【必見】女性の今夜はH「OKサイン」を見抜くには?

女性だって、「今日はHしたいなー。」と思う日もあります。でも、ストレートに言葉では誘うのはなかなか勇気が必要。女の子はそんなはしたないことはできません。彼氏や好きな男性とエッチしたいと思った時に出す、さりげないエッチOKサインをお教えします。

更新日 2016年06月12日

合計 3554pv


大人のADまとめ

  出典 img.tabi-labo.com

1.「指きれい!」と手を褒める


女性がエッチOKと決めたら、つい指を、特に爪を見ます。手や指、爪を褒めてきたらOKサインの可能性大。「手がきれい」「指が長い」などと、褒めてくれたら実はOKサインかも。



2.「どこどこ行きたい!」と次のデートを誘われる



デート中に次に行きたい場所を提案されたら、少なからず好意は持たれているでしょう。ワンナイトを過ごしやすいでしょう。ただし、その日エッチしないことで次回が確実になる場合もあるので確認が必要です。



3. 露出度が高く、ファンシーな服装である



これは女性の無意識のサインです。女性の賛同は得にくいでしょう。露出度が高い服装を着てしまう人は、基本的に貞操観念が低い女性が多いと言われます。「認められたい。」と無意識下で思っている女性も多いため、エッチOKの女性すら気が付かないサインだと言えるでしょう。



4.「明日何も予定ないよ。」と泊まれるアピールをする



明日何も用事がないから「大丈夫=今日はOKだよ。」というサインです。男性も、好きな女性になら言いたくなりますよね。女性も同じ。まだエッチしてない純粋無垢なカップルも、彼女が終電逃すアピールをしたら、準備しましょう。



5. 終電をワザと逃す(気づかないフリをする)



終電を逃すと、必然的にどこかに泊まることになりますよね。夜遅いのに、女性を1人残して帰る男性はまずいないはず。女性は好きでもない相手だとしたら、終電を無くしても何らかの手段で帰ります。わかりやすいエッチOKサインです。



6.「私、どうしたらいいんだろう…」とメンヘラ発言をする



女性の無意識のエッチOKサイン。【隠れメンヘラ女とは?見た目じゃ分からない21の特徴】にあるように、圧倒的メンヘラである可能性大です。特に酔った時にかまってちゃんになる女性は「抱かれたい。」と無意識に男性を求めています。



7. 触られても、逃げない



男が触れても逃げる素振りがない場合、OKサインの可能性は高いです。二の腕をプニプニしたり、腰をツンツンしたり、手を触れてみたり、などとボディタッチしてみると良いでしょう。

ちなみに「いやだ〜」「やめてよ〜」と言いながら笑っているときは、実際は嫌がっていない時です。気兼ねなくイチャイチャしましょう。



8.「家に行きたい」と言ってくる



あからさまですね。でも、たまには女性から誘いたい時もあるんです。女性のエッチOKサインをしっかりと見抜きましょう。



9. ボディタッチをしてくる



生理的に気を許していないと、ボディタッチしたいとも思いません。ソフトにボディタッチすることで、「相手にも意識してほしい」という気持ちがその仕草に隠れています。人肌が恋しくなると、ボディタッチの回数も多くなりそうですね。

ただし、ボディタッチしてくる箇所によって意味合いが変わります。各部位の意味は【女性からのボディタッチは脈ありか?女の心理大公開】の記事を参考にどうぞ。



10. 寄りかかってくる



お互いの体の距離を縮めているということは、それだけ信頼されているということ。また、2人きりになりたい!という甘えたい思いの表れでもあります。恋人や好きな女性が寄りかかってきたら、少しギュッと抱きしめてあげてみてください。

  出典 【女性に聞いた】セックスしたい時に送るエッチOKサインとは | Smartlog

  出典 bravo.mery.jp

・デート前に女性から会いたい意志を感じられる
女性はデートに誘い出せたとしても、大抵はまだ彼氏候補になるか審査中のような心理状態で、本気で付き合いたいと思っているかどうかは半々です。 しかし、女性の方から積極的に会いたがっている時は会ってすぐに手を繋いだりキスしても全く問題ないぐらい好感度が高まっているケースが多い。

