あなたのストレスが収入に!? グチや不満を買い取ってくれるところがあるってよ!!

あなたのグチや不満を買い取ってくれる不満買取センターについてのまとめ。

更新日 2017年03月03日

合計 114pv


大人のADまとめ


企業名  株式会社不満買取センター

代表者  伊藤友博

設立日  2012年6月

資本金  1000万円

事業内容 マーケティング調査やレポート作成
     自然言語処理・機械学習などの人工知能を利用したデータ解析受託
     企業プロモーションやブランディングサポート

所在地  〒163-1333
     東京都新宿区西新宿6-5-1
     新宿アイランドタワー

  出典 会社概要 | 不満買取センター

不満買取センターは世の中の不満を収集、解析することで不満のない世の中を目指しています。
皆様からお売り頂いた不満は弊社の専門家たちが分析をし
企業や個人のお客様へ提供をさせていただいております。

  出典 よくある質問 | 不満買取センター

無料会員登録後、日ごろ感じている不満をWebまたはアプリよりご投稿ください。
普段使っている商品や、お店での接客態度についてなど
基本的にはどんな不満も買取をしております。

  出典 よくある質問 | 不満買取センター

不満買取センターとは、不満をレビューするだけでポイントがもらえるお小遣いサイト(アプリ)です。不満を買い取ってくれるなんて斬新ですよね!Android版、iPhone版、そしてPC、スマホブラウザでも利用できます。

  出典 【不満買取センター】の評判、口コミ、安全性を徹底検証!必ず読んでおきたいまとめ

不満買取センターは、過去に10回以上メディアに掲載された実績がありますので十分信用のおけるサービスだと考えられます。

テレビにしろ、新聞にしろ、わざわざ自社の評判を下げるために悪質なサービスを紹介することはありえないからです。実際にどんなメディアに掲載されたことがあるのか、代表的なものをまとめてみました。

フジテレビ『とくダネ!』
テレビ朝日『ビートたけしのTVタックル』
ホウドウキョク『みんなのウラ』
NHK『ニュース シブ5時』
読売テレビ『ten』
新聞『日本経済新聞(朝刊)』
WEB『ダイヤモンドオンライン』
WEB『withnews』
TBSラジオ『森本毅郎スタンバイ!』
新聞『リサイクル通信』
フジテレビ『ノンストップ』
TBSテレビ『ビビット』
毎日放送『ちちんぷいぷい』
WEB『Yahoo!ニュース』
TBS『Nスタ』
CBCテレビ『ゴゴスマ』
フジテレビ『バイキング』
NHK『おはよう日本』
テレビ朝日『スーパーJチャンネル』
TBSテレビ『あさチャン』
日本テレビ『スッキリ』
WEB『ニコニコニュース』
WEB『マイナビニュース』

  出典 お小遣いサイト(ポイントサイト)でお金を稼ぐ方法

登録方法はすっごく簡単です!無料登録ボタンを押して、プロフィールをチャチャっと入力するだけでOK

  出典 不満買取センターで不満を売る主婦|チチとママの在宅アルバイト日記

不満を投稿するにはプロフィール入力とメールアドレスが必要です。

プロフィールは、

ニックネーム
性別
生まれ年
都道府県(県まで)
職業
未結婚
子供の人数
世帯年収

が必要で、個人を特定できる要素はありません

  出典 お小遣いサイトの危険性を検証!!小遣い稼ぎ


メールアドレスはGmailなどのフリーメールでもOKなので安心です。

↓ ↓ ここから登録 ↓ ↓


どんな内容でもかまいません。不満として言葉が通じるのであれば大抵認められます。
ただし、個人情報、暴力的な表現、他のユーザの投稿に対する内容などですと表示されなかったり、不満として買い取れなかったりする場合がございます。

  出典 よくある質問 | 不満買取センター

当然ですがすべて匿名ですので、ハラワタをブチ撒ける勢いで投稿しても大丈夫です

  出典 お小遣いサイトの危険性を検証!!小遣い稼ぎ

不満の買取は最小1pt、通常最大10pt、高価買取キャンペーンでは最大50ptです。
ポイントは「不満内容」だけではなく、その他の項目が適切に入力されているかなど総合的に査定されます。

1pt=1円相当として500ptよりギフト券と交換することができます。

  出典 よくある質問 | 不満買取センター


手数料なしで、amazonギフト券と交換できます。

1ポイントを狙うならちょっとした愚痴で十分です♪

10ポイントを狙うのであれば、「不満内容」だけではなく、その他の項目が適切に入力されているか等総合的に査定されます。

  出典 お小遣いサイトの危険性を検証!!小遣い稼ぎ

ただ不満を書くだけでなく、目につくあらゆるものを「どうすればもっと良くなるか」を考えたうえで、"改善案"とともに不満を投稿すること。たとえば、「満員電車がストレス」だけではなく、「満員電車はストレスやトラブルの元になる。車両に重量制限をつくって、少しでも余裕を持って朝の通勤をさせてほしい」にすると、9ptの査定を受けることができた。つまり、投稿したい不満に加えて「改善案」を並行して記述することも、高額査定につながる傾向があるのだ。

  出典 【検証】愚痴って稼げ! 「不満買取センター」アプリ、2週間試用レポ | TS すぐやる部 | デジカルCOLUMN | 明日をちょこっとHAPPY!にするデジカル系情報マガジン TIME&SPACE(タイムアンドスペース)

下のバナーをクリックすると不満買取センターのページが開きます。

そのページの『無料会員登録』という部分をクリックして登録してください。

グチや不満を思い切り投稿して、ストレス解消しながらお小遣い稼ぎしちゃってください。

↓ ↓ クリック ↓ ↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.