FXの失敗談が凄すぎる!!奈落の底に突き落とされた人たち

FXに夢を見て大損した人たちの現実。あなたは大丈夫ですか?引き返すなら今かもしれません、、、。

更新日 2015年09月26日

合計 5072pv


大人のADまとめ

本当にどうしたら良いのでしょう……。とにかく早く損は取り戻したい。でも、大きく損をするのが怖いので、常にポジションを持って、1万円の利益が出たら、その時点で細かく利益を確定させています。それでも損を全額取り戻すのに、かなりの時間がかかってしまいます……。気持ちは焦るばかり。それと、損をしたときの対処法がよく分かりません。今は、ポジションを持って損が出た時は、ただひたすら損が回復するのを待っています。損切りは嫌いです。

  出典 FXで800万円損失主婦「主人にばれたら間違いなく離婚」│NEWSポストセブン

損切りできないのは痛いかもしれません。

これでも、以前は大きく儲かったこともありました。やはり英ポンド/円でトレードしたのですが、1か月間で100万円も含み益が出たことがあるのです。ただ、「もっと儲かるかも?」と色気を出して利益を確定させずにいたら、09年に英ポンドが暴落して、それまでの利益をすべて吐き出したうえ、400万円もの損失を抱えることになってしまいました……。その後も、トレードを繰り返していきましたが、そのたびに損失が膨らみ、今では800万円もの損失を抱え込んでしまった次第です。

  出典 FXで800万円損失主婦「主人にばれたら間違いなく離婚」│NEWSポストセブン

やらない後悔よりやったほうが後悔しないといいますが、限度もありますね。

給料やボーナスはすべて注ぎ込み、「今まで溶かした(失った)金額は、都内の小さな一戸建てを買えるくらい」。一番大きかった損失は、東日本大震災直後の急激な円高で被った約400万円の負けで、胃に穴が開いたという。

  出典 FX上級者 1日700万円失うも950万円利益上げ損失取り戻す│NEWSポストセブン

負けてもやめられないとはかなりのFX依存症かも・・・

息づかいヤバいwwww 両手があぁぁぁぁ・・・

3月の地震発生直後、為替相場は大きく動き、3月17日には1ドル=76円25銭という、円史上最高値を記録した。FX投資家にとっても悲喜こもごもだったが、FX歴6年の40代投資家・五十嵐裕さん(仮名)は、これまで6年間で積み上げてきた100万円の利益がすべて消し飛んでしまったという。

正直、やられた~という感じです。それも、3月17日の早朝につけた1ドル=76円25銭という超円高だけで損をしたのなら、何となく諦めもつくのですが、私の場合、協調介入が入って、一気に円安に振れたところでも、大損をしました。100万円がパーです。

  出典 FX経験6年間で積み上げた利益を震災直後に失った男性の悲劇│NEWSポストセブン

震災の影響はいろんなところで出てますね。

26歳のニート男性が親の金を使ってFXで2000万円(3000万円説も)をスッてしまい、「出ていけ!」と怒られる様を実況したのはニコニコ生放送の伝説とも言えるものですが、この男性が今回は3万円を親から借りようとした結果、父とケンカになり、首を爪で引っ掻かれ流血しました。

この26歳ニート氏は、なかなかエンターテインメント性に長けているようで、救急車を呼ぶ様子まで実況するわけです。

「なんていうんですかねぇ、別に、あの、ほんと、死ぬぐらいまでの勢いってわけじゃないんですが、ケガがある程度ひどいと思うんですよ」「僕26なんですけど、あの、ちょっと、ケンカみたいになって、ちょっとあの、首のあたりを引っ掻かれ、傷跡とかがけっこうひどいんですよ。見た感じちょっとヤバいな。死ぬみたいな勢いじゃないんですけど、こういう場合でも救急車って来てもらえるんですかね?」

  出典 26歳ニート 親に怒られ負傷した様子をニコ動で実況中継│NEWSポストセブン

冷静な実況をここまでやるとは、天晴れというか呆れてしまいますね。

FXで損切りをせずにいたところロスカにあい、資産の大半を失いました。その後は損切りを徹底し、慎重にポジションをとることにしたのですが、それでも損を取り戻そうとすればする程失敗し、更に貯金が減ってしまいました。

そうはいっても精神的に辛くて辛くてなかなか立ち直れないのが現状です。
もう1ヶ月程食欲がなく痩せてしまい、胃が痛くて吐き気もします。
ついには仕事にも支障をきたし、休職までする次第です。(損をしたならなおさら働いて稼がないといけないんですが)

