仮想通貨の初心者におすすめ取引所おすすめ5選

これから仮想通貨を取引してみたい初心者、はじめてのかたが登録しても安心・安全な取引所を主観で選びました。単純に初心者向きであるということ以外にも、通貨別にみたりお得であったり多様な取引所が多数あり選ぶのが難しい中でもここだけは押さえておけば安心して取引ができる取引所ばかりを特徴やメリットデメリットを踏まえながらごあんないいたします。

更新日 2018年02月12日

合計 99pv


大人のADまとめ

  出典 stone-roses.org

2014年1月に設立され、現在は日本最大級の取引所となっています。

取引量が日本一
多くの売買の注文があるため売りと買いのスプレッドが狭く成約しやすい
信用取引でレバレッジが最大15倍
信用取引をビットコインで行うことができる「bitFlyerLightning」を提供しています。 最大15倍までのレバレッジができるビットフライヤーは、原資が少なくても大きな利益を生むことができます
ビットコイン決済が利用できる
「bitWire」を使うとビットコインを利用した決済を利用できます。サイト運営者などが決済システムとして導入することもできます。

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】
https://bitflyer.jp?bf=cw0qnyui
bitFlyer(ビットフライヤー)では仮想通貨ビットコインを透明な価格で簡単に取引することができます。チャートで相場確認も可能。bitFlyer(ビットフライヤー)は皆様のビットコインに関するあらゆる取引をサポートし、ビットコインの普及に貢献します。

  出典 stone-roses.org

Zaifは他取引所に比べてアルトコイン(ビットコイン以外の通貨)取扱数が多く、手数料も安いおすすめの取引所です。

板取引がメインの取引所は販売所のように、運営元が設定する見えにくい「販売所手数料」がないため、安く通貨を入手することができます。

板での取引は取引所の出来高が重要となりますが、Zaifは国内でもトップクラスに出来高が多いです。

運営元のテックビューロ代表の朝山氏はNEM.io財団の理事でもあるため、Zaifは日本人人気の高い仮想通貨ネム(NEM/XEM)を取り扱っています。

また、2cb(現5ch)発祥の仮想通貨モナコイン(MONA)も板取引で入手することが出来ます。

ただし、サーバー強度に不安があるため、仮想通貨市場が大きな動きを見せ、急な売買をしたい場合は他の取引所も開設しておくといいかもしれません。

仮想通貨取引所・販売所 - Zaif
https://zaif.jp?ac=pbb62ncibb
仮想通貨取引所。bitcoin(ビットコイン)/BTCや、NEM(ネム)/XEMや、日本産の暗号通貨モナコインの取り扱いもあり、売買や決済サービス、コイン積立など新機能をどんどん追加してる成長型のビットコイン取引所です。

  出典 stone-roses.org

24時間365日 取引における1日の区切りは午前7:00~翌午前6:59

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)は、2018年1月に新設された新しい取引所です。国内では初めてのアルトコインのレバレッジ取引ができる取引所で、XEMやXRPといった人気の通貨でもレバレッジ取引が可能となっています!専用アプリもあり、本格トレーダーから初心者の方まで手厚くサポートしています。DMM証券で培った技術やDMMグループの超ビッグなネームバリューにも安心感あり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.