スカイマーク 手荷物 機内持ち込み

スカイマーク 手荷物 機内持ち込み 荷物についてまとめてみました。機内持ち込みできる大きさや重量には制限がありますので、しっかり確認しておきましょう。

更新日 2015年08月11日

合計 881pv


大人のADまとめ

スカイマーク公式ページへ

スカイマーク 手荷物 機内持ち込みについて詳しく説明されています。ぜひ確認してみてください。


  出典 stone-roses.org

スカイマーク 手荷物 機内持ち込み

スカイマーク 手荷物 機内持ち込みには、大きさと重量の制限があります。
参照:スカイマーク公式ホームページ

機内持込手荷物は身の回り品(ハンドバッグ・カメラ・傘など)のほか、容積が55×40×25cm以内、3辺の和が115cm以内で、重量が10kgを超えないもの1個です。

  出典 [空の安全のために/手荷物の持込制限]

スカイマーク 予約 国内線 往復 早割 情報
スカイマークでの予約、早割情報などを載せています。


  出典 stone-roses.org

スカイマーク 手荷物 機内持ち込み 正しい扱い方

機内持ち込み手荷物も正しく収納して安全確保しておきましょう。

一般座席のお客様へ
○座席の上の棚にお入れください。
○まえの座席の下にお入れください。

非常口座席のお客様へ
○全てのお手荷物を座席の上の棚にお入れください。
×前の座席の下にお入れすることはできません。
×足元や膝の上には置きません。

  出典 [空の安全のために/手荷物の持込制限]

スカイマーク予約の国内線は往復&早割で!
スカイマークでの予約について、よりお得な情報を載せています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.