【男子必見】ナンパの成功率が格段にアップする㊙ノウハウ!!

ナンパをやったことがない方や、いつも失敗ばかりしている人は必見のまとめとなっています。
ぜひこれらを実践して可愛い彼女をゲットしてみてくださいね。

更新日 2016年06月28日

合計 587pv


大人のADまとめ

  出典 image.news.livedoor.com

「ナンパにひっかかるのは寂しそうなOL風の女性だ」とか「日焼けしていて、キャミソールが見えているギャルだと上手くいく確率が高い」、もしくは「映画館に一人でフランス映画を観に行く女性に声をかけるべき」というような、ナンパにひっかかりやすい女性の一般的なタイプや傾向など筆者は無いと思ってますし、あるとしても筆者は知りません。

筆者がまず言いたいのは、「ナンパにひっかかるのはこういう女性に決まっている」というような先入観みたいものがあるなら、捨てて欲しい、ということです。

そういう先入観は範囲を狭めてしまいますし、かなり軽そうな女性も、かなり真面目な女性も、学歴など無い女性も、大学院で博士号を持っている女性でも、運がよければナンパでついてきてくれます。

10人の男性がナンパをすれば、つかまえてくる女性は10人ともタイプが違うはずです。

  出典 ナンパの成功確率急上昇! 声をかけたら応えてくれる女性の見分け方 | コイトピ [coitopi]

1)歩みがゆっくり

当たり前ですが、急いでいる女性に声をかけても迷惑がられます。

ゆっくり歩いている女性は目的地が決まっていなかったり次の予定まで時間があったりするので、話しかけると立ち止まって聞いてくれる可能性が高いです。

(2)キョロキョロしている

キョロキョロしている人は、道に迷っていたり、どこに行こうか決めかねていたりします。

道に迷っている場合は、道案内を口実に声をかけやすいですよね。目的地までしか一緒にいられないかもしれませんが、うまく行けば連絡先くらいは交換できるかもしれません。

どこに行こうか決めかねている場合は、すかさずおすすめのお店を提案しましょう。時間はあるので応じてくれる可能性も高いでしょう。

(3)自分と系統が同じ

自分と雰囲気が似ている女性は、同じような趣味嗜好をしているかもしれません。もし趣味がぴったり合えば、初対面でも盛り上がることができますよね。

また、次のデートにもつなげやすいので最強です。同じアーティストが好きで一緒にライブに行く相手を探していた、なんてときには、喜んで誘いに乗ってくれるでしょう。

(4)荷物が少ない

大きな荷物をかかえている人は、早く荷物の重みから開放されたいはずです。話や誘いに応じる余裕はありません。買い物や旅行、仕事帰りの女性は避けましょう。

ただし、旅行中の女性は気分が開放的になっているので誘いに乗ってくれる可能性が高いです。観光地では「写真撮りましょうか?」と話しかけるのもおすすめです。

  出典 成功率100%! 女性が思わず胸キュンするナンパのコツ | 恋愛jp

  出典 stone-roses.org

ナンパといえば夜を思い浮かべる方が多いと思うのですが、夜は意外と成功しにくいんです。一刻も早く家に帰りたいときに声をかけられても耳に入りませんし、遅い時間帯は女性は警戒してしまいます。

そこで、おすすめの時間帯は休日の昼すぎと夕方。

お昼すぎはランチを終えて次はどこに行こうかな〜と考えている女性が誘いに乗ってくれやすいです。ただし、昼にナンパが成功しても夜まで引き延ばすことは難しいです。

夕方は、予定はないけれどまだ家に帰るには早いな、と暇つぶしを探している人が多いので狙い目です。夕方ならホテルに連れ込める可能性も出てきます。

朝っぱらからナンパをする人はまさかいないとは思いますが、もちろんおすすめできません。休日の朝から出かけている人はこれから予定がある人。声をかけると一番迷惑な時間帯です。

