【永久保存版】男子必見!!これがガチで女性を惚れさせる方法だ!!

好きな女性を惚れさせたいと思うがなかなか上手くいきませんよね。
そんなあなたの為にガチで惚れさせる為のノウハウをまとめてみました。
ぜひ実践してみてください。

更新日 2016年06月30日

合計 3180pv


大人のADまとめ

  出典 static.saras-media.com

これは偶然に起こりやすいことで、女性側が責任を感じると男性に忠誠心を持って尽くすようになり主従関係ができあがります。 女性の本能は強い男に従いたいという願望があり、男性は支配したいという欲求がある。女性が弱い立場にいてコントロールされている状況は 実は男女共に心地よくて快感とも言えるシチュエーションになります。 女性の心理を「彼氏に嫌われるのが怖い、不安だ」という気持ちにさせることができ、精神的に上に立てたらもう半分は落とせたも同然です。

具体的な例を挙げると、喫茶店でコーヒーを服にこぼしてしまった、よそ見をしている時に道端でぶつかった、 デートの約束を病気でキャンセルした、お金を貸してもらった、勉強や機械について教えてもらった、浮気がバレた、などなど。 普段多くの女性は男性を突っぱねてデートに誘っても断られるぐらい冷たいのが普通ですが、このような状況ではしおらしくなり男性の命令に対して あまり反抗的な態度を取らなくなります。

精神的に上下関係が構築されている状況は女性が憧れているロマンチックな恋愛ドラマのひとつでもある。 わがままばかり言う時など明らかに女性側に失点がある場合、叱るべき時に「お前はダメだ」と怒り否定することで、自己肯定感を低下させて「この人に一生ついていきたい」と感じさせることができます。

  出典 女性を惚れさせる方法 - エンジョイ恋愛

女性にとってコミュニケーションはそのまま愛情へと変わるぐらいに重要なもので、 何の関わりも持てない片思い中のハイスペックイケメンよりも、そこまでタイプじゃないけど良く喋る男の方が好きになることが多いです。 そこまで仲良くなれなくても、友達として定期的に連絡しあえる仲であれば、惚れさせるチャンスはいくらでもやってきます。

女性の心変わりは本当に早いものです。生理があるごとに、人格が変わるとも言われています。 10代20代前半ぐらいの年頃の若い女性なんかはたとえ付き合っていても、1ヶ月も連絡をしなければすぐに新しい男とデートして遊んでいたり、 乗り換える対象を探していたりします。

長続きするカップルは大抵コミュニケーションの量そのものが多く、毎日電話するのが苦痛じゃなかったり、 メールやラインで日常的に報告や相談をしあっていたり、毎週1、2回は会っている。 特にかまってちゃんや寂しがり屋は、メールやLINE、通話などでマメにメンテナンスしなければ、すぐ他の男の元に行ってしまう。 相手の性格タイプによりますが、しつこくない程度なマメさはお互いの依存度を高めてハマらせる効果が期待できます。

  出典 女性を惚れさせる方法 - エンジョイ恋愛

  出典 4meee.s3.amazonaws.com

先程もお伝えしましたが、女性は年上の男性に惚れる傾向が強いです。そのため、女性に対して余裕のある行動をしましょう。例えば、食事のときには男性がお金を出すというのは当然のことですが、時間に余裕を持った行動をするのもそうですし、女性をエスコートしてお出かけをするのも余裕を持った行動だと言えます。

尚、女性と出かける前には、お出かけをする場所や時間の計画を立てておくと、ゆとりをもって行動することができます。男性が女性をちゃんとエスコートすることで、女性も男性に惚れやすくなります。男性は女性をリードしていくことを意識しましょう。レディーファーストを意識して女性をリードすると、自然にカッコ良い行動をすることができます。

  出典 女性を惚れさせる8つの秘訣。ポイントは〇〇を鍛える!|JOOY [ジョーイ]

女性に惚れてもらうには外見もとても大切になります。デブや細すぎる男性は女性からも人気がありません。一番良いのは身体を適度に鍛えている人です。身体を鍛えている人は、女性からもウケが良いですし、自己管理ができている人と見てもらえることもできます。なので、スポーツジムに通い身体を鍛えに行くことをオススメします。

特に、市区町村のスポーツジムですと、料金もとても安いですし、入会金もかかりません。安い金額でたくさん鍛えることもできるので、経済的にも優しいです。安い金額で最大限の効果を出して、肉体改造をしましょう。ジムへ行くと、インストラクターもいるので、効率よく肉体を鍛えることもできます。

  出典 女性を惚れさせる8つの秘訣。ポイントは〇〇を鍛える!|JOOY [ジョーイ]

女性が最もロマンスを感じるのは、男性との何気ないコミュニケーションだとする恋愛心理のアンケート結果があります。 モテない男がやってしまいがちなNG行動に 急に告白することがあります。告白されるのも当然嬉しいけど、いきなりだと女性は反射的に拒否してしまいます。 まずは普通に目を見て挨拶したり会話を重ねたり、メールアドレスなどを交換して 和気藹々と遊ぶとうまくいきます。 女性が好きなのは体目的のじとーっとした視線ではなく、 無邪気で屈託のない笑顔をするような能天気な男性です。 少しぐらい頭が悪いと思えるような行動をする男性の方が女ウケはよく、 天然系のバカっぽさは女を惚れさせる特徴と言えます。

  出典 女に惚れさせる方法

清潔感は女性を惚れさせる男になるには、大前提のことです。身だしなみを整えている男性は、女性に好感をもたれます。不潔な印象の男性は間違いなく女性に好まれません。清潔感なくして女性から好かれることは難しいです。ですから整えられていない単なる無精ひげや、ボサボサの髪の毛など、不潔な要素はなくすようにしましょう。

