フェイスブックで元カノと復縁する方法

フェイスブック、snsで元カノにより近づくための方法をまとめます

更新日 2016年10月02日

合計 506pv


大人のADまとめ

  出典 motokare-fukuen.com

冷却期間中なら当たりさわりなく


冷却期間というのは、相手の警戒心をなくすことをいいます。
別れた後って結構、未練残っちゃったりしませんか?

冷却期間をおくことで、メールやLINEを送っても普通に対応して貰えるようになります。

フェイスブックで直接コメントをする。「いいね!」をする。
というようなことさえしなければ、特に大きな問題にはなりません。

むしろ、フェイスブックで、楽しくいろいろな人と出会い、遊び、楽しんでいる姿を見せることで、あなたへの警戒心を早く解くこともできるでしょう

復活愛、復縁に関しては冷却期間を設けることは必要になってきます。
なぜかというと、相手の中にいるあなたへの気持ちを「変える」必要があるからです。
もちろん、人それぞれ適切な期間というものは存在しますが、どうしてもある一定期間は好きな相手と距離を置かなければならないのです。

連絡を取りたくてしょうがない時期だと思います。

元カレ、元カノと別れて時間が経っていないとき、もしくは別れたばかりのときというのは、相手があなたのことを完全に遮断している状態です。意地という言葉が近いと思いますが、人間は一度自分で決めたことをなかなか覆したがらず、入り込む隙間がありません。
的確な時期に的確な方法で攻めることで、心をこじ開けることは十分可能になってくるのですが。

  出典 冷却期間について(連絡までの期間や必要性など) | 復活愛は絶対に叶う、叶える方法

  出典 rr.img.naver.jp

チャンス!

元カノがFacebookを利用してる場合は自分のタイムラインに記事をアップする事で変化を伝える事ができ復縁に近づける事ができます。

逆にアップする記事の内容によっては復縁を遠ざけてしまう事もあるので注意が必要です。


  出典 sozai.7gates.net

良い例

フェイスブックに投稿すると良い文とはどんなものなのでしょうか


  出典 lifeseenwith.net

ポジティブシンキング!

相手があなたのタイムラインに前向きなことが書かれていたらどうでしょう?

「これだけ前向きに生きてるならもう1回よりを戻しても大丈夫かも」

少なからず、ネガティブなことを書くより、より復縁に近づけるんじゃないでしょうか


  出典 dol.ismcdn.jp

成長している姿をアピールしてみよう!

別れたということは、何かしろ原因があったはず

元カノさんも、あなたが別れから何かを学び前に進んでいると分かったら
よりを戻してもよいと思うんじゃないでしょうか

リア充アピール

あなたが、楽しく毎日過ごしていると元カノさんが知ったらどうでしょう?


  出典 welq.cdn-dena.com

後ろ向きな言葉は禁止!

例えば

あなたのタイムラインに
「死にたい」
「もう疲れた」
みたいなことが書いてあったとしましょう

それを見た元カノさんはどう思うでしょう?
決して良い気はしませんね。

「かなり病んでるな大丈夫かな」と
一瞬は、元カノさんの気が引ける可能性もあるかも知れませんが

そんな、毎日のようにネガティブ発言を連呼している元彼とよりを戻したいと
元カノさんは思うのでしょうか?


  出典 ren-ai.jp

女々しい男は嫌われる?!

相手からしたら別れたのに毎日のようにタイムラインに

「○○(元カノ)が好きだった」
「もし今も付き合ってたら○○だった」みたいなことを毎日のように見せられたら元カノさんはどう思うでしょう?

決して良い気はしませんね。
むしろ、怖いって思ってより距離が離れてしまうこともあるかも、、、

非リア充宣言は辞めときましょう

「酒浸りな毎日で、、、」
「欝になって最近は部屋からでない生活が続いてる」

こんなタイムラインをみた元カノからしたら、こんな彼と別れて良かったって思うんじゃないでしょうか?


  出典 socialmediaexperience.jp

くれぐれもsnsストーカーにはならないように

過度に元カノさんのページを覗いたり、書き込みを積極的に行うのはマイナス行為です。

もし、元カノさんがあなたのことを「ストーカー」と認識したらアウトです。

復縁の可能性は大幅に減少するでしょう。

なので、気をつけてくださいね


  出典 www.nomad-cafe-20.com

失敗しないためにも

下手に復縁を試みて相手にされなくなるよりかは、プロの力を借りた方が復縁しやすいです。

私自身、自力で復縁を試みるも失敗して、前より距離が離れてしまった人を何人も見てきました。
完全に冷め切った相手の気持ちは、もう戻りません

そうならないためにも他力本願。
プロの力を借りた方が後悔しないために必要になってくるのではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.