携帯電話の電波妨害装置

車や映画館の中で鳴り出す携帯電話の呼び出し音に嫌な思いをしたことは誰にでもあるだろう。学校にGPS妨害機を設置する方法はあると思います。

更新日 2017年11月09日

合計 23pv


大人のADまとめ

特定の施設内で携帯電話等妨害装置を利用している程度であれば実質上野放しだと思います。この妨害装置の場合ではどうなのでしょうか。皆さんの個人の主観もお聞きしたいと思います。携帯電話妨害機についての質問です。学校での携帯電話の禁止をするそうです。本当にそんなことができるのか、現場で働く教師は、それを守らせるだけで、大変だなと思いました


電車や映画館の中で鳴り出す携帯電話の呼び出し音に嫌な思いをしたことは誰にでもあるだろう。学校にGPS妨害機を設置する方法はあると思います。微弱な電波しか発しないものであれば電波法の規制から外れるのですが、他の機械に影響を与えるものがその範囲内に収まっている。


無線機は停止しており、車内からは携帯電話の電波妨害装置(ジャマー)が発見されています。携帯を使わない以外に、予防策はあるのでしょうか?携帯を使わない方法は別の車両などに移動するなどしか方法がありません。スマホなどは、ウィルスにかからないでしょうか?wifi ジャマーで通信できないんだからウィルスだって通信できないでしょうよ。


ジャマーは、緊急通信の送信を潜在的に防止することによって、公共の安全に容認できないリスクをもたらす。人々が雑音の多いバス乗り場に乗り遅れて、デバイスに関する詳細情報が得られるようになったためです。携帯ジャマー は不要な携帯電話の会話を妨害するために、特定の場所で携帯電話の信号をブロックすることはできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.