投資失敗ごときでこんな状態になるなんで自分でもバカらしいと思います。
鬱状態が酷く、精神科にかかろうと思いますが、FXの失敗が原因なんて言えないです。

  出典 FXの大損で鬱状態から抜け出せません - FXで損切りをせずにいたところロ... - Yahoo!知恵袋



現在も専業トレーダーとして1億9000万円を運用する男が、日本国内では決して知れ渡ることがなかった手法を遂に明かす...。
勝ちトレードの必要条件を探してもらうのに必要な時間は、24時間時間帯問わず『1日たった3分』。

何度か損切りできずに大損をしていて、そのたびに反省して次回はしないようにと誓ったハズなのに、また同じことを繰り返してしまいます。
数週間前に持ったポジションの含み損を今日耐えられずに損切りしました。(-20万円)しかも、今日スキャルをしていてまた損切りできず&ロット数を増やしすぎたため、-20万円でした。

当初、100万円で始めて今日の残高は50万9281円です。マイナス49万719円です。

このままFXを辞めるか、真剣に出直して資金を10万円くらいに減らしてから再度トレードするか・・・。
たぶん、後者を選択すると思いますが、たった今はガックリきていてしばらく為替から離れたい気分です。

  出典 FX 大損しました。何かメッセージください。 - 何度か損切りでき... - Yahoo!知恵袋

収入源はアルバイトで月収は同じくらいです。
私は学費を稼ぎたくてFXを始めたのですが、一時は元金からマイナス70万円(貯金の半分近く)ほどまで損失が膨らみました。
私は外貨預金の経験があり、さらに資産運用の本を読破したり、為替の値動きを研究したりとしていましたが、それでも実際FXを初めて感情に負けてしまいました。たった1日で45万円ほど負けた日もあり、その日は寝込みました。

  出典 FXで10万円損しました!泣 もう少し待てば上がるかも?と思いな... - Yahoo!知恵袋

2歳の子がいます30代前半専業主婦です。
8月頃からFX(外国為替保証金取引)を始めました。
が、ズブの素人であり投資というものをした事のなかった私は
この3ヶ月で300万損してしまいました。

FXを始めた当初主人に「何してんの?株でもやるの?」と言われた事があり、
「株じゃなくて為替」と答えましたが、ピンと来ていないようでした。
その後もたまに「少しは儲かってるの?」と冗談まじりに聞いてくるくらいでしたが、
「中々難しいねえ」と濁していました。
主人も若い頃は株で損した事もあり(現在も少しやっているよう)投資の難しさはわかっており、
私に対して性格上向かないと思うから止めた方がいいと言われた事があります。
主人の方が全然分かっていて、恥ずかしながら私は本当に甘く考えてました。

  出典 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ある日、相場は上昇トレンドを示していた。まさに待ち続けてきたチャンス到来。Tさんは50万ポンドの買い注文を入れた。ジリジリっと上がり続けるレートを見つめ、Tさんの期待も高まるばかりだった。

しかし、その瞬間。口座情報を示すウインドウの数字が変化した。買ったはずのポジションも見えなくなっている。おかしい。FX会社のシステムトラブルだろうか。ついさっきまで目にしていた数万円の利益はどこに行ったのか。Tさんはまったく状況が呑み込めなかった。「いったい何が起きたのか?」、チャートを確認すると大きな陰線が描かれている。現在のレートはさっきと同じ‥ではなかったのだ。急激にレートが動いてTさんのポジションはロスカットされていたのだ。

  出典 失敗例に学ぶ - FXコラム|FX完全ガイド2015

2008年10月20日から24日の間に行った、たった一度の取引で僕は200万円程ロストしました。過程は覚えていません。

ただ、損切りしたのは10月24日で、2,3日、ひたすらドル円が100円台回復するのを青ざめながら祈っていたのだけは覚えています(笑)。
しかし、その甲斐はなくさらにドル円は暴落し、10月24日、一度91円くらいまで落ちて、94円くらいまで戻った際にあわてて決済ボタンを押した瞬間も、いまだに脳裏に焼きついています。

そして、もうすでにトータルでのマイナスが300万を超えているにもかかわらず、まだ意地汚く、その日のすさまじい乱高下に乗じて、一稼ぎをもくろみ、今度こそ本当のトドメ! とばかり追加で20万、30万失ったことも(笑)。

だから「FXで300万失った」とありますが、実際はそれ以上です(笑)。

  出典 第5話:損切りできないとたった一度の失敗で大金を失う。それがFXの怖さ。−FX初心者からの成功と失敗日記

  出典 pbs.twimg.com

  出典 pbs.twimg.com

  出典 pbs.twimg.com

天才投資家がひた隠しにしてきた超最先端の未来予言システムが遂に流出・・・。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.