また、夜にナンパするとしたら、金・土曜日などがおすすめです。次の日が休みの日ですし、飲み会帰りのほろ酔いの女性も多く立ち止まって話を聞いてもらいやすいでしょう。

  出典 成功率100%! 女性が思わず胸キュンするナンパのコツ | 恋愛jp

(1)適度に人通りがある

人通りが多ければ多いほど、話しかける数も多くなりますしタイプの女性に出会える確率は高くなります。ただし、あまりに人が多いところはナンパに適しません。

人混みを縫って歩きながらでは話しにくいですし、声も聞こえにくいです。これでは場がシラケてしまいます。

しかし、適度な人通りは必要です。人気の全くないところでは女性に逃げ場がなく恐怖心を煽ってしまいますし、人通りが少ないところでも目立ちすぎてしまいます。

そこで、人に紛れることができ会話もしやすい場所を選びましょう。

(2)住宅地じゃない

繁華街ならすぐに食事するところを見つけられますが、住宅地ではそうはいきません。また、これ以外にも住宅地は絶対に避けてほしい理由があります。

それは、女性の家が近い可能性があるからです。近所の人に声をかけられているところを見られるのも嫌ですし、万が一、自宅を特定されてしまったら最悪です。

男性にその気はなくても、待ち伏せされるのではないか、ストーカー行為をされないだろうかと恐ろしい想像をしてしまいます。

成功率ももちろん低いので、ナンパには住宅地ではない場所を選びましょう。

  出典 成功率100%! 女性が思わず胸キュンするナンパのコツ | 恋愛jp

ナンパで声をかける人数を増やすには、シンプルに勇気を出して、どんどん声をかけろ!です。声をかけないのに、ナンパができるわけがないんです。これは肝においてください。どんどん声をかける勇気が、絶対に必要です。勇気がないなら、ナンパなんかしないでください。

かなりナンパに慣れた人でも、ナンパの成功率100%ということはありえません。もちろんナンパ初心者に比べ、成功率は高いですが、必ず数人には断られます。ナンパが上手だと言われている人は、そもそもアタックしてる数が多いんです。断れて当たり前だという気概で、まずは10人以上に声をかけてみてください。100人以上に声をかければ、サルでも1人はつかまります。

  出典 ナンパを成功させる方法を、本気でまとめた【永久保存版】|panpan

(1)単純接触で好印象を繰り返せ!

『ザイアンスの実験』では、「人は他人と単なる接触を繰り返すことで、その人に対して好意をもつようになる」という仮説が立証されています。この効果をわかりやすく使ったのがテレビのCM。繰り返し見せられるうちに親近感が湧いてくるのが狙いです。

この理論でいくと、同じ場所に出没する効果は見込めます。ただし、第一印象がニュートラルかプラスなのが必須条件です。

(2)ファーストトーク力を磨け!

『マタラッツォらの実験』では、頷き(シンクロニー)の効果が立証されています。頷く回数が増えるだけで、会話がスムーズになる心理です。

人は、一度ある行動をすると、あとの行動が出やすい傾向にあるそうで、最初に相手が頷きたくなるようなファーストトークを用意できることは大切です。また、あなたもよく頷くこと。最終的に、「今からお茶でもどう?」に頷いてもらえる確率が高くなるわけです。

(3)パーソナル・スペースを感じ取れ!

