【必見】思わず女子が胸キュンする男の「モテ仕草」!!

モテる男になる秘訣はいかに女子の乙女心をドキドキさせるか!これに尽きます。
つまりは、ちょっとした仕草で女子の胸をキュンキュンさせるだけで、恋をした様な錯覚に陥らせることができるんです。
「モテ仕草」をマスターして女子を落としまくりましょう!!

更新日 2016年06月10日

合計 4839pv


大人のADまとめ

  出典 pbs.twimg.com

モテる男性とモテない男性。実のところ、その差はほとんどありません。芸能人並にイケメンならば話は別ですが、実際にモテる男性が特別格好良いか?といえばそうではありません。

では、その違いは何でしょうか?

いかに女性の乙女心をドキドキさせるか!これに尽きます。つまりは、ちょっとした仕草で女性の胸をキュンとさせるだけで、恋をした様な錯覚に陥るのです。

錯覚なら意味がない!と思いましたか?

恋愛は先ずスタートラインに立たなくては始まりませんよね。胸がキュンとなるのは、恋愛のきっかけになるのです。モテたいのであれば、先ずは胸キュンさせてしまいましょう。

同性にされても有難う!くらいにしか思わないのに、男性にされると一瞬で胸がキュン!となるのです。

女性は男性に頭を撫でられたり、ぽんぽんされるのが好きなのです。頭をぽんぽんされるのは【壁ドン】くらいの威力がありますね。つまり、髪を触られるのは想像以上に胸がキュンとなるのです。

日常生活で異性の髪に触るのは、美容師さんぐらいですよね?女性が美容師さんに恋をし易いのも、やはり髪を触られているのが大きな要因になっているのです。ホコリに気付いて取ってくれるのも嬉しいし、触れられて胸キュンですね。

男性の優しさが感じられるのが、さり気なく荷物を持ってくれる仕草です。あえて「持とうか?」なんて聞かずに、サッと持ってくれる方がポイントが高いですね。

彼氏だったら絶対にしてもらいたいし、彼氏彼女関係ではなくても、知っている人ならしてもらうだけで胸キュンです。

自分でも持てる程度の荷物を敢えて持ってくれるスマートな優しさに、女性はキュンとなるのです。頼りがいがあるし、優しいのでこれをキッカケにモテ男になれますよ!

彼氏なら絶対にしてほしいことですが、何故かお付き合いしていない男性にされると胸がキュンとなるのです。え?私に気があるの?と誤解してしまいそうになりますね。

普段から周りに気を配らない男性は、女性が車道側を歩いていても、何とも思いません。普段から女性や子供は守る存在だと考えている男性は、自然と女性を安全な歩道を歩かせようとするものです。つまり!この仕草ができてしまう男性は、優しくて紳士的!

どんな女性でも、心のどこかでは守られたいと思っています。そんな乙女心をくすぐるのが、分かりやすく守ってくれる姿だったりするのです。

ガハハハ!と豪快に笑う男性も魅力的ですが、胸がキュンとするのは、はにかみ笑いです。

女性は多かれ少なかれ母性本能が備わっています。少し弱った姿や落ち込んでいる姿にときめいてしまうのは、その姿が格好良いからではなくて、母性本能がくすぐられるからです。

女性は守られたいと同時に、男性を支えたり、守ってあげたい気持ちもあり、はにかみ笑いはそのツボを刺激されるのです。キリッとした表情や真面目な顔の裏には、そんなに愛らしい顔があったのね?と胸がキュンとなりますね。

顔をふにゃっとして、恥ずかしそうに笑う姿を見ると、抱きしめたくなります!色白さんが顔を真っ赤にしていると、年上であろうがお姉さん魂に火がついて、ギュッとしたくなりますね。

  出典 まりおねっと

  出典 cache1.asset-cache.net

女性に聞いた、男性に色気を感じる部分でも、必ず上位に入る腕。いかつくても、細マッチョでも良いので、血管と筋が浮き出る位の筋肉が必要です!

だったらTシャツで初めから見えていたら良いのでは?と思うでしょうが、普段は見えていないのがキュンとくるポイントなのです。

男性でも、女性の裸より胸元がチラリの方がドキッとしませんか?特にきっちりとしたYシャツを捲り上げる姿は、仕事デキる頼れる男!のイメージで格好良いですね。さっきまで見えていなかったムキムキした腕の筋肉が見えると、つい触りたくなります!

