【最強】成功率97%のナンパ術 <随時更新中>

究極ナンパ術を女子が教えます。女性目線のナンパ術!!随時更新中です。

更新日 2016年07月27日

合計 1083pv


大人のADまとめ

  出典 clubnanpasupport.com

ナンパに適した服装は好印象を与える服装です


カジュアルポップ系か、さわやか系ファッションが好印象です。逆に黒系のファッションの上に、キャップなどで顔を隠すようなファッションは絶対NGです。顔をちゃんと見せられないということは、やましいことがある証拠です。危険人物と見なされます。



出典:初心者にもわかりやすいナンパの極意と成功率が高いナンパスポット2つ | nanapi [ナナピ]


  出典 blogs.c.yimg.jp

狙うべき女の特徴とは?

ナンパ率を高めるターゲットの選定方法

「カバンが大きいのは荷物が多いからで、荷物が多いのは本当に必要な物を判断する力がなかったり、自信がなくて不安で色々持ってしまうからだと思う。そんな判断力が弱く、自信がない女のコは持ち帰りやすい」
カバンの中が汚い、つまり乱雑な女の子は「大ざっぱ」なのだとそうです。そして「自分を大切にしていない人が多い」のだとか
出典:男性が「ナンパしたら成功しそう!」と思う女性の特徴・5つ | ハウコレ

靴に手を抜く女子は「パッと見素敵に見えればOK」という感覚の人が多い
出典:オシャレは足元から・・・ファッションにおける「靴」の重要性 | 女性の美学

異常なほどにゆっくり歩いている

口が半開きもしくは口元がだらしない女性。経験上だが意志が弱く口説きやすい

「ニーハイ(ニイーハイソックス)はいてる子は、メンヘラの可能性が高い。」メンヘラの女の子にはさみしがり屋で、すぐに人のぬくもりを求めてしまう人が多いのだそうです

オレンジやピンク系の明るい色の服を着ている女性は、開放的で出会いを求めています。一番ナンパが成功しやすいでしょう。
出典:初心者にもわかりやすいナンパの極意と成功率が高いナンパスポット2つ | nanapi [ナナピ]

服装はキメキメで派手なのに、髪の手入れまでは行き届いてなくてプリンになってるコは発情しやすいと断言できます


  出典 scontent.cdninstagram.com

ナンパスポットの知識も重要


  出典 ideahack.me

クラブ

クラブでのナンパは相手によっては「あり」です。クラブというとナンパされるのが普通というようなイメージがありますが、純粋に音楽と踊りを楽しみに来ている女性というのも多いのです。そのため、ナンパすることでせっかく楽しんでいる女性に嫌な気持ちを与えてしまいかねません。クラブでナンパする場合には、ホールで踊っている女の子よりもカウンターでお酒を飲んでいる女の子を狙った方が良いでしょう。また、クラブでは爆音で音楽が流れていますので、声に自信がない人は止めた方がいいかもしれませんね。
出典:JOOOY


  出典 cdn.amanaimages.com

ショッピングセンター

ショッピングモールに女性が行く時、彼女達の目はしっかりと道行く男子の姿を追っています。そして「誰か声掛けてくれないかな」という期待を持っていることも多いです。オシャレをして歩いている女性たちは、実は「ナンパ待ち状態」なのです。

複数で来ている女性だと、ノリが良い女性が1人いれば皆ついてきます。ですが、周りの反応を伺って「ちょっと…」という風に断られた場合、連絡先と名前だけ教えておきましょう。その場では周りの目を気にして遠慮しただけで、かなりの確率で誰か食いついてきます。

出典
初心者にもわかりやすいナンパの極意と成功率が高いナンパスポット2つ | nanapi [ナナピ]

電車やホーム

これは絶対になし!!

自分の家の近くや、よく使う駅のホームで声を掛けられると「また会って家までつけられたらどうしよう」と考えることも。女性の恐怖心を煽らないためにも、電車やホームでナンパするのは絶対にNGですよ♪
出典:JOOOY


  出典 paikaji.jp

居酒屋・バー

居酒屋は合コンや飲み会の会場で使われますよね。途中、必ず息抜きに店から出てくるはずです。出てくる女性の表情をよく見て、「つまらなそう」「ため息をついている」ならチャンスです!その女性はそこから抜け出す口実を探しています。そこで「ねえ、良かったら俺と飲み直しにいかない?」と、声をかければ、ついてくるかもしれません。
ムードのあるバーに1人で現れる女性も、ナンパしやすい傾向があります。女性がナンパを断る原因の一つに、「自分の身の安全を確保できるかどうか」という点が挙げられます。バーという洗練された空間に自然に溶け込める男性というのは、それだけで身元が保証されるのです。
出典:nanapi [ナナピ]

海でのナンパはもちろん「あり」です!夏というだけでもナンパの成功率は上がると言われていますが、海というと、さらに気分は開放的になっています。ナンパされることを期待して来ている女性も少なからずいるでしょう。「一緒にビーチバレーしよう」や「BBQしない?」など、女性を誘う口実も作りやすい場所ですし、女性も誘いに乗りやすくなります。特に、水着を着ているのに海に入って遊んでいない女性は高確率でナンパが成功しますよ♪
出典:JOOOY

