男子のホンネ!正直、ガッカリな彼女の3つの手料理

大好きな彼女の手料理に期待しない男性はいません
.

たいていの男性はよろこんで食べてくれるでしょうが、実はガッカリした経験があるという人も少なくないよう。今後ガッカリされないためにも、きちんと聞いておきたいですよね。直接は言いにくいであろう、男性の意見を聞いてみました。

更新日 2015年05月23日

合計 516pv


大人のADまとめ

■献立ミス


事例;・フレンチトーストに味付けを忘れた。パンに卵をつけ焼いただけ・・・。

事例;・野菜を適当に炒めただけの料理をだされたとき

初めての手料理なのであれば、彼も期待しているでしょうからある程度気合いの入った手料理を作りたいところです。一生懸命作ったことがわかれば、彼もよろこんでくれるはずですよね。


■単純に料理が下手

・塩辛い味噌汁

・丸焦げのハンバーグ

・好きだと言ってでてきた唐揚げが油がしみこみまくっていて油っぽかったとき


・カレー。まずかったので

失敗してしまうのは仕方がないですが、心配な物は1度練習しておいてもいいかもしれません。


■好き嫌いは要チェック

克服させてあげようとしていますか? 余計なお世話です。それはお母さんの仕事です。彼女はかわいく彼がよろこんでくれる手料理を用意しましょう。

先に好き嫌いを聞いておくのは、大切ですね。味の好みもあるでしょうから、外食するときなどに彼の好みをチェックしておくと、よりよろこばれる手料理を作ることができるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.