【芸能界の闇】高知東生覚醒剤所持で逮捕!!次に逮捕されるのは誰だ!薬物疑惑がある芸能人まとめ

芸能人の薬物所持で逮捕されるのが止まりませんね!!清原の次は高知東生…。
本当に残念な出来事ですね。まだまだ芸能人が逮捕されそうな予感がしますね。
次に逮捕されるのではないか?とマークされている芸能人をまとめました。

更新日 2016年06月30日

合計 5740pv


大人のADまとめ

  出典 www.asagei.com

高知東生

 6月24日に薬物所持の現行犯で逮捕された元俳優の高知東生容疑者。一緒に捕まったクラブホステスの五十川敦子容疑者との関係や、標準的な1回の使用量の百数十回分、致死量の数倍にあたる4グラムの薬物を所持していたことなどが続々と明らかになるなか、世の中の視線は「芸能界と薬物」「芋づる式に逮捕されるのは誰か」に向けられている。

「今年は清原和博被告が逮捕されたこともあり、2人の接点などから新たに芸能人が逮捕されるのではないかという声があがっています。しかし、清原被告を逮捕したのは組対5課。高知容疑者を逮捕したのは厚労省の麻薬取締部、通称『マトリ』。両者はライバル関係にあるとされていますから、2つの事件を結びつけることはないのではないでしょうか」(週刊誌記者)

  出典 「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!? | アサ芸プラス



①清原容疑者の先輩球界OBのA②清原容疑者の後輩球界関係者B③人気男性タレントC④有名男性アーティストD⑤誰もが知る大物男性歌手E⑥大物男性歌手と親交のある女性歌手F⑦元男性アイドルG⑧人気ロックバンドのボーカル男性H実名は報じられていませんが(そりゃそうだ)、誰だか気になるところ。ネットで囁かれているのは以下の名前です。クイズみたいになってますが、あえて伏せておきます。①広〇、吉〇
②元〇
③石〇〇一、〇居、エ〇カ様
④E…のA〇SU〇〇〇
⑤セイ!
⑥〇原〇美
⑦諸〇
⑧T…の〇田それにしても、ネット上では清原容疑者の薬物人脈の他にも、さまざまな芸能人やらアスリートやら著名人やらの名前があがっていますね。噂の域を出ないものから、信憑性の高そうなものまで…。大物が逮捕されると芋づる式に逮捕者続出と言われますが、次の逮捕者は一体誰なのでしょうか!?
清原容疑者が暴露した大物タレントは誰?次の逮捕者は大物司会者が?[よろず堂通信]より引用

現在、これだけの覚せい剤疑惑が浮上しています。かなりの数ですね、すべてが真実とは言えないでしょうが、これだけ疑惑が上がっていれば、今後”芋づる式逮捕”が起こる可能性は十分にあるのではないでしょうか?


  出典 www.cashing-7.com

長渕剛

日本のロックミュージシャン
1995年1月24日、大麻取締法違反で逮捕された。覚醒剤については否認し、尿検査も陽性反応がなかったため2月3日に処分保留のまま釈放。

「帝国ホテルのスイートルームに2人で篭って、シャブをキメていた」など、覚せい剤使用を断定的に報道
出典
長渕剛、薬物疑惑よりヤバい“金銭トラブル”!? 数億円の赤字をトンズラ寸前の“泥沼”|サイゾーウーマン
清原容疑者は4人の“シャブ仲間”をあげたというが、そのうちの1人が長渕。都内の高級ホテルに2人で籠もってシャブをキメたり、清原容疑者が長渕のためにシャブを調達したこともあったという。
出典
【清原薬逮捕】長渕剛、やっぱり真っ黒だったwww週刊新潮からとんでもない情報きたぞwwwww(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
清原容疑者の携帯電話には、大物歌手と覚せい剤を楽しんでいる最中に撮ったというツーショット写真も収められ、知人はこの写真を見たという。「3年ほど前に撮られたもの。2人そろって焦点の定まらない目をして、同じような表情をしていた。ひと目でシャブを決めてると分かったよ」と明かした。

  出典 【清原逮捕!】次に逮捕されるのは!?覚醒剤中毒の大物芸能人 - NAVER まとめ

  出典 up.gc-img.net

赤西仁

元KAT-TUNのメンバー赤西仁に、薬物疑惑の報道が噂されています。



六本木や西麻布にあるクラブへ入り浸りすれば、『赤西軍団』なる徒党を組んで遊びまくり、薬物使用疑惑により警察からマークされるようになったと過去に報道されたことがありました。



やがて、『赤西軍団』メンバーで元テニスプレーヤーの宮尾祥慈が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、赤西仁に対する警察からのマークは更に厳しくなりました。



更にマスコミの間に『赤西逮捕』の情報が過去に飛び交った際、活字メディアをだけではなく、NHKまで動き、ジャニース事務所の広報に対し、「もし逮捕されたら、ニュースとして流します」と通達したという情報まで流れました。



赤西仁の薬物使用疑惑に、ジャニーズ事務所の幹部は、「赤西の存在が、ジャニースの屋台骨を揺るがしてしまう」と警戒するコメントも発していました。



赤西仁の薬物使用疑惑の話題が報道上から薄らいでいる今日、果たして今後、大々的に話題となる日は来るのでしょうか。

  出典 薬物所持の大物芸能人3人の予想まとめ!逮捕歴や噂も調査 | エンタメトレンド

  出典 i1.wp.com

西田敏行

元・プロ野球選手にしてタレントの清原和博被告の初公判以降、週刊アサヒ芸能やフライデーが立て続けに報じる大物俳優Xの薬物疑惑がネット上で大きな話題となっています。

報道では逮捕間近の大物俳優なる人物をX(エックス)として記事にしているため、この人物が誰なのか知りたいというネットユーザーの検索意欲を駆り立てているようです。

過去に白い粉の薬で身を滅ぼした芸能人やスポーツ選手は何人もいましたが、新たな薬疑惑が持たれている大物俳優のXは現在も数多くの作品や番組で活躍しているそうで、もし逮捕となった場合の衝撃は計り知れないようです。

そんな逮捕間近と言われる大物俳優Xとはいったい誰でしょうか?