連絡がマメで返信が早い、 メールやラインの返信が遅いときに返事の催促が来る、 絵文字や顔文字、スタンプで彩られており、さらに長文や適度な質問、疑問文、ハテナマークがあるなどがよくある脈ありメール、ラインの特徴です。 逆にこちらからメッセージを送らなければまったく反応がない女性もいます。 乗り気で自分から会いたがっている時は、よっぽどのヘマをしない限り余裕で勝ち確定のボーナスタイムです。

・夜の時間帯のデートに誘われる
終電を逃すような夜中に遊んでくれるのは高確率で脈ありです。 夜中にお酒を飲んだりカラオケなどで遊び歩いていたら、 ホテルに泊まるか、一人暮らしの家に行くかぐらいしか選択肢がないので、大幅に距離を縮めて親密になれる可能性大です。 女性もあえて終電を逃したという口実、言い訳をして男性との仲を深めたいと計算していることもあります。

昼間の時間帯は露骨に下心を出すのは気分的に難しい。 夜は基本的に薄暗く人気のない道ばかりでムードも盛り上がり親密度は大幅にアップしやすい。 社会人では、仕事後のアフターファイブに食事に付き合ってくれるなら大いに期待していい展開です。

・目を合わせてくれる
人間のコミュニケーションは視線が入口と言われており、 目と目が合った瞬間に相手の友好度、好意、相性などが一瞬で察知できる本能のようなものがある。 好きな人を見ると瞳孔が開き、思わず凝視してしまうし、何度も見返したくなる(二度見、チラ見、横目で見る、遠くからでも目が合う等)。 学校や職場恋愛で両思いの男女は無意識のうちによく目が合うよ法則があります。 そして自然に表情がニヤけて笑顔になり目が輝いているように見えることもある。 また、恥ずかしくていつも以上に視線を避けるスピードが速くなることもある。

明確な好意のサインとしては3秒以上じっと見ても、相手が目を逸らさなかったらそれは高確率でキスしたがっている証拠です。 キスしたい時にあえて上目使いで見つめて誘惑してくる女性もいます。この点では低身長女性は常に男性を魅了しているとも言えますが。 ただ、視線をチェックをしてみて目を逸らされたからと言っても自信を無くすこともない。

世の中には恥ずかしがりで好き避けをしてしまう人もいて、 本当は見つめ合いたいのに、緊張に耐え切れずに逸らしてしまうこともある。 そんな女性はあまり目が合わなくても抵抗なく近づけたりキスすることができたりする。 視線もあくまで判断材料の一つとして使っていきましょう。

・ボディタッチをしてくる、しても拒否しない
女性が自分から男性の肌に触れるようなことは滅多になく、彼氏彼女の恋人同士、カップルでもなければあまりしません。 相手の方からもたれ掛ってきたり、手や肩、脚などを触るスキンシップをしてきたら、ほとんど確実に性的対象として見られています。 歩いている時にわざとか無意識か、手が触れ合うぐらいの近さだと心理的距離が近く相性は抜群だと思っていい。

また、自分からボディタッチすることはなくても、男性からちょっと手を握ったりして拒否しないか握り返してくるかの反応を伺ってみれば、 現時点での男性に対する大体の好き嫌いの評価はわかります。 少し喋り疲れて会話が止まり沈黙状態になった時が触ってみるタイミングとしてはベストだったりします。 顔を近づけてたり、髪を撫でたり、肩や腰に手を回したり、手を握ったりしてリアクションを伺いましょう。

