彼女にしてはいけない女の見分け方

付き合うと「あれ?」「残念だな…」なんて、嫌なところばかり見えてしまう女はいるもので、騙されたとさえ思ってしまうほど…惚れた気持ちを抑えながらも以上に慎重に彼女選びをしても、付き合ってから「こんな子だったんだ……」と幻滅してしまうことがあるものです。そうならないためにも彼女にするなら危険な女の特徴は知っておきたいところです。

更新日 2017年11月13日

合計 73pv


大人のADまとめ

女性の中には人間として大切なものを身に付けられないままに大人になってしまった残念な人がいます。

そういう人は他人を敬うことを知りません。 つまり、自分が一番大切なのです。 その為、好意を持つ異性に対してさえ純粋な愛情を示すことができません。

このタイプの女性を愛すると心が満たされるどころか、不幸に陥るばかり。 自己愛が強すぎる女性に男性を幸せにすることは不可能なのです。

  出典 付き合ってはいけない女に共通する特徴

物言いや態度の全てにおいて、人を見下している女性がいます。 自分が常に上位にいないと気が済まないタイプ。

自分に匹敵する相手、もしくは上に立っている人を察知すると貶めずにはいられないのです。 こういった女性は異性に対しても同じ態度を取るので、一緒にいればいるほどに心が貧しくなってしまいます。

  出典 付き合ってはいけない女に共通する特徴

  出典 stone-roses.org

「昔付き合った子は、成績優秀でしっかり者だと思っていたんですが、一人暮らしの彼女の部屋に行った時に事件が。

ぱっと見、それなりに整理整頓されているように見えたんですけど、クロゼットがミシミシ音を立てていたんですよ。気になって近づいたら、扉が開いて服や本なんかが雪崩みたいに落ちてきました。

これがきっかけで彼女も猫を被るのをやめたんですけど、どうやら普段は部屋が汚いようで…。

掃除しなさすぎて、埃がたまっていたんでしょうね…彼女のドライヤーを借りて髪を乾かしていたら、火を噴いたのには驚きました。」(教育関連/28歳)

  出典 付き合って大後悔…男性が「彼女にしてはいけない」と思うタイプ4つ | ハウコレ

男は金だと思っている女性は、付き合っていると本当に心が荒んできます。 御馳走してもらっても、「お金しか取り柄がないんでしょ」「付き合ってあげてるんだから、感謝して欲しいぐらいだわ」という態度なのです。

最初は「この人と付き合えるなら、多少のことは我慢しよう」と惚れた弱みで耐えたとしても、いずれ心が破綻します。 恋愛関係には、相互を思いやる心が無ければ成り立ちません。

  出典 付き合ってはいけない女に共通する特徴

甘えたような事を言ってきながら、欲しい物を散々ねだってくるのが特徴的。

当然、「男=金ヅル」としか考えていない為、付き合ったとしても幸せな未來など待っていません。

挙げ句の果てには貯金を食い尽くされ、ゴミのようにポイ捨てされる恐れもあります。記念日でもないのに高級な物をねだってくるような女には、絶対に近づかないようにしましょう。

  出典 絶対に付き合ってはいけない「地雷女」の7つの特徴 | 彼女の作り方【社会人向け】

  出典 stone-roses.org

「10年間付き合った彼女は、料理がド下手。彼女がかつおで出汁をとったという味噌汁が、味噌を溶かしただけのお湯だったんで、よくよく聞いたら、大量のお湯に一つまみかつお節を入れただけだったことが判って。

インスタントの出汁か出汁入りの味噌を使うよう遠回しに言ったら、キレられました。

彼女は自分の料理下手を絶対に認めなかったんで、いつまでたっても上達しないまま。謎のプライドが理解できず、結局別れました。」(アパレル/26歳)