ファッションもきちんと洗濯をしたキレイめのファッションが女性には人気です。香りづけのミストをほんのりつけるものいいかもしれません。また、爪も短く切りそろえておきましょう。清潔感は何かひとつをすればいいわけではなく、全体のケアが必要となります。総合的に見て清潔感があることが大事なんです。白い服は清潔感を出しやすいので、取り入れやすいですよ。

  出典 ちょっとした心がけで女性を惚れさせる男になる方法9選|panpan

モテる男の中に、女性を褒めない人はいないのではないかというぐらい 褒めることは重要です。 初対面で会った時、挨拶の後にすぐ「可愛いね、綺麗だね」 というだけで第一印象は抜群に良くなる。 デートで会った時に、髪型、お化粧、服装やファッション、アクセサリーなど のオシャレポイントを褒めるのも効果的です。

女同士のお喋りでは常に褒めあうのが当たり前、お世辞を言ってようやく通常モード といったところです。 男同士では、相手を批判したり冗談で悪口を言ったりすることもありますが、 よほど明るくてカラッとした女性でなければ冗談が通じないで不機嫌になってしまう場合があります。

会話に女性が求めているものは「共感」 と「会話することそのもの」です。 ダラダラと何時間も結論の出ない女子会や井戸端会議をしている理由は 、言葉を発して適当に賛同してもらえるだけで、 快感でありストレス解消になっているからです。

例えば女性がよく口にする不満として、 「彼氏に悩み事を相談すると上から目線で説教させる」というものがある。 女性は、アドバイスをされたり解決策を強制されたりすることを嫌います。 ここで男性に求められているのは、ただひたすら頷いたり「うんうん」と 相槌を打ってひたすら聞くことです。 「それで?」「すごいねー」などで間を取り、 ちょっと変な事があったら「それはおかしくない?」と 時にはトゲがあるツッコミを入れると会話が盛り上がるかもしれない。

女性は話を聞いてくれると非常に嬉しくて男性に対する好感度がアップします。 頭の中でこんがらがって混乱している感情、イライラを そのまま口に出す言葉にする性質が女性にはあります。 これは理論や理性でどうこうというものではなく、 明確な答えが必要なわけでもありません。 ただひたすらペチャクチャと喋っているのが気持ちよいのです。

男脳と女脳を比べると女脳の方が明らかに能弁であり、 一日話す語彙数も男性の5倍~100倍はあると言われています。 男は変に偉そうにして自分の凄さをアピールしようとすると失敗してしまいます。 馬の耳に念仏状態で、半分居眠りをしながら 彼女の話を聞いているのが、男女共に幸せになるベストな方法と言えます。 モテる男性は聞き上手です。 女性に気分よく喋らせるためには、褒めること、共感することが欠かせません。

  出典 女を惚れさす方法

モテない男は好きになると追いかけてしまいます。積極的に話しかけたり、連絡先を聞き出すのに必死になったり。食事に誘って断られたのに、何度も誘ってみたり。恋愛は熱意と積極さでは成功しません。一度引くべき時でも女性を追いかけてしまうと「しつこい」と逆に避けられるようになってしまうのです。女性を惚れされるには、女性を追いかけてはいけません。モテる男は女性を追いかけたりせず、おびき寄せます。そして、寄ってきたらそっと抱きかかえるんです。

女性を追ってはいけない理由がもう一つのあります。あなたは付き合った女性を大切にしますか?と聞かれたら、全員が「もちろん大切にします」と答えるでしょう。でもそういう人こそ女性を食事に誘って断られても「じゃあいつなら空いてる?」と聞いたり、すぐに2度目の告白をしてしまったりするのです。女性の希望よりも自分の「会いたい、付き合いたい」という感情を優先させてしまっているんです。それでは相手を大切にしていることにはなりません。女性もその男性のことを自分のことしか考えられない人だと思ってしまうので、永久に付き合うことが無理になってしまうのです。女性を惚れされたいなら追いかけるだけではなく少し引いて様子を見ることも大事なのです。

  出典 女にモテたいなら身に付けろ!確実に惚れさせるテク7選|panpan

  出典 up.gc-img.net

女性を惚れさせるコツは、そう簡単に好きと言わないことです。その代りに褒めたりすることが大事です。愛情をおくるのは付き合ってからたまにするくらいがベストです。付き合う前は男性が優位な位置を取って主導権を握らないと、いずれ振られてしまうかもしれません。そのため、初めはストレートな愛情表現は控えておいた方が、好かれやすいのです。

いかがでしたでしょうか?女性に惚れさせるにはこうしたテクニックが有効です。使わないと損ですよ!ぜひ活用して女性の心をゲットしてくださいね。

  出典 女にモテたいなら身に付けろ!確実に惚れさせるテク7選|panpan

  出典 busayari.com

恋愛マスターの横山健氏が直接ご指導して頂ける恋愛マスタープログラムのご紹介です!!


講師:横山建
10年近く世の中の男性に本当に使える恋愛ノウハウを提供し続けているパイオニア的存在。
13期続く横山恋愛アカデミーの統括責任者であると同時に、
たくさんの恋愛講師をプロデュースしている。
メルマガ「ブサヤリ(ブサイクがかわいい女とやる技術)」は
まぐまぐ版と独自配信版合わせて30万人超に配信しており恋愛系のメルマガとしては日本最大級。

有名になった今でも現役で恋愛を追及し、ノウハウを研究開発し続けている。
自身の教材には「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」がある。

まずは詳しいプログラム内容を下記よりご覧下さい。
↓↓↓

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.