『パーソナル・スペース』とは、自分の体の周囲に、他人の侵入を拒む“見えない泡”のようなバリアーのことです。それを他人に侵されると、居心地の悪さを感じることが“フィリップ、ソマーの実験”で立証されました。

パーソナル・スペースの大きさは人それぞれです。相手までの距離が遠すぎてもダメですが、近すぎても不快感しか与えませんので、相手に最適なパーソナル・スペースを瞬時に判断する能力が問われます。

顔だけでナンパは成功しない

ちなみに、露出度の高い女性がナンパで落ちやすいかといえば、必ずしもそうでもありません。おしゃれに敏感な人なら、ある程度の露出はファッションの域だからです。

自分の第一印象を決める「外見」、相手が頷きたくなる「トーク力」、相手のパーソナル・スペースを読む「観察力」……この3つをバランスよく磨くことが重要です。

つまり、ナンパは顔だけで成功しないと思って、相談者さまも努力をすることをおすすめします。

研究心を突き詰めた先に、素敵な恋愛相手に出逢えることを願っています。

  出典 モテたい男性必見! ナンパの成功率を上げる心理テクニック3つ | 恋愛jp

  出典 www.trecenti.com

ナンパの成功率をあげる声のかけ方のポイントは、以下5点。

・ポイント1:敬語を使え
・ポイント2:断られてからが勝負と考えろ
・ポイント3:最初のハードルを低く設定しろ
・ポイント4:笑いをとれ
・ポイント5:女性全員に優しくしろ

もちろんナンパする場所によって、ポイントが多少異なりますが、基本は上記5点。具体的に補足を加えると

ポイント1:敬語を使え

女性はチャラチャラした男性を好みません。特にナンパの場においては、チャラそうな男性には警戒心を抱きます。「ねえねえ、これから飲みにいかない?」と誘うよりも「もし良かったら、これから飲みにいきませんか?」と誘うほうが好印象なんです。よほど顔や面白さに自信があるなら、チャラい話し方で話すのもアリだとは思います。ただ、基本的には敬語で声をかけたほうが成功率は上がります。


ポイント2:断られてからが勝負と考えろ

ナンパは断られてからが勝負!だと考えてください。「飲みに行きませんか?」⇒「はい!いきます!」なんて、即答する女性は基本的にいません。最初は、軽く断られるのが当然なのです。断られてからも嫌な顔せずに「30分だけでもいいから、ちょっとだけ行きましょうよ」「すぐそばにいいところがあるので」と何度も誘いましょう。しつこすぎるのは良くないですが、何度かその場でアタックしないとナンパは成功しません。


ポイント3:最初のハードルを低く設定しろ

ナンパはどんな方法であれ、女性に「YES!」といわせれば勝ちです。女性はナンパには基本「NO!」という姿勢をもっているので、それを「YES!」と切り返させることが重要です。そのために重要なのが「最初のハードルを低く設定する」こと。「飲みにいかないですか?」よりも「一杯だけでいいので、付き合ってください」「30分で必ず解散するので」とハードルをさげて、何度もお願いすれば、「まあ、一杯だけなら、しつこいし付き合うか」となるものです。この「まあ、いいか」と思わせるのが重要です。飲みにさえいければ、相手も抵抗感が薄れ、普通に会話をしてくれるので、楽しませさえすれば、30分を過ぎてもそのまま残ってくれるものです。


ポイント4:笑いをとれ

ナンパの成功率をあげるために、笑いをとることは重要です。笑いをとると一気に女性の壁がとれるので、成功確率がググッとあがるのです。ただし、アドリブで笑いをとるのは難しいので、今回は、鉄板で笑いが取りやすいフレーズだけご紹介します。

「すいません。すごいキレイだなと思って声かけたんですが、そこのマックでいいかな?」といきなり言う。

友達を待ってるという子に「友達、待ってるんですか?まじかー。俺が一緒で友達驚かないかな?」と一緒に行く前提で話をする。など。アドリブで笑いをとるのは、難易度が高めなので、自分で鉄板ネタをもっておくとよいでしょう。


ポイント5:女性全員に優しくしろ

2人組以上の女性グループで注意しなければいけないのが、女性全員に優しくすること。可愛い子にだけ、会話を集中させてはいけません。女性は、周りの女性からの目を一番気にするので、一緒にいる子が「いかない!」といえば、絶対にナンパについてきてくれません。たとえ、タイプの子でなくても、女性全員に優しく声をかけ、全員からYES!をとらないといけません。

