部屋や状況に応じた妨害器

ジャマーからの音は周波数と振幅がランダムに変化するため、簡単にフィルタリングすることはできず,状況に応じた保護レベルを選択できます

更新日 2017年10月12日

合計 19pv


大人のADまとめ

部屋や状況に応じた妨害器


ジャマーからの音は周波数と振幅がランダムに変化するため、簡単にフィルタリングすることはできず,状況に応じた保護レベルを選択できます。効果的に使用できるようにさまざまなタイプの部屋や状況に応じたジャマー配置を示しています。Wi-Fiジャミングがあります。この機能を使用すると、参加することなく、ワイヤレスネットワークからデバイスをターゲットおよび切断することができます。


このツールは最近注目を集めています。ワイヤレス防犯カメラなどのデバイスを無効にするために、携帯電話抑止装置などの電子戦闘技術をハッカーがどのように使用できる。GPSやWi-Fiなどの通信は、より複雑なプロセスと私たちの生き方を可能にしています。その最後のビットは素晴らしいです、あなたの視点に応じて、いくつかのいたずらや美味しい作りが可能になるからです。


攻撃から保護する方法はあります。無線データネットワークにおいて情報フローを中断させるために使用することができる。gps 妨害は、パケットヘッダーを分析し、送信元または宛先に応じて、メッセージの終わりに選択的に送信し、パケットを破損させます。オフィスや会議室を盗聴から保護する必要がある。


、携帯電話の周波数だけでなく、WiFi、Bluetooth、ビデオ伝送のための2.4GHz周波数もカバーしています。最適な適応を達成するために、別々に制御することができる。3G/4G電話 ジャマーは送信電力を最適に調整することができます。また、付属の無指向性アンテナの代わりに指向性アンテナを使用することもできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.