明らかに女性の腕と違うので、そこに男性ならではの色気を感じるんですよね

男性の特定のしぐさが好き!というケースもありそうです。女性会員の皆さんに、思わず胸キュンしてしまう男性のしぐさについて聞きました。

Q.女性の方に質問です。男性に胸キュンしてしまうしぐさは何かありますか?

ある 52.7%
ない 47.3%

約半数の女性があると回答。ではみんなの胸キュンポイントをチェックしてみましょう!

■さりげないしぐさ

・「車を運転している時。手裁きがきれいだとキュンとする。」(26歳女性/小売店/販売職・サービス系)

・「眼鏡男子の眼鏡を片手で押し上げる動作。」(27歳女性/金融・証券/事務系専門職)

・「男性に頭をなでなでされると、それまで大して好きでなかった人も気になってきます」(33歳女性/その他/事務系専門職)

女性が胸キュンする男性のしぐさトップ3となったのが、「車の運転」「メガネを直す」「頭ぽんぽん」です。頭ぽんぽんは、もはや反則。その後、妙に意識してしまいそうです…。運転中の胸キュンポイントで特に多かったのが「バック駐車時」。真剣な顔に思わずドキドキ!?

■ジェントルマン

・「一緒に歩いていてさっと車道を歩いてくれる」(25歳女性/情報・IT/技術職)

・「ドアを開けて待っててくれる。」(25歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

男性のジェントルマンな一面に、思わずキュン!さりげないエスコートはうれしいものです。やはり女性は、男性に「守られたい」のかも…?照れから、なかなか実行に移せない男性も多いようですが、だからこそ、ポイントが高いしぐさだと言えそうです。

■ボディにキュン

・「風呂あがりに見える引き締まった体」(27歳女性/生保・損保/営業職)

・「Tシャツで汗をめくり、腹筋がチラ見えするしぐさ。腹筋が割れている人限定だけど…。」(29歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

何気なく見える、男性のボディにキュンとしてしまう女性も多いようです。ただし、多かったのが「引き締まった体限定」という意見。もし、チラリと見えたおなかがポヨンとしていたら…やっぱり胸キュンはしない!?

■こんな一面も…?

・「胸ポケットからペンを出すところ」(29歳女性/食品・飲料/技術職)

・「眠い時、目をこすってる。子どもか!と思うけど、胸キュンだった。」(30歳女性/学校・教育関連/技術職)

・「くしゃみ。ワイルドなくしゃみだったり、変な声出したり、普段と違う面が見られるのでキュンとします。」(22歳女性/医薬品・化粧品/クリエイティブ職)

「もしかしたら自分だけかも?」と思うようなポイントも目立ちました。ごく普通のしぐさが、身近な女性を胸キュンさせているのかも…。ギャップを感じると、思わず胸キュン!という意見も多く、モテの極意と言えるのかも?

女性が思わずキュンとしてしまう男性のしぐさは、実にさまざま。しかし、共通するのは「普段は見られない一面が見えたとき」にキュンとしやすいということ。いわゆる「ギャップ」に弱いということですね。「普段頼りないのに、ここぞという時には優しい一面を見せてくれる」「しっかりしているように見えて、実は子供っぽい」などはまさに王道。恋が始まることも珍しくないのかもしれませんね。

※『マイナビウーマン』調べ。2013年8月にwebアンケート。有効回答数383件

  出典 女性が胸キュンする男性のしぐさ「目をこする」「胸ポケットからペンを出す」|「マイナビウーマン」

まず、女性の中で定番中の定番なのは「考えるしぐさ」です。えっ?どういうこと?と思った男性はまだまだ女心がわかっていません。
女性から見て、「難しい顔で考え事をしている男性」というのはとっても魅力的に見えるもの。考えている姿は、知性を感じさせますし、何も言わなくても紳士な雰囲気が垣間見えたりします。
女性にとってそういった難しい顔をしている男性の姿はとにかく魅力的!ぜひ、今日から、無言で何か考えるしぐさをしてみましょう。
とはいっても、何か考え事がないとやっていてもあほらしくなってしまいますよね。そんなときは「今後の人生設計」について考えてみるのはどうでしょう?ぜひ実践してみてくださいね。

  出典 女子が胸キュンする男のしぐさ10選!考える顔がイイ?イイの?|JOOY [ジョーイ]

女性は「大丈夫?」の言葉に弱いです。というより、心配されることに弱いのです。現代の女性は強い。と言われているように、強がるタイプの女性が多くあまり簡単に弱音を吐いたりする女性がいません。そんなときに「頑張りすぎじゃない?大丈夫?」なんて優しい言葉をかけてくれる男性が現れたら、それはもうキュンキュンしてしまうのは当然の話なのです。
強がりタイプの女性にはイチコロなレベルの「大丈夫?」というセリフ。もし、思い当たる女性がいればぜひ実践してほしい胸キュンテクです。ちなみに、筆者も風邪をひいているときに男性に「大丈夫か?無理すんなよ」と言われたときはキュンキュンしてとんでもなかったです(笑」
このテクはわりとたくさんの女性に使えて、しかもかなり効果テキメンなのでおすすめです!

