批難殺到!在日朝鮮人・韓国人ヤクザ幹部一覧

在日朝鮮人や韓国人のヤクザが多いみたいですね。今回は大物在日朝鮮人・韓国人ヤクザをまとめてみました。

更新日 2016年05月24日

合計 17783pv


大人のADまとめ

なぜ多いかというと、
日韓併合や戦後の密入国などをきっかけに、日本に押し寄せてきました。そこで愚連隊化し、普通の日本人を暴行したり強盗を働きました。しかし警察は彼らの暴力性に歯が立たなかった。その事態を重く見た部落系日本人や一般日本人が自警団を結成しました。それが今の「山口組」「住吉会」「稲川会」などヤクザ組織です。(当時は少し名前が違う)
次第にヤクザ達が朝鮮人の愚連隊を圧倒しました。
その後、倒された愚連隊は行き場を失い、倒されたヤクザ組織に吸収されました。受け入れた理由は監視の意味もあったようです。
その後、朝鮮人たちはヤクザ組織内で力を伸ばし、幹部クラスに上り詰めたものが出てきました。それら朝鮮人幹部は同じ血を引く朝鮮人を優遇し始め、だんだんとヤクザ組織で大きな力を持つ一大派閥になりました。
それの流れが、現代ヤクザまで続いています。

しかし、今はたいして多くないようです。高齢で引退や死去した者も多いそうです。
例えば、山口組のナンバー2の高山清司若頭(この人も朝鮮人)によると、暴力団の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%となっています。

しかし、この数字は古いです。
戦後はそうでしたが、今はむしろこの数字は「暴力団組織の大幹部の内訳」であると警察組織などでは言われています。

もちろん正確な数字は把握してませんが、私が以前に東京の警察関係者に聞いたら「おそらく実際は部落(同和)が約5%。在日韓国・朝鮮人が約3%くらいと言われている」と言ってました。警察は大体そういう認識だそうです。

つまり現代では「約90%が一般の日本人」ということになります。

しかしこれは東日本の暴力団の話です。主に関東ですね。

ですから、関西など西日本に行くと部落(同和)や在日韓国・朝鮮人の割合がけっこう上がるそうです。ただ西日本は私は詳しく知らないですね。。。

しかしよく欧米では「日本のヤクザは勢力は強大だが、世界で最も温厚で話が通じる犯罪組織である」と言われています。

例えば韓国や中国、メキシコやロシアなどのマフィアは通行人の女性を拉致し、シャブ漬けにし性奴隷として売春させたり、売買しています。そして力尽きたらチェーンソーで惨殺しその苦しむ様子をビデオで撮影し楽しみます。

もし仮にヤクザの80%が在日だったら、その辺を歩いている女性を拉致しシャブ漬けにして、性奴隷として売り飛ばして惨殺しているはずです。

そういう極悪非道なことを絶対しない点が、ヤクザの多くが日本人であるという証拠であると言われています。

たしかに暴力団幹部は在日コリアンがまあまあ多いですが、その中でも性格が割とマシな連中です。

ちなみに、暴力団の世界では在日韓国・朝鮮人はかなり嫌われています。理由はほかの在日ばかりを優遇したがる、利己的でワガママ、暴力的だといわれています。やはり純粋な日本人じゃないというのも嫌われる理由ですね。

ちなみに、在日韓国人は右翼団体に圧倒的に多いですね。在日朝鮮人(北朝鮮)は、ほぼいないと言ってもいいですね。
関東連合や怒羅権など半グレは、在日韓国・朝鮮人や中国人がけっこう多い傾向になっています。

  出典 暴力団に朝鮮人や韓国人が多いのは何故ですか? - 仕事で暴力団犯罪... - Yahoo!知恵袋
  

出典 Youtube

【極道】在日韓国人・朝鮮人の大物ヤクザ一覧!!■アウトロー伝説

  出典 nstimes.com

橋本 弘文


橋本 弘文(はしもと ひろふみ) こと 姜 弘文(きょう ひろふみ、カン ホンムン、1947年1月8日 - )は、日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組若頭補佐。大阪府東大阪市に本部を置く山口組系暴力団・極心連合会の会長



山口組系暴力団の中でも屈指の芸能コネクションを持ち、数多の芸能人らのいわゆるケツ持ちを務めるとされている。
極心連合会相談役 - 渡辺二郎(元プロボクサー)
島田紳助 - 2011年8月、暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退

  出典 wikipedia

  出典 i2.ytimg.com

六代目山口組若頭補佐・正木年男(本名・パク・ニョンナム)

正木年男(まさき・としお)本名:パク・ニョンナム
六代目山口組若頭補佐。北陸の虎の異名を持つ


  出典 big5.ce.cn

入江禎

入江 禎(いりえ ただし、1944年12月9日)は、日本のヤクザ。大阪府に本部を置く暴力団・宅見組の二代目組長で、その上部団体にあたる指定暴力団・山口組にて最高幹部の一役にあたる『総本部長』の地位を担っていた。平成27年9月より神戸山口組副組長。


  出典 gokudou24.web.fc2.com

六代目山口組最高顧問・石田 章六(本名・パク・テチュン)

石田 章六(いしだ しょうろく)こと朴泰俊(ぼく たいしゅん[1]、パク テチュン[2]、1932年10月30日 - )は、ヤクザ、指定暴力団・六代目山口組顧問、章友会会長、旧柳川組舎弟。 いわゆる「柳川組四天王」の一人で、柳川組の多くの幹部同様在日朝鮮人。


  出典 blog-imgs-63.fc2.com

稲川会・五代目組長 - 辛炳圭(通名:清田次郎)

稲川会・五代目組長 - 辛炳圭(通名:清田次郎)

清田次郎(きよた じろう、昭和15年生) 稲川会五代目会長
稲川会は構成員は約4700人。準構成員を含めると約9100人


七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換


山口県下関市に本部を置く暴力団。指定暴力団であり、構成員数は2013年末の時点で約120人

  出典 合田一家 - Wikipedia

四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀

京都府京都市下京区に本部を置く指定暴力団。構成員は2013年末の時点で約270人

  出典 会津小鉄会 - Wikipedia

五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化

東京都豊島区西池袋に本部を置く日本の的屋系指定暴力団。
日本最大の的屋組織。構成員の総数は2011年(平成23年)の時点で約1100人。前身は極東関口会

  出典 極東会 - Wikipedia

三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純

福博会(ふくはくかい)は、福岡県福岡市に本拠を置く日本の指定暴力団。
代表者は、長岡寅夫(金寅純)。構成員は2015年末の時点で約140人。前身は『福博睦会』。
梅津会会長・梅津高則や四代目山口組 伊豆組組長・伊豆健児の提言により、地元団体(梅津会、羽衣会、太田会、強友会、太住会、平野組、中丸会、永尾一家)の親睦組織・福博睦会として発足。

  出典 福博会 - Wikipedia
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.