【必見】最新仮想通貨!詳しく解説有り♪1万円で1億になる・・・かも?

みんな一緒に億万長者になりましょう!

更新日 2018年02月17日

合計 38892pv


大人のADまとめ

早速・・・

ビットコインのように何百倍、何千倍、それ以上

になるであろう通貨を発見しました!

今からでは ビットコインでの億り人(1億円以上稼いだ人)

になるのはほぼ無理だと思っています。

そこで目につけたのが
XPコイン(12/15現在 1XP=0.05円)


簡単に説明をすると、

Bitcoin と似たような仕組みの仮想通貨
パソコンやスマホなどのゲームに使用
XPでゲームのアイテムを買う、グッズを買う、別のゲームを買う、換金する
2017年11月に、新しいウォレットがリリース
2017年12月に、ゲームに組み込むプラグインがリリース
2018年1月には、ハードフォークを予定。枚数が多すぎるから、PoSの鋳造を減らす(ここで価格が跳ね上がる)

他にも色々情報があるのでほぼトップになるかと思われます!







仮想通貨のすごさ

今コマーシャルでもやっている

ビットコイン。


ビットコイン業界はすごいですよ。

販売当時は1ビットコイン=0.07円
私が情報を知ったときは数百万倍。。。

7月は1ビットコインあたり、20万ちょっとだったのに、現在12月は200万前後なのです。短期間であっさりと2倍以上。すでに何百倍なのに・・・。

ほら、「どうせ今からじゃ」と思っているとまたチャンスを逃しますよ。
もうはまだなり!ですよ。まずは大型仮想通貨であるビットコインを取引して、仮想通貨取引とはどんなものなのか試してみて下さい。私ももちろんcoincheckを開設して取引しています。

日本で一番取引高の多い取引所なのでこちらが安心でしょう。
za2.png
仮想通貨取引所:coincheck(コインチェック)


では前置きはさておき。。。

ここから本題へと移りましょう!




1_20171215211214b24.png

XPコインが草コインと呼ばれる理由は取引価格の安さです。2017年12月1日時点で1XP=0.0008円であり、少し高騰した同年12月14日でも1XP=0.0192円です。もし仮に1XP=1円になったとすれば、12月1日時点から1,250倍になります。1万円が12,500,000円(一千万超え!)になると思えば想像しやすいでしょうか。
 但し、XPコインが安いのには理由があります。発行枚数が多いのです。仮想通貨には百万円を超えているもの(例:ビットコイン)もあれば、かなり有名なのに数十円(例:リップル、ネム)のものもあります。これらは発行枚数の違いによるものであり、そのコインの価値を表すものではないことには注意が必要です。コインの価値を表す数値で注目すべきは「時価総額」です。
 
 しかし、草コインには夢があります。たった1円になるだけで億万長者と思えば、参入障壁がグッと下がるという心理効果が期待できると私は考えています(「ビットコインは高くてもう買えない」という巷の声が示す通り)。
 仮想通貨の価値は一種のブームです。ブームになれば価格が上がる。XPコインはブームに火を点けやすい価格設定になっていると思います。

~購入の仕方~


ここは海外取引所なので購入が少し難しいです。

説明しつつ、カンタンに書いていきますね!
※ビットコインでの取引のやり方で書いていきますが、
他のコインでも購入できますので、初めての方以外はライトコインやイーサリアムでの購入がお勧めです。



①まずはビットコイン(その他コインでも可)を購入しよう♪

XPコインは日本円で、直接購入ができません。
その為、日本の取引所でビットコインを購入する必要があります。

~購入の仕方~


※ビットコインでの取引のやり方で書いていきますが、
他のコインでも購入できますので、初めての方以外はライトコインやイーサリアムでの購入がお勧めです。



まずはビットコイン(その他コインでも可)を取引所で購入しよう♪

ここでは日本の取引所の登録方法を割愛させていただきます。

登録方法は別途用意してありますのでまだの方は↓から確認願います。

za1.png
仮想通貨取引所:Zaif(ザイフ)


初心者の方でも分かりやすい
No.1ビットコイン取引アプリ利用者数No.1取引所「コインチェック」

za2.png
仮想通貨取引所:coincheck(コインチェック)



~CoinExchangeでアカウントの作成~
8.png
CoinExchange

↑からアクセスし、「REGISTER NOW」をクリック。


9.png


そうすると アカウント作成の画面に移動 しますので、

10.png

登録したメールアドレスのメールをチェックしましょう。
そうするとメールが送られてきているのでクリックして アカウント開設完了 です。

11.png

その後ログインしてください。



~ビットコインを送金する~

ビットコインを送金する前に、まずは 送金用のアドレスを取得 します。

右上の「MY ACCOUNT」から「Balances」を選択
12.png

そうすると、コイン名の一覧が並んでいるので、以下のように操作。
13.png
そうすると、アドレス取得画面が出ますので、 「Create New Address」 を押します。


14.png


これで、送金用アドレスが作成できました。
15.png

16.png

画像赤線部が送金用アドレスになります。



~ビットコインを送金する~

こちらでは取引所はコインチェックで説明しているので、コインチェックでの送金方法を説明します。


コインチェックにログインしたら「ウォレット」をクリックします。

17.png


左メニューから「コインを送る」をクリックします。
18.png


コインチェックは様々な通貨に対応していますが、画面が変わると初期設定がビットコイン用になっていますのでそのまま進みます。

「送金先リストの編集」をクリックすると、
新規ラベル等の項目が出てくるので、「新規ラベル」にはわかりやすい名前、「新規宛先」にCoinExchangeで習得した送金用アドレスを入力し、「追加」をクリック

追加後、「宛先」をクリック選択し、「金額」には送金したいビットコインの金額を入れて「送信する」をクリックします。
「手数料」「送金可能額」はそのままで大丈夫です。
19.png

BTCの送金は結構時間かかりますので、気長に待ちましょう 。自分は5時間くらいだったかな・・・

~着金の確認ができたら、DOGEコインを購入~

なぜDOGEコインを買うかというと、
XPコインって安すぎて、ビットコインの最低価格に届いてないんです!
なので、全て0.00000001BTCで購入 されてしまいます。
そのため、DOGEコインに変えてから、XPコインを購入する 、という感じになります。


CoinExchangeにログインし、
上部タブの「MARKETS」からトレード一覧画面に遷移し、Active Marketsの下にあるプルダウンから>「ALL MARKETS」と「DOGE/BTC」を選択し、クリックして下さい。

21.png


そうすると下記画像の様な取引画面に遷移できると思います。

22_201712160221034ad.png


下にスライドすると、下記のようなものが出てきます。

23_20171216023053d04.png




①②をクリックすると持っているDOGEでMAX買えるXPの量が自動的に入力されるので、クリックし数字に問題が無ければSubmit Buy Orderボタンをクリックして下さい。

DOGEが買えたら、次はXPを買います。

左側の「DOGE Market」のとこに、「XP」がありますので、そこをクリック。

先程と同じように入力して購入します。



以上です!

それではその時が来ることを願っていきましょう!


長文失礼いたしました







ご視聴感謝いたします。


気持ち程度ですが、

プレゼントをお付けします。

ミリオンゲームDX(3000円分無料プレゼント中!)
ARASIYAMA -嵐山-(2000円分無料プレゼント中!)




こちらの記事も大人気!
【必見】最新仮想通貨!詳しく解説有り♪10~100倍になる案件!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.