  出典 女子が胸キュンする男のしぐさ10選!考える顔がイイ?イイの?|JOOY [ジョーイ]

少年のように、食べ物をほおばっている姿や、おいしそうに笑顔で食べている姿は女性から見てかなり胸キュンポイントです。間違いなくキュンキュンします。
食事に行ったときなど、「おいしいねー」なんてがつがつ食べている姿は、女性にとって見ていて幸せな気分になるもの。正直、ご飯をおいしそうに食べている姿を見ると、「こういう人が旦那さんだったら何を作ってもおいしそうに食べてくれるんだろうな」なんて妄想をしたりすることもあります。
女性ががつがつ食べることは「はしたない」「恥ずかしい」という理由で控えている女性も多いですが、男性は逆にがつがつ頬張れば頬張るほど女性からの印象は最上級です。ぜひぜひ、女性と食事を楽しんでいるときは遠慮せずにたくさん食べてくださいね。

  出典 女子が胸キュンする男のしぐさ10選!考える顔がイイ?イイの?|JOOY [ジョーイ]

女性が悩んでいるとき、または失敗しているときなど、「心配するな、俺がなんとかする」といえる男性に女性はキュンキュンでメロメロです。「私の為にそこまでしてくれるなんて」と、一瞬で落ちること間違いなしの胸キュンテクですが、これは本当に頼りがいのある男性にしかできないことでもあります。
無責任に「俺がなんとかするから!」なんて言っても、結局どうにもできてなかったらむしろマイナスイメージになってしまいますよね。「口だけの男」なんていうレッテルも張られかねません。実際に自分が「俺はなんとかできる男だ」という自信がある人であればぜひ実践してほしいテクです。
これに関しては難易度が高い分、女性からの胸キュンレベルも非常に高いです。自分のできる範囲をよく理解して、助けてあげられそうな範囲で手を貸してあげてくださいね!

  出典 女子が胸キュンする男のしぐさ10選!考える顔がイイ?イイの?|JOOY [ジョーイ]

  出典 luffandpiece.com

スポーツをしている男性は必見です!
汗を流す男性にキュンキュンする女性が急増しています。
例えば真夏の暑い日に外で運動していたり、バーベキューのお肉を積極的に焼いて汗だくになっていたり...。とにかく汗をかいて頑張っている男性の姿に胸キュンする女性は非常に多いです。男性の汗って、なんだか頑張っている証に見えますし、キラキラしていて女性の目にはとてもかっこよく映ります。
汗をかくだけで女性を胸キュンさせられるなんて都合のいい話だな、なんて思うかもしれませんが、事実の話なのです。ぜひ、女性たちをキュンキュンさせてしまいましょう。


※しかしこれは「頑張っている証」として見える汗の姿なので、肥満体系の日常的な汗とは少々違う部分があります。ご了承くださいません。

  出典 女子が胸キュンする男のしぐさ10選!考える顔がイイ?イイの?|JOOY [ジョーイ]

【具体的な仕草の一覧】

腕まくり
重い荷物を持つ
考え事でヒゲを触る
クシャっとする笑顔
たばこを吸う
楽器を演奏する指
キーボードを打つ指
運転中の真剣な顔
美味しそうに食べる
電車のつり革を掴んだ時の手の血管
服をパタパタして腹筋がチラ見え(イケメン限定)

女子を胸キュンさせる男の仕草はいかがだったでしょうか?

これらを意識する事で以前のあなたよりもモテ度がUPするでしょう。

ここで本格的に女子にモテモテになりたい方に朗報です!!

元歌舞伎町ナンバーワンホスト城咲仁氏をご存知でしょうか?

ホストで年収1億円を稼いでいたカリスマです。

テレビでもタレントとして活躍されてましたね!

そんな城咲仁氏が最強にモテる方法を伝授してくれます!!


悪用厳禁なノウハウになってますので本気でモテたい方のみご覧下さい。

↓下記のリンクにほとんどの男性が間違っているモテるテクニック動画が公開されています!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.