お金持ちや成功者がやってる「引き寄せの法則」思考は現実化する

お金持ちや成功者がやってる「引き寄せの法則」思考は現実化する

更新日 2016年06月16日

合計 832pv


大人のADまとめ

成功している人が常に意識しているというのが「引き寄せの法則」です。引き寄せの法則とは、「自分で思ったことが、自分に引き寄せられる(現実に起こる)」という宇宙のルール。

「引き寄せの法則は誰にでも実践できます」

自分の人生を変えたい・自分を高いレベルまで高めたい、毎日をスリリングなものにしたい、ワクワクして生きていたい、幸せになりたい人


  出典 resize.blogsys.jp

お金持ちと貧乏人がしている事の違い

お金持ちと貧乏人がしている事の違い
http://stone-roses.org/matome/2836

1.欲しいものを想像して
2.すべてのことに感謝して
3.欲しいものに対して行動する

今の自分は自分の思考によって現在の自分を作ってる

簡単にいえば幸せなことばかり考える人は幸せなことばかり起こります。
不幸なことばかりを考える人は不幸なことばかり起こります。

両者とも同じ人間ですが、考え方が違うだけで全く違う状況です。
両者とも自分の思ったことに対し全力を出してます。

幸せな人は幸せなことに全力を、不幸な人は不幸なことに全力をかけます。

欲しいもの望むことだけを考える。望まないことは考えない。

自分の望みをはっきりさせる”事が大切

望む物事に意識を集中する。
それを習慣にする


  出典 wm.mynv.jp

毎日の生活が自分の思考で変わる

マイナス思考はすぐに打ち消しましょう。


  出典 livedoor.blogimg.jp

【20代限定!】将来を豊かな人生にするために20代でやっておきたいこと

【20代限定!】将来を豊かな人生にするために20代でやっておきたいこと
http://stone-roses.org/matome/2837

「よい気分でいること」「感謝をすること」

もしあなたが引き寄せられなかったとしても、失うものはまったくないだけでなく、
最低でも、プラス思考と前向きな精神を手に入れられます。

ビジョン・ボードを作成する。

既に持っている感覚になって感謝する。
   次に、既に持っているものに感謝する。


  出典 gamenin.com

非リア充のなげきツイ-ト&画像

非リア充のなげきツイ-ト&画像
http://stone-roses.org/matome/2792

紙に感謝している事&この人がいて良かった~
 と思う事を些細な事でも出来るだけたくさん書く

書いた紙を見て「自分にはこんなに感謝すべき事があるんだ!」
 と満足した気分になる。

豊かさを存分に味わうなら、良い感情に視点を持っていき、悪い感情をなくすことが大切です。

人の感情には、良い感情と悪い感情があります。


  出典 atmatome.jp

イケメンじゃないのにモテる男”11の行動パターン”公開!

イケメンじゃないのにモテる男”11の行動パターン”公開!
http://stone-roses.org/matome/2763

「感情」を重視して「いい気分」を保つようにする。

1.いい音楽を聴いたり、歌を歌う。
  2.美しいものを想像する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.