早漏を本気で治したい人は必見!効果の高い5つの対策

早漏になってしまうのは原因があり、その治し方もあります。適切な治し方・トレーニングを行えば無理なく治すことが実は可能です。
早漏で悩んでいる方はこちらの方法を試してみてください。

更新日 2017年09月29日

合計 344pv


大人のADまとめ

  出典 stone-roses.org

ペニスが刺激に弱いのは、包茎であることが原因の1つです。
(仮性包茎を含む。)

包茎だと、亀頭が皮に覆われて過保護な状態になっており、
結果的にペニスが刺激に弱くなります。


引用:http://sourou-ikanai.net/1032.html


  出典 stone-roses.org

もう1つの原因が自慰行為です。



あなたはいつもオナニーを早く済ませていませんか。

もしオナニーですぐイク癖があると、
本番でも同じようにすぐイキやすいです。

なぜなら、条件反射として、
ペニスが刺激を受けるとすぐ射精するように
体にインプットされているからです。


引用:http://sourou-ikanai.net/1032.html


  出典 stone-roses.org

早漏はどちらかというと精神的な原因のほうが多い症状です。
以下のような心理は早漏の原因と考えられます。


・自分が早漏かもしれないという不安
性交時、短時間で射精をしてしまうと「自分は早漏ではないか」という不安が発生します。それ以降、早漏ではないかという不安を払しょくすることができず、さらに早漏を悪化させてしまう可能性があります。


・性行為に対する不安
性行為の経験が不足している場合、性行為そのものに対する不安が生じることがあります。上手くやる、長くもたせるといったこと考えることが精神的な不安やプレッシャーになり、早漏が発生する可能性があります。


・ストレス
仕事や人間関係、過去の性行為そのもののトラウマなどがストレスとなって、早漏を招く可能性があります。また、早漏かもしれないという不安やセックスへの不安なども、ストレスとなります。


引用:http://mens-skincare-univ.com/article/016573/

早漏防止で一番効果的なのが、亀頭に抵抗力を付けるという方法になります。
やり方は至って簡単で、亀頭を常に指で刺激してあげるようにしてください。
亀頭の皮膚を強くしてあげる事が、一番の早漏克服への近道となります。

ただ、亀頭へ強い刺激を与えすぎてしまうのは危険です。
早漏防止に夢中になりすぎて、逸る気持ちから力強く擦ってしまう人もいますが、かえって亀頭に傷が付いてしまう事もありますので、早漏とはまた違った病気を発症してしまう可能性が高くなります。


https://matome.naver.jp/odai/2139952637131160401

早漏防止として有効なのが、ペニス自身を鍛えるという方法。
こう書いてしまうとまるで特訓をするように聞こえてしまいますが、内容は至極簡単です。

まず、お風呂から上がった後に、丁寧にタオルでペニス全体を拭き取ってあげましょう。
綺麗に拭き取ってから一日10分ほど、ペニス全体をマッサージしてあげます。

刺激に慣れてきたら、今度はお風呂上り以外にも行っていきましょう。
地味ですが、こうする事でペニスが刺激に慣れるようになり、セックスの際にもかなり耐久性が増す事になります。


引用:https://matome.naver.jp/odai/2139952637131160401

早漏防止はパートナーと一緒に取り組んで行く事が重要になります。
その際、最も重要となるのが体位。

体位には色々なパターンがありますが、女性優位の体位については、あまりお勧めできません。
女性にコントロールしてもらうという方法もありますが、基本的には正常位、後背位といった体位で、自分がコントロールしやすい状況を作り出すようにしていきましょう。

自分がコントロールできる体位だと、スピードと感覚の調整が出来るようになりますので、射精が近くなればスローにしたり、長くストロークさせることで、“膣の刺激に慣れながら早漏防止”が出来るようになります。

こうした方法はパートナーの協力が必要不可欠になりますので、強要するのではなく、理解してもらった上で、一緒に取り組んでいく事が重要になります。



引用:https://matome.naver.jp/odai/2139952637131160401

興奮しすぎることが原因の1つ。

射精しそうになったら、思考回路をSEXから切り離し、
例えば不幸なことを考えるとかなりの確率でイクという感覚脳から遠ざけることができる。

例えば、最愛の身内が亡くなってしまったとか
会社から辞表が出たなど

いきそうになったらときだけでよいの、あなた自身の不幸になることを考えてみましょう。


引用:http://shunsuke-web.info/kenkou/sourou-naosu.html

女性が絶頂を迎えるタイミングは人それぞれ。

その時の体調やムード、精神的、肉体的によって変わりますから
一概に何分でイクかわからない。

SEX中であっても、こうしたパートナーの様子を注意深く観察して、オーガズムタイミングを知ることが大切。


引用:http://shunsuke-web.info/kenkou/sourou-naosu.html


  出典 stone-roses.org

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】


https://www.infotop.jp/click.php?aid=327961&iid=30581

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.