【巨乳ダイエット】ダイエットしてもおっぱいの脂肪だけは残す裏ワザ!

「ダイエットしたいけと、胸だけは痩せたくない」という女性達のために、おっぱいはそのままで他の脂肪だけを減らす情報をまとめました!

更新日 2015年07月12日

合計 5003pv


大人のADまとめ
◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆
http://globa-age.com/archives/451
◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆ - 現在話題のおすすめの商品を紹介している総合通販サイトです。

  出典 image.rakuten.co.jp

バスト・胸を残す方法の大前提として、まず正しい下着を選ぶことが大事です。自分のブラぐらいちゃんと選んでますって思っても、その正しいはずの下着が、あなたのバストアップを妨げてる場合があります。下の4つのポイントをもう一度ちゃんと見直してみてください。
バストを残すには?
●カップの形
カップの形状が合っているか。
●ワイヤーの形
胸郭と乳房との境目の形状がフィットしているか。
●正しい容量
胸が正しく収まっているか。胸をしめつけないように、また寄せて集めた時のために、少し大きめぐらいでいいです。胸を正しい位置までもちあげた状態でカップを計るといいでしょう。
●正しいサイズ
アンダーバストのサイズは本当に正しいか。アンダーバストは苦しくない程度にやや小さめのものを買うと、寄せて集めた脂肪を固定できていいです。

形状や容量がちゃんと合っていないと、脂肪がつきにくかったり、逆に脂肪が逃げていったりしちゃいます。正しい計り方って意外と知られてなかったり、もちろん変化もするものなので、一度下着屋さんで計ってもらい、適したサイズのブラを教えてもらいましょう。Bカップの下が70だと思ってたけど、ちゃんと計ったら、Dカップの65だった!なんてことはよくあります。


  出典 stat.news.ameba.jp

体系を維持するにはそれなりの筋力が必要です。太っている時は前後左右に同じように脂肪がついているので、真ん中の背骨を軸に支えればいいですが、それが落ちてきて前方のバストの重みを支えるには、背筋の力が必要になります。背筋の力がないと、胸も垂れて見えるし、張りもなくなってバストが小さくなってしまいます。

鍛えるといってもそんなに大変じゃありません。やり方としては、背筋を伸ばして正しい姿勢で歩く。これだけでだいぶ違います。頭を背骨で支えているイメージで、早足ではなくゆっくりと歩きましょう。

正しい姿勢で立っているだけでも効果はあります。あの叶姉妹も、姿勢がすごくいいでしょ?(あれが本物なのかはよくわかりませんが。)実際やってみると、この姿勢を維持するだけでもけっこう疲れます。


  出典 www.diet-kotu.com

腕立て伏せは、両手を肩幅よりも少し広げてやるといいです。胸の上部の筋肉が鍛えられて、バストをクイッと引き上げてくれるバストアップ効果があります。むきむきになりたいわけではないので、回数は10~20回程度で問題ないですが、毎日やることが大切です。


  出典 majonochie.com

大豆は「畑の肉」っていわれるぐらいですから、良質のたんぱく質が豊富です。そしてもうひとつ。大豆にはイソフラボンという成分が含まれています。イソフラボンは、女性ホルモンと同じような働きをするので、バストアップにはもってこいの食品ということになるんだそうです。

大豆にはビタミンB群も豊富で、ダイエット効果もばっちりです。豆腐とか納豆とか、大豆製品はいろいろありますが、毎日摂取しやすい豆乳を取り入れてみたらどうでしょう。

これらの方法は、1日2日ですぐに効果が現れるものじゃありません。でも毎日地道に続けることによって、数ヶ月後には効果が実感できるはずです。私はもともと胸は小さい方ですが…それでもほとんどキープしてやせることができました。女の子にとって、胸をあるに越したことないもんね。ぜひこの方法を試してみてください♪

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆
http://globa-age.com/archives/451
◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆ - 現在話題のおすすめの商品を紹介している総合通販サイトです。

ダイエットの理想は、「部分やせ」。自分が好む部位だけしぼれたら、どんなにいいことでしょう。だけど現実って皮肉。ダイエットをして、逆に胸だけやせちゃう場合ってありますよね。どうしてこうなるのか、寺田クリニックの院長で、医学博士の寺田壮治先生に尋ねてみました。

「まず女性にとって胸とは、乳房のある場所です。だからその乳房まわりに皮下脂肪が、乳房を守るようにおおっています。よってダイエットをすれば、そうした脂肪が燃焼されるため、胸から小さくなるし、また胸が小さくなったのが目立つのです」
そうした現象には、個人差があるのか、寺田先生に訊いてみました。すると年齢による差はあるとのこと。
「まず若い人は乳房自身に張りがあるので、ダイエットをして脂肪が落ちても、あまり目立ちません。それと体質による違いもあります」

ではどうしたら、ダイエットして胸だけ小さくなるのを防げるか、寺田先生に対策を教えてもらいました。
「重要なことは、いかに基礎代謝を維持できるかにかかっています。年齢相応のやや軽めのエクササイスをおこなっていれば、基礎代謝は維持しやすい。しかし運動不足だと基礎代謝は落ちて、体脂肪が多くなり、相対的に胸がしぼんで見えてしまいます。さらに、張り切りすぎもいけません。年齢不適応な激しい運動をすると、運動後に高血糖症が発生して逆に太りやすくなる。それだけではなく、血糖値やコレステロール値が向上し健康被害に至ります。やりすぎには、充分にご注意を」
恐ろしいですね。だけど先生は最後に、希望のあることも言ってくれました。
「ダイエットで胸がやせちゃった人でも、適正な運動を行えば元に戻りやすくなります」
 
すべては無理せず、ダイエットは自分の条件に合わせるということですね。「ダイエットとは、おのれを知ることと見つけたり」。これしかありませんね。

【目指せ巨乳!!】おっぱいを大きくする食べ物 - 情報まとめサイトADまとめ
http://stone-roses.org/matome/271
胸を大きくしたいというのは、女子の共通の悩みです。そんな巨乳を目指す女性達のために、食べるだけでバストアップできる効果のある食べ物をまとめました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.