  出典 ナンパを成功させる方法を、本気でまとめた【永久保存版】|panpan

<ナンパの会話テク①>答えやすい質問で声をかける




一言目は「よく来るの?」「何飲んでるの?」など、あたりさわりがなくて答えやすい質問が無難です。持ち物を見て「○○好きなの?」などもあり。

NGなのは、「彼氏いる?」「仕事は何?」など、プライベートに踏み込んだ質問です。
あなたは、初対面の見知らぬ人にいきなりそんなことを聞かれて答えられますか?あなたが答えやすい質問が、相手も答えやすい質問です。

「かわいいね!」「タイプだったから声をかけた」など、褒めて攻めるのもOK!男性から容姿を褒められて嬉しくない女性はいません。好印象なスタートを切れます。
<ナンパの会話テク②>男性が話すのは最初だけ! 後は女性に喋ってもらう



口下手だし会話になんて自信がないから……。と思う方もいるかもしれませんが、安心してください。男性が話すのは最初だけで充分です。

女性はみんなお喋りが大好き。きっかけさえこちらで作ってあげれば、後はどんどん自分から喋ってくれます。そうなったら、内容が愚痴であれ何であれ、ひたすら「そうだね」と同意しながら聞き手に徹するだけでいいのです。

女性は話を聞いてくれた人に心を開くので、「この人わかってくれる!」と好感を得ることができます。
<ナンパの会話テク③>会話では相手からYESをたくさん引き出す




営業マンがよくやる心理テクニックのひとつです。最終的な目的が携帯電話の番号を聞くということだとします。

「ここいいお店だね」「うん(YES)」
「ライター借して?」「はい(YES)」……というように、相手からYES(肯定的反応)を引き出しておくと、「携帯電話の番号を教えて」となったときに、相手はすんなり「いいよ(YES)」と答えてしまうのです。

事前にたくさんYESと言っていると、相手はなぜかNOと言えなくなるのです。
<ナンパの会話テク④>1回は断られると思え!軽い女と思われたくない女心




声をかけられて、「あ、ちょっといいかも」と思ってもホイホイついていって軽くみられるのは嫌。そんな心理が働いてしまうのが女心です。

なので、どんな人でもだいたい1回は断ってみたりしいてしまうもの。

ここで引き下がってしまうのは、正直まだまだ若輩者。本当に嫌なら無視したり、リアクションなんてしません。立ち止まって、ちょっと話をしている時点で完全NGではないのです。むしろ大人のナンパはここから始まると思った方がいいでしょう。

あとは、ついていく理由や言い訳を与えるように話を進めていくのがポイントです。「ついていく理由」を引き出してあげることで、「誰にでもついていく軽い女」と思われなくない女性の気持ちを打ち消してあげることができるからです。

場所や曜日、時間帯、服装など、さまざまな状況によって「ついていく理由」を見つけ出してあげられたら、成功率はグッと高まります!
さて、後は実践あるのみです!
失敗してもめげないでくださいね!どんなにナンパが上手な人でも、失敗した回数の方が絶対に多いのですから。
男を磨くつもりでどんどんトライしましょう!

  出典 ナンパで成功率を高める大人の「会話」テクニック4つ | MENDY(メンディ)

  出典 www.goukon-go.com

いかがでしたでしょうか?

上記の事を意識して行動してください。

そうする事によってナンパの成功率が格段に上がる事間違いないでしょう。

しかしまだ不安がある方もいると思います。

そんな方にとっておきの教材をご紹介いたします。

それは「ナンパの為の台本」です。

ナンパの第一声で何て声をかければよいのか?

その後はなんて話せばよいのか?

その後無視された場合どのように切り返せば良いのか?

そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、

ナンパの台本です。

まずは詳しい内容を一字一句逃さずにご覧下さい。

↓ここから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.