男性が一緒にいたいと思う女性

癒されて気を遣わず、楽しい女性は男性にとって一緒にいたいと思うのは当然です。だから決して美人や可愛いだけでは一緒にいたいというにはならないでしょう。

更新日 2017年11月05日

合計 72pv


大人のADまとめ

外見も大事ですが内面重視のようです。

一通りの家事をこなせるは多いですが、やはり女性がやってくれるといいなと思っています。上手でなくても自分のために一生懸命料理したり、部屋をキレイに保ってくれる姿はとても魅力的にうつっています。

  出典 男性が一緒にいたいと思う女性の特徴・10選 | Pairs(ペアーズ)

男性は女性ほどお喋りが上手ではありませんが、自分のことを話すのは大好き。

また、プライドが高く自分の意見を否定されることが大嫌い。自分の意見や想いを受け入れてくれる聞き上手な女性がいたら、離れられなくなってしまいます。彼らが求めているのは共感。自分を認められた気分で心を開きやすくなります。

  出典 男性が一緒にいたいと思う女性の特徴・10選 | Pairs(ペアーズ)

  出典 stone-roses.org

仕事や外で弱みを見せられない男性たちにとって、一緒にいる女性の存在は自分の帰る家のようなもの。

そこでは気を張らず、弱いところを見せたりだらけたりすることも許されるありのままの自分でいたいのです。そのままの彼を受け入れることを忘れないで。

  出典 男性が一緒にいたいと思う女性の特徴・10選 | Pairs(ペアーズ)



素直に言葉で「ありがとう」と言える女性の好感度はとても高いものです。どんな小さなことにでも笑顔で感謝を伝えましょう。そんな女性は一緒に居て誇らしいものです。

  出典 男性が一緒にいたいと思う女性の特徴・10選 | Pairs(ペアーズ)

  出典 stone-roses.org

人間は異性に対して、自分にはない要素を求めます。男性は自分中心の物の味方をするので、どうしても周りへの配慮が欠けがち。

女性の細やかな気遣いは称賛に値します。彼女への賞賛は恋人である自分への賞賛でもあると感じる男性は多いので、一緒に居たくなるのも納得ですね

  出典 男性が一緒にいたいと思う女性の特徴・10選 | Pairs(ペアーズ)

男性が落ち着く、安心できるという癒し系要素を持っている女性は昔から重宝される 存在です。若い頃は刺激的できらびやか、わがままで彼氏を振り回す彼女でも今一緒にいて楽しいと感じれば我慢しています。 しかし、将来結婚を考えた時はあまり手間が掛からず癒される女性に一緒にいて欲しいと考える傾向が顕著です。

  出典 男性が一緒にいたいと思う女性

  出典 stone-roses.org

自分と考え方や好き嫌い、趣味が合う男女は滅多にいません。 だからこそ、もし似たような趣味趣向を持っている人がいると、特別意識 して一緒にいたくなる対象になるのは当然です。

根本的な相性を合致させる要素は縁や運がほとんどですが、 常日頃から勉強を怠らず学ぶ姿勢を持って、趣味を増やしたり、知識を豊富にして 対応できる会話のジャンルを増やしておくと、それだけ人と相性が良くなる 確率が高まる。努力や勉強は人と人を繋ぎ合わせるという効果もあると孔子も言っています。

  出典 男性が一緒にいたいと思う女性

大前提として「ありのままの彼を受け入れる」ことが大切。

例えば、あなたにとってイマイチな習慣が彼にあったとします。
タバコを吸う、パチンコをする、節約家すぎる、家事のセンスがない、いつも同じような服を着ている……などなど。
DVやモラハラをしている人はNGですが、あなたに精神的・肉体的な被害がないなら「彼はこういう人なんだ」と、まず受け入れることが何より大切です。

  出典 男がずっと一緒にいたいと思うのは彼の○○を満たしてくれる女性! - LAURIER PRESS(ローリエプレス)

男性は、ストレートに感謝の気持ちを伝えてくれる女性に非常に好感を抱くそうです。
女性なら、好きな男性が「ありがとう」と言えない場合でも、「この人はシャイだけどきっと心では思ってくれているわ」とポジティブに解釈してしまうときがあります。
しかし、男性は良くも悪くも純粋でストレート。どんなときでもまっすぐに感謝の気持ちを表し、その場を気持ちよく過ごさせてくれる女性が、非常に好感度が高いようです。

  出典 男性にずっと一緒にいたいと思われる女性の特徴10個☆|Verygood

  出典 stone-roses.org

「一緒にいて楽しい」というのはなかなか難しいもので、 ただ無言で二人で自宅でのんびりしたり歩いているだけで楽しい人もいれば、会話が弾むから楽しいという人もいる。 ここでは特に会話の重要性についてピックアップします。

男性の中には「喋っててつまらないから別れたい」と思っている人がいます。 正面から「お前は退屈なんだよ」なんて言わないので女性としてもわかりづらいですが、 本音として「一緒にいてつまらないからそのうち別れようと思ってる」と友達に話している酷い男がいたりします。 話すのが苦手、沈黙する時間が出来てしまう、何を話せばいいのかわからない、話題がない、など 内向的な男女の多くが悩むキーワードであり頑張れば矯正できるというものでもないので、一生これらがコンプレックスになっている人もいます。

  出典 男が一緒にいたいと思う居心地がいい女 – エンジョイ恋愛

会話の呼吸やリズム、間の取り方、波長、笑いのポイントが合うかなどは徐々に変化して慣れるということはあまりなく、 ほとんど二人の根っこの性格の相性によって決まってしまいますので気にしていても仕方ありません。 ただ、会話中に笑いながら相手の目をみて話を聞いたり、適度に相槌を打つことで無意識レベルで会話が楽しいと感じさせる心理テクニックはあるので、少し意識してみましょう。

あまりに無趣味で運動もせず世間や新しいものへの好奇心もなく、得意分野がなかったりすると本当に話題が何もなくなるかもしれません。 逆に勉強家で教養があり、趣味や健康作り、日々のニュースやトレンドなどに敏感だと自分から話題が提供でき、会話が続きやすくなります。 つまり、単純に知識が豊富だと、会話が盛り上がりやすくなるということです。

  出典 男が一緒にいたいと思う居心地がいい女 – エンジョイ恋愛

一緒に居て面白いと思えるのは、やはり明るく楽しい女性です。 楽しいと言ってもギャグセンスがよかったら馬鹿話をするという意味ではなく、 内面から来る明るさを感じる女性です。

例えば褒め上手な女性と一緒にいると、何でもかんでも肯定してくれるのでやる気が湧いてきて頑張ろうという気持ちになれます。 また、芯から明るい女性は男を立てる大人の余裕も持ち合わせているので、男としての自信も漲ってきます。 逆に一緒にいて疲れるのは、常にイライラしていて、誰かの悪口や批判ばかりの説教臭いネガティブな言葉ばかり出てくる人です。 「あの人は嫌い」「またあいつが馬鹿みたいなことしてる」など常に悪いことばかり発言するので傍にいると気が滅入ります。

  出典 男が一緒にいたいと思う居心地がいい女 – エンジョイ恋愛

将来結婚後に夫を支える妻があまりにも悲観的でマイナス思考では疲れてしまいます。 男も女もプラス思考で人生を楽しんでいる人を見ると魅力的に映り、経済力やお金の問題、他の諸々の条件なんて些細なことのように思えます。 どんなに弱い存在でも前向きに生きているという長所があるだけで、人生を共にするパートナーとして付き合うに値する女だと認識されます。

  出典 男が一緒にいたいと思う居心地がいい女 – エンジョイ恋愛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.