[ドクターゼロ]ハイパフォーマンススタイリングジェル

有効成分のミノキシジルを2%配合したスタイリングジェルです。
ミノキシジル以外にも、アデノシンやステムセル(幹細胞)といったスカルプケア成分を贅沢に使用しています。
育毛できるスタイリング剤として、いま大注目の商品です。

更新日 2016年12月26日

合計 141pv


大人のADまとめ


  出典 kamilab.com

育毛できるスタイリングジェル!?

髪に良いことなら、どんなことにでも飛びつく性癖がある僕。

最近、マジ!?って思って飛びついた育毛ケア商品があるんです。

育毛できる「スタイリングジェル」

つまり、ジェルで髪をスタイリングもできて、なおかつ育毛効果もついてくるという、新発想の商品。
ジェルやワックスを毎日使っていますが、育毛効果を得られる商品が出るとは想像もしていませんでした。


  出典 kamilab.com

ものは試し、早速購入することにしました。

僕は前頭部のM字型の薄い場所をごまかすために結構前髪は長く残していて、
ナチュラル系気取りで際どいところを隠す、実はやばいでしょっていうタイプなのであまり固まらないノーマルタイプを購入。

まず使い心地なんですが、育毛うんぬん抜きにして、かなりいい。
育毛はできるけど、髪のスタイリングとして機能しないのでは、僕にとっては意味をなしませんからね。

僕は上の方をポイントパーマをかけてフワッと浮かせるようにしているんですが、
ナチュラルに持ち上げてくれて、しなったりせず、しっかり長持ちします。
ツヤ感もつける量で調節できます。

この使い心地の良さで育毛ケアもできるんなら、
まさにもうけもん、というのがこのスタイリングジェルに対する正直な感想です。

さて、成分を見ると、育毛製品にはお約束で、あのリアップにも含まれているミノキシジル、
そして今僕が使っている育毛剤にも含まれているアデノシン、そしてステムセル、銅ペプチドが配合されています。

以前、リアップを使っていて、
そろそろまたミノキシジルで攻めようかと思っていたので丁度僕自身のニーズにも合っているし、
しかも使い心地もグッドとくれば、これからも使っていこうかなというのが今僕の思っていることです。

全力で前頭部の侵食を阻止し、せめていつまでも前髪で誤魔化したい、
いや欲を言えば額を広げて歩んでいきたいと思っている僕にとって、
スタイリングジェルがこれからもスタイリング兼育毛で活躍してくれることを祈るばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.