                                              海ナンパ成功戦略の詳細
                                                  ↓  ↓  ↓
                                        夏のナンパ成功戦略 海編はこちら

本屋

女性は本を買いに本屋に来ています。だから、本屋でナンパされるなんて、思っていません。予想外のことだから、混乱します。混乱すると、ナンパって成功しやすいのです。

本屋でのナンパが成功する理由は、女性が暇だから。
本屋で立ち読みをするということは、時間があるということ。
出典:本屋でナンパしよう!!超高確率で成功する方法


  出典 gahag.net

カフェ

カフェでのナンパは絶対に「なし」です!なぜかと言うと、カフェ好きの女性というのはその空間そのものを楽しみにカフェに来ていることが多いからです。そんな自分のお楽しみの時間をナンパで邪魔されると、あなたに対して嫌悪感しか抱きません。また、カフェで待ち合わせをしているというパターンも多いですよね。カフェでどうしてもナンパしたいタイプの女性を見つけてしまったら、お店を出るまで待った方が良いでしょう。
出典:JOOOY


  出典 i0.wp.com

声のかけ方も重要

初心者はどうしても緊張するので「敬語」から入るのが良いでしょう。そのうちめんどくさくてみんなチャラい系にかわっていきます(笑)
「何か突っ込む」感じにすると反応返ってくるパターンが多いです。褒められて気分悪い人はいないので、やっぱり褒めるのが良いと思います。
出典:ナンパあんてなブログ


  出典 www.motegaku-labo.com

以前、私が経験した男性との会話の例やナンパでの会話例をいくつか挙げます。笑ってしまうものやカチン!と来たものまでありましたが、参考にしてみてください。

【ムカついた例】
男「ちょい」
私「……」

男「ちょっと、」
私「なんですか?」

男「ケツ」
私「は?」

男「ケツさわらせて」
私「警察呼びましょうか?」

男、、、退散。

【ナンパ会話の別の例】
俺「ねぇ」
女「はい?」

俺「そこに牛丼屋があるじゃん」
女「うん」

俺「奢ってくれない?お腹減っててさ」
女「はっ?え?嫌です」

俺「嫌ですって言われるのが嫌です」
女「いや意味わかんないからwww」

俺「いや、俺がどんだけ腹減ってるか知ってる?」
女「知らないwwwwなんなのwww」

俺「どこかの国では今日もお腹をすかせてる子供たちがいてだね…」
女「なんかはじまったwwwwww」


  出典 contents.gunosy.com

どこに連れ出すのが正解なのか?


  出典 oasis-karaoke.jp

連れ出す場所

立ち止まってくれて、話している時点で相手も「アリ」少なくとも「無しではない」と思っているので強気で言って良いです。会話も何でも良いんです。
ナンパ業界の実態は「カラオケ」か「マン喫」に誘います。個室で「いちゃつける」からです。その延長で何があるかはご想像にお任せします。
ちゃんとした恋人探しなら「カフェ」で欲望に任せるなら「カラオケ」か「マン喫」でしょう。
出典:ナンパあんてなブログ


  出典 zatugaku1128.com

ナンパが成功する時間帯

ナンパをするのに成功しやすい時間帯ってあるのでしょうか?何となくのイメージでナンパは夜にするものと思っている男性もいるかもしれませんが、それは大間違いです!実は夜のナンパは成功しにくい時間帯と言われているんです。それではいつがナンパに適した時間帯なのか、それはズバリ休日の昼から夕方にかけてなんです!出典:JOOY


  出典 www.kbc.co.jp

13時から15時は狙い目

休日のこの時間帯には、昼食も済ませて何をしようかなと街をぶらぶらしている女性がとても多いのです。それは一人でいても、複数人でいても同じです。ということで、この時間帯に誘えば予定があるわけではない女性は「暇だし、ついて行ってみようかな」と考えやすくなるわけですね。
出典:ナンパの完全マニュアル

16時から19時も狙い目

この時間帯になると、1日の予定が終わりこれからどうしようかなとうろうろしている女性が多くなるのです。そうすると、上記と同じような理由で女性が誘いに乗ってくれやすくなります。ちなみに、平日にナンパをする場合でも、有効的なのはこの時間帯です。なぜかというと、仕事が終わって街に出てきている女性が増えてくる時間帯だからです♪
出典:JOOY

朝からナンパは絶対にやめよう!

絶対にしてはいけないのが、朝からのナンパです。用事があって休日に朝から街に出てきている人は多いですよね。そんな予定を邪魔してしまうことになりかねないからです。よっぽど暇そうに歩いている女性なら別ですが、朝の忙しい時間帯のナンパを受ける人はそうそういないと思います。ナンパをするなら昼までは我慢するようにしてくださいね!出典:JOOY

話し方は非常に重要です

どんな声の掛け方をするにせよ、あなた自身の話し方が相手の女性に与える印象というのはとても強いものです。なので、ぼそぼそとした話し方や小声で暗い印象を与えてしまわないように気をつけてください。

好印象な話し方としては、「はきはきと、笑顔で、語尾を濁さずに、ゆっくり」話すというのが理想的です。これらのポイントを意識しながら声をかけるようにしてみてください。さらに身振り手振りを少し大げさにつけると印象が良くなりますので、できたらプラスしてみるのも良いです。間違っても緊張感丸わかりの表情で声をかけて、相手を怖がらせないようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.