何の抵抗もなくすんなり受け入れてくれればもう確実ですが、 「イヤイヤ」「やだ」と言いながらも抵抗が弱く照れ隠ししてるようだと、内心スキンシップに喜んでいることもあり、強引に求めてほしいと思っていたりもする。女性は好きな男性に対しては大胆に近寄ってくるもので、何か怪しい狙いでもあるのかと思うぐらい積極的になる一面があります。 孤独感や寂しさがあったり、性欲の波が来てる時の女性は男性以上にアクティブなハンターのような気がします。

・会話を盛り上げようと頑張ってくれる
女性は基本的にお喋りが好きで、会話によってストレスを解消していたりします。 女子会では人の話に共感したり相槌を打ちつつも、いつ自分の話をみんなに言おうかと隙を伺っていて、 誰もが自分の話題を話したいと思っているらしいです。

つまり、女性にとっては会話を続けようと頑張るという行為は、一緒に楽しもうと一生懸命行動しているというこおです。 そして、沢山質問を振ってくる時は、その男性に片思いをしていたり狙っていることが多い。 例えば飲み会で、「好きな食べ物は?」「最近ハマっていることは?」「彼女いるの?」など根掘り葉掘り訪ねてくる女性がいたりする。 これは男友達として聞きたいだけの場合もありますが、大抵はお持ち帰りも視野に入れてアタックしている最中です。

自分のことを話したい女性にとって、男性に会話のパスを出すという行為はよっぽど好きな人にしかしないことです。 メールでも、脈なしや恋愛対象外の男には無視、シカト、返信しないという冷たい態度を取るのが普通です。 つまり男性側が無言で大人しくても女性がコミュニケーションを継続しようとしていれば、もう口説けば落ちるぐらいの好印象を抱いているという可能性が高いです。

・自宅デートOKの時
一人暮らしの男に家に誘われて行くというのは、単純にインドア派なだけでなく、女性としてはそれなりの覚悟はあって準備してきていると思います。 外出デートをする時並にオシャレをビッチリ決めてくるし、 どんなに若い女性でも、勝負下着で可愛く見せ気分を盛り上げてきます。

また、家のようなわかりやすい場所に誘いだせなくても、 個室居酒屋や漫画喫茶、ネットカフェ、カラオケなどの二人きりの密室空間が作れる環境も似たようなもので、 二人きりになれる場所に連れ出せる時は相手の押しや雰囲気次第ではキスぐらいは許してもいいと思っている場合がほとんどです。 逆に初デートで「家、個室は嫌だ」という女性はガードが固く何度もデートをしないと警戒心を解かせるのに苦労するケースがほとんどです。

・頼みごとをしてくる
良識ある女性は自分が信頼している男性でなければ、援助を求めません。 例えば何かしらないことを教えてほしいと頼む場合、実際のところ知識が欲しいのも半分だけど、 教えてもらえる男性と仲良くしたいという気持ちの方が若干上回っていると思います。 恋愛相談を異性にする女性は、実のところ片思い中の相手か彼氏と同じぐらいに相談している相手のことを気に入っている可能性が高い。

女性は自分から要求することは稀な事で、手助けしてほしいと協力を求められるのは相当信頼されている証であり、大抵は押せばイケるというぐらい好感度は高まっています。 ただ、腹黒い女性も結構いたりして金品を要求したり、自分の名声を高めるために男性を利用とすることもある。 この場合は悪意があるので通常の頼み事の仕方と違いがあるので、 よっぽどのコミュ障か、モテない恋愛経験がない人以外なら気づくと思いますが。

・シャイな女性は好き避け態度をする
声をかけても遊んでいても無表情であまり面白くなさそうに見える女性がいたりする。 しかし、この手の女性は好き避けしている可能性が高く、実はデートを楽しんでいたりする。 周囲の人に好意がバレるのが恥ずかしくて素直になれず、つまらなそうな態度を取ってしまう。

奥手で消極的なので、自信がない人だと「俺のこと好きじゃないのかな」なんて諦めてしまいますが、 その逆の好きすぎて目を見れないし話せない場合もある。 漫画のキャラでも不愛想で素っ気無いのに本音では彼氏への愛情は深い女の子っていますが、まさにあれのリアルバージョンみたいなものです。

