大胆にできるのを計算?酔った勢いでキスした女性の本音とは?

つい開放的になる飲酒は、気が大きくなったり、行動が大胆になったり、つい本音が出たりするものですが、酔った勢いで、彼氏でもなく、それほど好意を寄せていない男性とキスなんかしてしまう女性も少なくないようです。そんなときの女性の本音とは?

更新日 2017年07月07日

合計 129pv


大人のADまとめ

酔った勢いキスされるほど恋愛感情があるのかないのかわからなくなる?

女性がお酒に酔ったときにキスをしてくる心理・理由としては、まず単純にずっとあなたのことが好きだったからという可能性があります。一般的に女性は自分からキスをすることに抵抗があるものです。しかし、相手の女性はアルコールで開放的になることで、「あなたのことが好き」という気持ちを抑えられなくなってしまったのです。

あなたにその気があるのなら、そのまま付き合ってもきっとうまくいくはずです。もちろん、あなたからしっかりと告白してあげてくださいね。

  出典 女性がお酒に酔ったときにキスをする5つの心理・理由とは?



いい感じで、あと一歩な感じなのに、告白されない!と女性側がじれったく思って、最後の決定打を作ってあげるパターンですね。
これでうまくいけば万々歳ですが、「付き合う前からキスできちゃうなんて軽い」と思う男性もいるでしょうから要注意です。

  出典 女からのキス=好きでいいの?キスされた男性の本音と行動-ディアーズ

  出典 stone-roses.org

相手のことが前から気になっていたけれど、告白する勇気が出なかったから酔った勢いでキスしてしまった、この心理は納得できますよね。普段は抑えていた気持ちが暴走した結果です。相手の受け止め方で、その後が二つに分かれることが多いですね。

  出典 酔った勢いでキス!酔ってキスする心理とその後の対処法 | LoveLike

酔った時は開放的な気分になります。テンションも上がるし、社交的にもなれますね。これはお酒を飲む人なら誰でも経験したことがありますね。逆に閉鎖的になるほうが少ないケースですよ。開放的な気分になって挨拶のように気軽にキスしたのなら、その場の雰囲気も和やかになって笑いばなしになります。きっと相手の気持ちも開放的になっているので、そんなに深刻に考えることもないですね。

  出典 酔った勢いでキス!酔ってキスする心理とその後の対処法 | LoveLike

ひとつは、相手も意識してくれて恋愛感情が芽生えることで、交際することが出来て、キスの効果が良い方向に向かうことです。相手があなたをそれまで好きではなくても、キスされたことで好きになることはあります。ちゃんとキスの後で自分の気持ちを告白するといいでしょうね。酔った勢いで告白までされることで、本気だということが相手に伝わりますよ。

もうひとつは、不信感から嫌われてしまう場合です。酔った勢いでキスするような人を許せないと感じる人は少なくないですね。やはりキスは特別な人とするものと、決めていることもあるのでこの場合仕方ないと諦めましょう。ずっと気になっていた人に対する酔った勢いのキスはリスクが高いと思いましょう。本気の恋があっという間に失恋、という事になりかねないので、早めに告白する勇気を出してください。

  出典 酔った勢いでキス!酔ってキスする心理とその後の対処法 | LoveLike

  出典 stone-roses.org

アルコールが入ると感情が開放的になるせいなのか、何となく寂しい気持ちになることがありますよね。相手の女性がお酒に酔ったときにキスをしてきたのは、とにかく誰かに寂しさを埋めてほしいという心理状態だったのかもしれません。

ただあなたに一切好意がなければキスはしません。恋愛的には脈ありのパターンですから、お互いの関係が進展することも十分にあるでしょう。あなたが彼女の寂しさを埋めてあげてください!

  出典 女性がお酒に酔ったときにキスをする5つの心理・理由とは?

