【具体的】せどりの稼ぎ方 準備編Vol.3【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑥

ネットビジネスの種類には色々ありますが今回は「せどり」をご紹介します。せどりは「簡単」「収益発生までが早い」「やり方次第では在宅で出来る」という手軽に始められるビジネスです。今回はそんなせどりがいかに簡単に稼げるかご紹介していきます。もちろん最後にはあなたがお金を稼ぐ為の情報も掲載していますので最後までご覧下さい!!

更新日 2017年03月01日

合計 205pv


大人のADまとめ

1.スマホ

2.せどりアプリ

3.パソコン

4.プリンター

5.バーコードリーダー

6.梱包用品等

7.その他


  出典 andronavi.com

下記で紹介するせどりアプリを使う為にもガラケーよりもスマホの方が効率的です。

私はせどり用に中古スマホに格安SIMを入れて使っています。


  出典 lucas-sedori.com

iphoneの方は「せどりすと」

Androidの方は「せどろいど」

というアプリがダントツでお勧めです。

因みにトップ画像やコチラの画像は「せどろいど」

のものです。

私はAndroid派なので「せどろいど」愛用者です。


  出典 www.be-stock.com

持っていない方は購入したほうが良いです。

効率が全然違います。

時間もお金と同じです。

それと購入する際は中古で良いです。

私はせどりを始める時に購入したのは
2万4000円の中古パソコンです。

最初からそんなにお金をかける必要はありません。

ラベルを印刷したり、何かと便利なプリンター。

この画像は「キャノンのip2700」というものです。

新品でも4000円くらいのものです。

私はこれをずーっと使っています。

自宅、店舗、事務所用と3つ持っています。

なんといっても安いです。

文字をプリントするだけならこれで十分です。

せどりをされるなら腕試しにヤフオク等で安くで出ている

プリンターを探してください。

因みに3つ持っている内の1つは800円で購入しました。

Amazonに商品を送る為の出品作業をする際に

JANコードというものを入力していきます。

商品には大体、バーコードの下に数字があるのですが

このバーコードリーダーがなければ

それを1つ1つ入力しなければなりません。

私は最初これが無かった為に60個程のJANコードを

手打ちしたのですが3時間くらいかかりましたw

これを導入したあとは5分もかからないです。

ピってするだけなのでw

値段も3000円程なので是非導入して下さい。


  出典 jp.ute.com

これは外で気になった商品があればバーコードに当ててピッてするやつです。

ただ最近はブックオフやGEO等、これの対策をする店舗(会社)も増えていますので

購入の際は自己責任でお願いします。

上記で紹介している商品をヤフオク等で検索して下さい。

「画像(商品)を見ただけで商品検索する」のも電脳せどりに必要なスキルです。

例えば卓上のバーコードリーダーなら箱に「BC-BR900L」と書いています。

それをネットで検索すれば出てきます。

ワイヤレスの方なら本体に「UNITECH」と書いています。

「ワイヤレスバーコードリーダー UNITECH」等で検索して下さい。

大体近い文字を打てば検索予測等でも出てきます。

こういう「検索センス」はせどりだけでなく

ネットビジネス全般において重要なスキルです。

まずは基本的な物から

■はさみ

■カッター

■セロハンテープ

■ダンボール

■ガムテープ

■ぞうきんやウエス等


  出典 www.kohnan-eshop.com

シールはがし

仕入れた商品には既存のバーコードが着いているので

そういうのは全て剥がしましょう!!

プチプチ

Amazonに商品を送るときに使います。

600mm幅が一番使いやすいです。

大きくてもそんなに高いものではないです。

「業務用 プチプチ」や「梱包 プチプチ」などで検索すると

出てきやすいですよ!!


  出典 askul.c.yimg.jp

ラベルシール

Amazonから送信されたバーコードを商品に貼り付ける為に使います。

「エーワン」というメーカーの【A4サイズ 24面】が使いやすいです。


  出典 www.akinaishien.com

クリスタルパック

これもAmazonにCDやDVDを送るときに使います。

おもちゃやぬいぐるみを包むときにも便利です。

色々サイズがありますが

大体は「DVDサイズ」か「A4サイズ」があれば足ります。

ストレッチフィルム

これもAmazonに送るときにダンボールや長物を巻いたりするのに便利です。

「ストレッチフィルム」と検索すれば出てきます。

ネットで物をあまり買わない人は

こういうのを買うのもネットで買ったほうがスキルの向上になります。

「物を探して」→「買って」→「売る」これを全てネットでやる事になりますから。

わたしはせどりを始めるまでネットショッピング大嫌い人間でしたww

「物は手にとって納得したものを買う」という価値観があったからです。

ネットで売っているものは全て胡散臭いと思っていました。

ただ、仕事で使うのだから仕方ないと割り切る様になりました。


  出典 image.rakuten.co.jp

撮影ブースボックス

商品の撮影をする時に使います。

お客さんは画像を見て商品を判断する事が多いので

これがあるのと無いのでは大違いです。

ここでも画像にある様に「折りたたみ撮影ボックス」等で検索してくださいね!!

CD・DVDディスク研磨機

CDやDVDは

研磨するだけで利益が変わります。

ちょっと傷が入ってて安くなったCDを

研磨して傷を無くして高く売れば利益になりますよね!

おすすめは【SIMO-R1】という機種です。

Amazonで探すと早いと思います。

ちょっと高いので

CD、DVDせどり専門の方か

利益が出てからの導入でも良いと思います。

60日サポート版はコチラ→https://goo.gl/QxCvRl

当まとめでは皆さんが読みやすいように初級編,中級編,上級編,と分けております。

是非、他のまとめもご覧ください!!

【上級編の一覧】

【具体的】わかりやすいYouTubeで稼ぐ為の設定方法Vol.1【お金持ちになる方法まとめ】上級編①
【具体的】わかりやすいYouTubeで稼ぐ為の設定方法Vol.2【お金持ちになる方法まとめ】上級編②
【具体的】わかりやすいYouTubeで稼ぐ裏ワザ【お金持ちになる方法まとめ】上級編③
【具体的】せどりの稼ぎ方 準備編Vol.1【お金持ちになる方法まとめ】上級編④
【具体的】せどりの稼ぎ方 準備編Vol.2【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑤
【具体的】せどりの稼ぎ方 準備編Vol.3【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑥
【具体的】せどりの稼ぎ方 手順編【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑦
【具体的】まとめサイトで稼ぐ方法Vol.1【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑧
【具体的】まとめサイトで稼ぐ方法Vol.2【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑨
【具体的】まとめサイトで稼ぐ方法Vol.3【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑩
【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.1【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑪
【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.2【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑫
【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.3【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑬
【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.4【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑭
【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.5【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑮

【初級編はコチラ】

【初級編】お金持ちになる方法まとめ 10選

【中級編はコチラ】

【中級編】お金持ちになる方法まとめ 10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.