  出典 女性の好意のサイン、キスOKかどうかは態度でわかる - エンジョイ恋愛

  出典 josei-bigaku.jp

デート中に出したことがある「エッチOK」サインTOP10〉
(※複数回答、協力/アイ・リサーチ)
1位 触られても逃げない 21.0%
2位 ボディタッチをする 17.5%
3位 寄りかかる 14.0%
4位 終電をわざと逃す(終電を忘れたフリも含む) 10.5%
5位 明日の朝、用事がないなど、泊まっても問題ないことをアピールする 9.5%
6位 眠くなったフリ 7.5%
7位 酔っ払ったフリ 6.0%
8位 お酒をたくさん飲む 5.5%
9位 恋愛関係の質問をたくさんする 3.0%
10位 次のお店に行こうと提案する 2.0%

サインを出したことはない 52.5%

これまでサインを出したことがある女性は約半数。なかでも、「ボティタッチ」や「誘いやすい状況」を作るなど、わかりやすいサインが上位にランクインした。はたして彼女たちのサインには、どんな意図が込められているのか…セキララなコメントもご紹介しよう。

【1位 触られても逃げない 21.0%】
・いつもと違うと思わせる(25歳)
・ボディタッチが最大のサインになると思うので(28歳)
・触られてる=求められていて、逃げないことはOKということになるかと思うから(27歳)
・拒否したら嫌がっているのと同じだと思うので、思う存分触られて自分もお返しをしてアピールできるので(28歳)

【2位 ボディタッチをする 17.5%】
・生理的にOKであることを示すから(29歳)
・人肌が恋しくなったとも言える状態なので、つい触ってしまう(27歳)
・べたべた触るのではなく腕などを軽くタッチする。「あなたに触れるのに抵抗はないですよ。」というサインのつもり(25歳)
・ボディタッチすることで、向こうも意識してその気になってくると思うので(26歳)
・一番わかりやすいから(25歳)

【3位 寄りかかる 14.0%】
・寄りかかることで自然と距離が近づくので(26歳)
・気を許していることを気付かせるため(28歳)
・全てを許しているよ、というサインとして(27歳)
・ちょっと甘えた感じで寄り添えば、離れたくないという意思表示になると思うので(26歳)

【4位 終電をわざと逃す(終電を忘れたフリも含む) 10.5%】
・必然的に、どこか泊まるか、遊ぶか時間をつぶさなくてはいけなくなるから(27歳)
・泊まろうと思っての行動なので、エッチする可能性があると思う(28歳)
・もっと一緒にいたかった自分から帰ると言えなかった(29歳)
・好きでもない人相手だと、翌日休みでもまず終電前には帰る(28歳)

【5位 明日の朝、用事がないなど、泊まっても問題ないことをアピールする 9.5%】
・泊まる=エッチだから(27歳)
・友達だったら絶対に言わないことだから(24歳)
・男性に決めてもらう形にするが、自分は大丈夫だよということのアピール(29歳)
・遅くなっても全く問題がない、暇だからさみしい雰囲気を出してみて、相手の反応をみる。例えば、「俺も暇」と言われたら、オッケーなのかな?と思うけれど、「俺は忙しい」と言われたら、やんわり否定されているかなと思う(24歳)

女性サイドもどうしたら意思が伝わるのか、悩みながらサインを出している模様。あくまでも、ケースバイケースだが、「今夜こそ!」と思う時には、まずは相手に軽く触れてみて、相手の反応を見極めるのがよさそうだ。

  出典 女が出す「エッチOK」サインTOP10 | R25

いかがでしたでしょうか?

女性がどういう態度でエッチオッケーなのかご理解できたと思います。

最後になりますが、

貧乏で不細工な童貞達がデート開始からたったの2時間で

狙った美女を即ゲットした方法が公開されています。

こちらからご覧下さい。
↓↓↓



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.