調子に乗り過ぎてはよくないですが、場を盛り上げる明るさは必要です。開放的な気分でキスしたくなったら、相手も開放的な人を選ぶといいですね。あまりノリのよくない人に無理矢理のキスは避けましょう。その場の流れだったとしても、相手の気持ちを傷つけることがないように注意して下さい。

開放的になってキスしたくなった時は、カラオケなどで発散してはどうですか。大きな声で発散すれば気持ちもスッキリして、場も盛り上がるし、いい事ばかりですね。友人同士で気の置けない集まりでも、悪ノリは敬遠されますよね。

  出典 酔った勢いでキス!酔ってキスする心理とその後の対処法 | LoveLike

  出典 stone-roses.org

お酒でテンションが上がると、ついつい何となくの雰囲気でキスをしてしまう女性もいます。そして、友達ならキスくらいは普通と考えていたりします。

相手の女性に特別な恋愛感情があるわけではありません。したがって、お互いの関係が進展することもほとんどないでしょう。お酒の席でのことですから、あまり相手の女性の心理などは考えすぎないほうがよいかもしれません。

  出典 女性がお酒に酔ったときにキスをする5つの心理・理由とは?

不特定の男性と熱いキスをするのがこのパターン。誰でも良いといっても、もちろん嫌いな人にはしませんが、近くにいるちょっと良いなと思う男性に手当たり次第キスをしてあたかも誘惑してくるような女性だ。もちろん、好きちう感情よりも寂しいちう感情が強いため、男性側も遊びたいのであれば、受け入れるのも悪くはおません。せやけど、こういった遊び人を臭わす女性は、根はさみしがり屋が多いため、あんはんとの相性があまりに良いと遊びでは済まされなく恐れもあります…。

  出典 B印 YOSHIDAで見つけた…絶対的センス◎の最強バッグ10点 | ファッションNAVI

ただの遊び感覚で、キスやハグができる女性は意外と少なくありません。その場限りのノリでキスやハグができてしまう女性は、キスやハグに対して深い思い入れを持っていない場合が多いです。

だからこそ軽い気持ちで、男性が意識してしまうようなキスやハグをしてしまいます。このタイプは誰に対しても同じように接するので、特別な意味があると勘違いしてしまうと辛い思いをしてしまうかもしれません。

  出典 キスフレってどうなの? 付き合っていないのにキスやハグをする女性の心理とは – BOTOCOLLAX MAGAZINE(ボトコラックス マガジン)

  出典 stone-roses.org

●「彼とマンネリになっていた時、飲んだ勢いで」(27歳)

●「飲み友だちと、飲んでいる時にノリでよくしていた」(27歳)

●「泥酔した男友だちからブチュー!っと。男女を超えた友人なので会話みたいな感じです」(33歳)

●「飲みに行った先で仲良くなった男性との帰り道に雰囲気に流されて…」(33歳)

●「めちゃくちゃ好みの人がクラブで声をかけてきたので、誘われてついつい陰で」(37歳)

●「付き合っている人はいましたが、“友だち以上”の男子もいました。その彼が就職で地元を離れるという最後の日に、お互い離れ難くて」(37歳)

●「彼とうまくいっていない時に、相談にのってくれるお兄ちゃん的な存在の人ができ、ついついしてしまった」(26歳)

  出典 彼以外の男性とチュウ!ってアリ?ナシ?-セキララ★ゼクシィ

■開放的になりノリで

・「浮気心はないが、酔うと開放的な気分になるから」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「友達がいきなりしてくる」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

  出典 「酔った勢いでキス」をする女性は少なかった!  |「マイナビウーマン」

■酔った勢いでついなんとなく

・「会社の先輩と、さしで飲んでいてその帰りに」(31歳/金融・証券/専門職)

・「若いときに、合コンで酔ってキスしていたらしいが記憶にない」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

  出典 「酔った勢いでキス」をする女性は少なかった!  |「マイナビウーマン」

■あこがれ心で

・「好きな人とはしてしまった」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

・「元上司と」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

  出典 「酔った勢いでキス」をする女性は少なかった!  |「マイナビウーマン」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.