そこでネット上で特定され現在、噂されている大物俳優のXについて誰なのか調べてみました。



大物俳優Xの特徴が西田敏行にピッタリ?

西田敏行、薬物疑惑、大物俳優、X、逮捕、噂、清原

すでに内偵を始めたとされる警視庁の組対5課が清原被告の次にターゲットにしているのが大物俳優のXですが、その特徴についてこれまで明かされた情報を挙げていくと、

・NHK大河ドラマに出演したことがある。
・NHK紅白歌合戦に歌手として出場したことがある。
・現在もドラマや映画に舞台など幅広く活躍している。
・最近もSMAPや嵐のメンバーと共演している。
・過去に東京都内の風○店を出禁になったことがある。

すでにこれだけの情報が明かされていますが、正直、これだけヒントが揃えば人物の特定は、さほど難しくは無いですね・・すでにネットで誰か特定されますが。

その気になる大物俳優のXとされる人物は・・・



西田敏行さんですね。

まさか西田敏行?逮捕が秒読み大河主演級大物俳優は誰?黒い噂や奇行と関係も?

紅白歌合戦に歌手として出場の俳優と言えば、そう何人もいる訳も無く、ましてや大物俳優となれば年齢も高齢で芸能界の重鎮と考えられますから。

  出典 当局が狙う「大物シャブ芸能人12人」極秘リスト | ガールズちゃんねる - Girls Channel -




  出典 i2.wp.com

永井大

永井大と高知東生は、以前から親交が深かった。二人でゴルフに出かけている様子が、たびたび高知東生のインスタグラムにアップされていた。高知東生は芸能界を正式に引退しているが、永井大も干されていると噂が出るように、ほとんどテレビ出演はない。現在、嫁の中越典子の稼ぎだけで生活しているような状態だ。ある意味、似た者同士ということか。

基本的には、これだけの情報しか明らかになっていないが、永井大には以前からかなりきな臭い噂が流れている。やはり、暴力団筋からの借金の噂は大きい。下手をすると、高知東生の薬物入手ルートが永井大の知人という可能性だってあり得る。

もともと共演などの過去はない高知東生と永井大だが、高知のエステが開業した時には、永井大は花を贈っているそうだ。その他に花を贈った人物として、椎名桔平や哀川翔など、少々危険な香りのする芸能人が多く、ネット上ではその時に花を贈った芸能人にも疑いを持っている人も多いようだ。

  出典 Workers Magazine

  出典 topicsland.com

Gackt

Gacktさんが清原さんの次に薬で逮捕されるのではないかという噂がありますが、Gacktさんは以前から薬使用の疑いがありましたよね。

報道によると、ASKAさんの次に狙われていたという報道もあったのですが、結局Gacktさんではなく清原さんが逮捕されることになりました。

Gacktさんに薬疑惑が浮上することになったのは、元バックダンサーが覚せい剤取締法違反で逮捕されたり、Gacktさんが美容クリームをオーダーしていたのが泉田勇介さんだったということなどから疑惑が出てきたみたいです。

泉田勇介さんは押尾学さんに覚せい剤を渡して実刑判決を受けている人です。

薬疑惑が浮上するのは、奇行や目立った行動など色々とあるようなのですが、やはり周りの人にそういった人がいるかどうかも注目されるポイントなんだそうです。

そういった意味では、Gacktさんの周りには元バックダンサーと泉田勇介さんの少なくとも2人がいたということなので、疑われても仕方がないような気もしますね…

また、Gacktさんは薬疑惑の他にも、脱税や強制わいせつなどの容疑も報じられているので、余計怪しいのではないかと思ってしまいます。

さらに、先ほども書きましたが、ASKAさんの次に狙われていたとのことなので、逮捕の可能性は結構高いのかも?

やっていないと信じたいですが、逮捕で世間を賑わわせることになるのかもしれませんね。

  出典 Gacktに薬で逮捕疑惑が!釈由美子とも不適切な関係だった!? | とぴっくすらんど

  出典 trendnewss.com

EXILEのASTSHI



EXILEのボーカル・ATSUSHIさんが法務省が新設した矯正支援官に着任したウラには…、深い思惑があったみたいですね。

今まで順調だったATSUSHIさんのEXILEとして活躍されていて、何らかの異変が、昨年の全国ツアー不参加がきっかけみたいですね。

そうですよね、ボーカル、しかもEXILEのボーカルなのにツアーに不参加とは…、不自然に感じますよね。


さらには、メディアへの露出減、しかもたまに出ていたとしてもゲッソリして痩せてしまったこと…、いいウワサは立たないですよね。残念ながら…。

頬はこけて瞳孔が開いて、呂律が回らないと、動画ネットであったみたいなんですが、現在は削除されているみたいですね。

そんなATSUSHIさんにささやかれる薬物投与疑惑について、EXILEグループをよく知る関係者へ取材した記事があるそうです。

  出典 ATSUSHIの薬物中毒疑惑、関係者が暴露!!刑務所慰問は最終警告だ!? | いま話題のトレンドニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.