ホワイトニングは女性の専属?男性の美容道

ホワイトニングは美容目的の治療ですし、美容といえば、一般的には女性が行うイメージがあります。
このため、男性によっては、ホワイトニングに興味がありつつも、治療を受けることに抵抗を感じる人もいます。
しかし、実際にはホワイトニングに性別は関係なく、男性でも、ホワイドニングできます。特に、対外的に活躍される機会の多い男性は是非お気軽にホワイトニングしなさい。

更新日 2017年04月19日

合計 170pv


大人のADまとめ

  出典 stone-roses.org

1、女性に属するもの

歯のホワイトニングは女性が行うメイクやネイルと同じようなものとお思う人が多いです。抵抗を感じる人が多かったようです。しかし、女性でも、男性でも、美を追求するのは性別との関係がありません。

2、サロンでホワイトニングするのは恥ずかしい

ホワイトニングをしたいだけれど、全て女性で、恥ずかしいと思う男性も多いでしょう。

3、時間がない、めんどくさい

バリバリと毎日お仕事をこなす男性の方にとって、サロンでほワイドニングに行く時間が全くありません。そして、ホワイドニングしてから、ケアしなければなりません。めんどくさいです。


  出典 stone-roses.org

1、ホワイトニングは女性に受ける

調査によって、好印象!やっぱり、ピカピカの白い歯がいいと思う女性が男性への評価に64%に達します。ホワイトニングをする行為や白い歯は、女性から好意的に受け止められています。また、歯を綺麗にしている男性は、身だしなみもきちんとしていそうだと思われます。同時に、魅了を持っています。


2、仕事上で有利

対外的に活躍される機会の多い男性にとって、白い歯はビジネスシーン場でもっとうまく行きます。相手が意識するかどうかに関わらず、自己管理ができていると認識されることにつながり、本人の信用性を高めています。


3、第一印象の重要

白い歯によって、人に若々しい印象を与えられます。歯の黄ばみより、白い歯は人に若さのような印象を与えます。そして、笑顔と清潔感は第一印象に大きく関わります。その意味で歯が白いことは大切です。

サロンで、ホワイドニングして、全面なケアを受けている可能ですが、しかし、事前予約が必要で、費用もちょっと高いですね。
歯科医院でホワイドニングできますが、医者さんに怖感の印象を持っている人も少なくないですね。
自宅で、ホワイドニングがいいですが、上手に操作するのはなかなかですね。そして、市販している自宅用のホワイドニングが様々ですし、どちらが適合するのか、わかりませんね。
しかし、毎日お仕事をこなす男性の方にとって、自宅ホワイドニングを勧めます。勧め理由は:

①時間の節約

②費用高くない

③怖感のない

④時間自由


  出典 stone-roses.org
ホワイトニング機器 | 歯科販売.com
http://www.shikahanbai.com/category-2071-b0-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A9%9F%E5%99%A8.html
激安歯のホワイトニング機器通販、家庭用と歯科用ホワイトニング照射機械(照射器)最 安値販売!ホワイトニングマシン、led照射機は多数歯を一度に効率よく照射できるホワイトニング 装置です。ホワイトニング照射機器の光源には青色LED冷光を採用し発熱が少なく、 患者さんにやさしいホワイトニングを実現します。

ホワイドニング機械といえば、歯科販売.comで販売しているYS®ホワイトニング照射機YS-TW-A(1)を勧めます。小型で、低温または常温の場合、迅速的に過酸化水素を活性化して安全性が高いです。また、大量の酸素原子が歯に浸透し、色分子を分解、歯を白くします。照射時間は1〜20分です。

主に以下の症状に適用です。

1、飲み物と食べ物による着色:色の濃い飲み物・食べ物を回数多く食べること(紅茶、緑茶、ウーロン茶、赤ワイン、コーラ、ココアなど)
2、加齢による着色:年とともに歯は黄色くなること

3、薬品による着色:薬品の中には歯に着色するものがあること(うがい薬、液体漢方薬、フッ素、抗生物質など)

1、全国送料無料。

2、初期不良品の場合、到着後30日以内の未使用商品が返品・交換可能。1年間の保証期間以内に、何らかの問題がありましたら、必ず責任を持って解決致します。

3、CE認証とFDA認証、ISO国際認証取得しております。

4、なにか質問がある場合、カスタマーサービスが親切に対応します。

今、スキンケアをしたり爪を綺麗に磨いたり、歯を白くする男性が多くなりますね。あなたも何を待っていますか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.