ジャミングが指定されたジャマー

市場のGPS装置の登場とともに、営業車 gps 対策はその使用に「戦う」ように設計されています。

更新日 2018年01月09日

合計 72pv


大人のADまとめ

市場のGPS装置の登場とともに、営業車 gps 対策はその使用に「戦う」ように設計されています。GPS妨害器は、典型的には、5〜10メートルの半径にわたって1575.42MHzの干渉信号を生成することができる小型の送信器である。GPS衛星信号を特に上書きするように働く。結果として、GPS装置は、ジャマーが信号を阻止するために、もはやその位置を決定することができない可能性がある。


ジャマーは、信号ノイズを生成する低電力信号を送信し、GPS受信機を欺くことによって、衛星が利用可能ではないと考える。最近、携帯電話の鳴り声で中断された経験をしなくても、映画を見たり、レストランで食べたりするのはほとんど不可能です。通信抑止装置を利用します。


世界中のいくつかの政府は、現在、携帯電話の信号をブロックする技術を合法化することです。ジャマーは、低電力の符号化された無線信号または変調された電波を送出する。このスマートフォン電磁波カバーのメーカーは、ジャミングが指定されたエリアにしか影響しないと言います。


コンサートホール、レストランの所有者など、施設内での携帯電話の使用を防止することを望むかもしれません。盗聴盗撮発見機は、軍隊、民間のセキュリティ会社、政府と非政府機関のデータや人員の保護のために非常に要求されています。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.