ニンテンドースイッチ 最安値で買う方法!

任天堂が3月に発売した家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」今や入手困難となり価格が上昇。
このままではまたクリスマス前に価格が上昇してしまう可能性があるので早めに手に入れましょう♪
ニンテンドースイッチをさっと、安く入手する方法を紹介します(^^♪

更新日 2017年09月02日

合計 97pv


大人のADまとめ

公式通販サイトでの予約受け付けを今月8月22日に始めたが、アクセスが連日殺到し、注文に対応しきれない状態が続く。一方、機体に部品を供給する京都企業では、受注拡大などの波及効果に期待が高まっている。
「サイトが大変混雑しているため、アクセス可能な人数を制限中です」。22~25日に公式通販サイト「マイニンテンドーストア」で行われた予約受け付けには注文が殺到し、アクセスが制限される事態となった。
家電量販店も品切れに悩んでいる。ヨドバシカメラには毎月1回以上、定期入荷するが、即日完売するという。同社広報部は「据え置きでも携帯でも遊べる仕様やソフトの面白さ、希少性から売れている」と分析。
2017/8/20日までのスイッチの国内累計販売台数は推定で約148万台。7月に発売した専用ソフト「スプラトゥーン2」も国内で100万本を超えるヒットとなった。同誌の調査によると、スイッチの購入者は10代が27・1%と多く、若年層の支持を得ていることがうかがえる。

製品の増産をしても、ネットが毎回パンクしてるんじゃ結局一緒な気がしますね~。

なんだかんだもう9月、気が付けばクリスマス目前となればまた子供が欲しがる・・入手困難になる・・

スイッチの相場が上がる・・・とまぁこんな感じになるのは目に見えていますね((+_+))

今や日本の物流相場を動かしているAmazonは値段が高いので、フリマアプリで買うのが無難なのかなぁと思います。

フリマアプリで販売されているものなんて信用ならない!という方もいるかもしれませんが、きちんと出品者の評価を確認して購入すればAmazonとさほど変わりはありません。

お金のやり取りもフリマアプリの運営会社が管理している為、購入者が商品を購入してもすぐに出品者にお金は支払われません。

一旦、事務局でお金を預かり、商品が購入者に届き、受け取り通知をした後に出品者の売上金となります。

つまり、購入者が受け取り通知(商品に問題無い事を確認)をしない限り、出品者はお金を受け取る事が出来ないのです。 

この第三者が取引の仲介を行うシステムをエスクローと言います。

購入したのに商品が届かない、変な物が届いた等、トラブルがあっても安心なシステムです。

ただ、中身の確認をしてもいないのに出品者を評価してしまうと詐欺にあってしまう可能性があるので注意が必要ですよ。

このエスクローは今のフリマアプリにはほとんど採用されています。有名所だとメルカリ、ラクマ、フリル 。

ニンテンドースイッチの場合はどこで買っても大体の出品者が購入した際の本体の保証書も付けてくれているので安心かなぁと思います^^(中には購入店での2年、3年の延長保証に入ってくれている人もいます)

2017年09月2日時点 の価格相場(調査時6:00の最安値) 

•Amazon  :41580円
•メルカリ :39000円
•ラクマ  :37000円
•フリル  :37500円

※調査対象:ニンテンドースイッチ本体 ネオンブルー/レッド

いかがですか^^見て分かるように確実にフリマアプリの方が安いんです♪

基本的にフリマの価格はAmazonの相場によって動きます。あとは週末になると出品者が

増えるため値下がり傾向になりますね。

じゃあなんでこんなに価格に差があるんだ?と思った方もいると思います。

実はそれは単純なからくりで、物を販売するには出品者に対し出品手数料という物が発生します。

Amazonだと8%(ゲーム)+他

メルカリだと10%

ラクマ だと無料 

フリル だと無料 

という風になっている為、ベースとなるAmazon価格より安くかつ手数料を計算して利益が出る 

ような金額設定になっているのです。

なので、出品手数料無料のラクマとフリルが基本的に一番安いんです(^^♪

今回はニンテンドースイッチの記事ですが、他の物にも言える事なので是非フリマアプリは活用

してみて下さいね^^

まだアプリをインストールしていない方は下のアプリショートカットからどうぞ♪

登録の時に招待コードを入力する所があるので、入力するとポイントの特典が受けれますよ ♪

何も入力しないと0円(ポイント)スタートになって勿体ないので是非活用して下さい(*^^)v
                     ↓ 招待コード ↓
•メルカリhttps://www.mercari.com/jp/   : JVQPKM
•ラクマhttps://rakuma.rakuten.co.jp/home/ : 53PH1kQB
•フリルhttps://fril.jp/           : DqW6n
•オタマートhttps://otamart.com/      : euudexef

オタマートはアニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・同人誌などのグッズ売買・通販に最適!アニメのフリマ オタマート オタクグッズをオークションより簡単・安心にスマホで出品/購入できます!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました♪

お松でした。

ニンテンドースイッチ 最安値で買う方法! | 人気ワード .com ツイッター
http://omatsusyoukai.com/?p=605
旬な出来事、趣味などTwitterのリアルタイムな情報をまとめてを紹介します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.