  出典 付き合って大後悔…男性が「彼女にしてはいけない」と思うタイプ4つ | ハウコレ

「昔付き合った子が典型的なサゲマンだった。可愛かったけど、付き合う男がことごとくダメになっていくんだよね。

分かっていたけど可愛さに負けて付き合ったら、彼女は俺にベッタリで。仕事がうまくいかなくなるわ、試験に落ちるわ、散々な目に。

反対に彼女は絶好調だったみたいで、仕事がうまくいって給料も上がり、最終的に他の男に乗り換えられて…。

フラれる形になったけど、内心ホッとしました。」(金融関係/29歳)

  出典 付き合って大後悔…男性が「彼女にしてはいけない」と思うタイプ4つ | ハウコレ

  出典 stone-roses.org

言い訳が多い。付き合うと自分の非を認めず謝らないので、苦労する(29歳)

  出典 男性に聞く!付き合ってはいけない女の見分け方「言い訳が多い」「ブランドものを短期間で変える」|「マイナビウーマン」

極度の寂しがり屋な女性は、連絡が遅れたり少しでも会えない日が続いたりすると、すぐに不安になってしまうもの。いつでも彼氏と一緒に居たい気持ちが強いため、仕事をバリバリ頑張りたい男性からすると重荷に感じてしまうかも。

  出典 男性の人生にブレーキをかける。付き合ってはいけない女性の7つの特徴 | Smartlog

メッセージを送ったら、すぐ返信がくる女子っていませんか?
連絡すればつかまりやすくて、会いたい時に会えるのって、はじめは嬉しいですよね!
しかし、そういう女子って、同性の友達が少ない可能性が高いです。

女友達が少ないってことは、実は、基本的な性格がよくないってことなんです。
また、いつでも即レスができてしまうくらい、他の人と遊んでないってことは、付き合ったらあなたにばっかり執着して、激しく束縛される可能性もあります。

  出典 彼女にしてはいけないオンナの見分け方4パターン | 4MEEE

付き合う前の時点で、「なんかちょっとわがままかも?」と感じるようなら、確実にその女性はわがままです。

男性だってそうですが、付き合う前の女性は自分のことをよく見てもらいたいと思って行動しますから、そんな時期にもう既にわがままっぽい感じが出ていたら、それはもう付き合ってからはわがままがものスゴイことになります。

そんな女性と付き合ってしまったら、自分のわがままを否定されて思い通りにならないと機嫌が悪くなりますし、無視したら無視したでしつこく無視したことを責めてくるようになります。

  出典 彼女が欲しくても要注意!付き合ってはいけない女の特徴とは

  出典 stone-roses.org

自分に甘えてきてくれるような、甘えたな女性はかわいいと感じるものですが、それは最初だけです。

もちろん、適度には甘えてもらえると嬉しいですし、彼女にしてからもかわいいなと思うのですが、付き合う前から甘えてくるような女性は、付き合った後に束縛が激しい女になる可能性が高いですから、鬱陶しくなってきます。

  出典 彼女が欲しくても要注意!付き合ってはいけない女の特徴とは

付き合う前から、昨日の休みは何してたとか今日は誰と遊びに行くんだとか、プライベートをやたらと気にしてくるような女性は、彼氏にずっと甘えていたくて、しかも自分がずっと甘えていたいから彼氏のことを束縛したがります。

そんな支配欲が強くて束縛したがる女性と付き合ってしまうと、頻繁に連絡を入れなければ怒り出しますし、自分の自由がなくなって苦労することになります。

  出典 彼女が欲しくても要注意!付き合ってはいけない女の特徴とは

女性と一緒に遊んでいたりすると、「私なんて〇〇だから、、、」と言うようなことを言う女性がいますが、まだそんなに深い関係になっていないのに、悲観的な発言をする女性は、付き合って見たらめちゃくちゃ悲観的ですぐ落ち込む女性だったりします。

何か嫌なことがあったりすると悲観的なことを口に出す女性は、悲観的で落ち込みやすい性格のことが多く、付き合ってからの会話はネガティブになりがちですし、自分が想像しているような彼女との楽しい時間を過ごすことができません。

  出典 彼女が欲しくても要注意!付き合ってはいけない女の特徴とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.