【芸能界の闇】半グレ集団関東連合と親密な関係にあった芸能人一覧

市川海老蔵暴行事件(2010年11月)で一躍有名になった半グレ集団である関東連合!芸能界で親密な関係にあった有名人をまとめました。

更新日 2017年11月21日

合計 147817pv


大人のADまとめ

  出典 stone-roses.org

タレント「平愛梨」さんが関東連合の「工藤明生」なる人物と
密会していたという画像が流出したそうです。


平愛梨さんといえば先日サッカー日本代表「長友選手」と
アモーレ熱愛で話題になっています。


そんな幸せいっぱいの平さんに
突然降り掛かった黒い噂とは…!?_


関東連合の工藤明生とは一体何者なのか!?
果たして黒い噂の真相とは!?






平愛梨だけじゃない!?関東連合との黒い関係


調べてみたところ、平愛梨さんと
関東連合の工藤明生さんとは愛人関係にあったようです。


工藤明生さんは「プラチナムプロダクション」という
芸能事務所を経営されているそうです。

2013年に関東連合の暴露本を
出版して話題となった人物ですね。


2人は定期的に都内にある
高級タワーマンションの一室で会っていたそうですが、
何と、この情報をリークしたのが「平さんのマネージャー」
だという噂があるのですが真相は分かりません。


「プラチナムプロダクション」といえば
平さんだけではなく、女優でモデルの「菜々緒」さんや
木下優樹菜さん、トリンドル玲奈さんなど
多くの売れっ子タレントを擁する芸能事務所で有名。


そして他界された「上原美優」さんも
プラチナムプロダクション所属で
関東連合の「石元太一」さんと噂があるほどです。


工藤明生さんは芸能界でも指折りの権力者で
幅広い交友関係と人脈を持っている人物です。


昨今の芸能界を見渡していると
売れっ子でも仕事を貰うのに必死だそうで
食べていく為には黒い関係を持たないと
仕事をもらえないといった事でしょうか!?

これが事実ならショックですよね…


芸能界という食うか食われるかの
激しい生存競争の中で生き残っていくためには
仕方が無い事なのかもしれませんが、
裏取引があるんだと
改めて怖い世界なんだと感じました。


もちろん、芸能人全員がというわけではありませんが…




平愛梨と関東連合の工藤明生との黒い噂は本当か!?



関東連合とは「都内の暴走族」で
誕生は1973年頃で現在は解散(2003年頃)しているそうです。

ですが、解散後も元メンバー同士が
強い絆で結束されていて六本木周辺で発生した各事件に
関係しているとされ、たびたび名前が挙がっている。


歌舞伎役者の「市川海老蔵」さんが高級クラブで
飲んでいた所、関東連合に襲撃された事件はあまりに有名。

一体、市川海老蔵さんと関東連合との間に
何があったんでしょうか!?

実際に平愛梨さんと工藤明生との関係を
はっきりさせるべく色々と調べたのですが
愛人関係や交際しているという
証拠画像は出てきませんでした。


しかも工藤明生氏を調べてみると
どうやら仮名である事が発覚!!




関東連合を大きく見せる為の
創造上の人物である事が分かりました。


暴露本も「工藤明男」という名で執筆しています。
暴露本の中でも「工藤明生」という人物は
関東連合では存在しない。
と記載されていました。



工藤明生が存在しない事を考えると
平愛梨さんが愛人だったとされる噂も
単なるデマである事が判明^^


マネージャーがリークしたという情報も
デマである事が分かりました。


ファンの方にとってはとにかく一安心ではないでしょうか!?^^
今後もアモーレ熱愛を応援したいと思います。



  出典 stone-roses.org

相武紗季の旦那が関東連合と関わりがあるという噂です。

旦那の小宮生也については、

知人の証言があります。


その証言は、

・小宮生也の父親が、九州に拠点を置く、暴力団の総長だった。

・小宮生也は、過去に闇金で儲けていた。

・反社会的勢力(関東連合など)と付き合いもある。

・市川海老蔵の暴力事件の現場である西麻布の飲食店も共同オーナーだった

・小宮生也は、過去に『オレオレ詐欺』を実行していおり

 親族は、服役中。



これらの証言内容から、
旦那の小宮生也が関東連合との

つながりがあるという事が

濃厚の様です。



sponsored link


旦那の小宮生也の兄弟に逮捕歴あり?



旦那の小宮生也は、5人兄弟です。


旦那の小宮生也自身は、次男です。





兄弟に逮捕歴があるようです、
その兄弟は、三男と四男です。

暴行や恐喝容疑で

されています。





週刊文春によると
旦那の小宮生也の親族が現在服役中である事が認めらていますが、
小宮生也自身の『オレオレ詐欺』に関しては、

否定されています。



相武紗季は、初耳だった!

相武紗季は、

旦那の小宮生也の過去の素性を

まったく知らなかった様です。
また、親族が服役中とか

もろもろ

知らなかった様です。
相武紗季は、初耳でショックを受けているようです。



  出典 stone-roses.org

山田孝之主演の人気シリーズ最終作である映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』が公開され、主人公ウシジマに命の危険が迫るシーンが話題となっている。そんな中、コラボ書籍『ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!』の中で、自身に命の危険が迫った過去を打ち明けているのが堀江貴文氏だ。
 
 同書によると、2002年頃、東京・六本木で堀江氏の誕生日パーティが開かれた時、突然、会場に「目つきのおかしい身体の大きな男たちが数人、入ってきた」という。堀江氏の知り合いというわけではなく、後にわかったことだが、そのうちのひとりは「関東連合の元リーダー」の男性だったという。
 
 男性は2010年の市川海老蔵暴行事件、2012年の六本木フラワー襲撃事件への関与でも知られ、一升瓶を手に持って堀江氏に近づき、いきなり「表に出ろ!」とすごんできた。堀江氏が「出るかボケ」と応じると、襲いかからんばかりに一升瓶を振り回し出したという。
 
 堀江氏に「ヤバイ、これはマズい…」と最悪の結末が頭をよぎった瞬間、周囲にいた知人がとっさの機転を利かし、人混みに紛れさせて会場の裏口から外へ逃がしてくれたという。「当時の関東連合系のアウトローは制御がきかないヤバさで、有名人なら誰でも襲ってやろうというノリだった」と堀江氏。
 
 こうした経験があったからか堀江氏は現在、「暴走するヤツに殺されたくないので、なるべく人混みを避けて暮らし、ひとりでの行動も避けている」という。狭い空間で拘束される事態を避けるため、「電車やバスにもまず乗らない」といい、身の安全には最大限の注意を払っている旨も打ち明けている。


  出典 stone-roses.org

観月あこは関東連合なの?便器とは?


そもそも、「関東連合」とは?フリーライターの久田将義氏によれば、1970年代に結成されています。
暴走族「ブラックエンペラー」および「マッドスペシャル」が中核になっています。
ブラックエンペラーといえば、俳優宇梶剛士さんが7代目名誉総長になったグループです。

当時の宇梶さんです。
その後、1990年代から勢力を拡大します。
しかし、作家などの肩書きを持ち、関東連合との交流をを持っていた瓜生純士氏は、
「関東連合を名乗って活動しているものは、2014年中盤時点でほぼ皆無」
と言っております。
この関東連合とのウワサは、どうやらデマのようです。
なぜ、このようなウワサが流れたのでしょうか?

どちらも、ガダイのいいお兄さまたちがいっぱいですね。
この2枚の写真が原因です。
観月あこさんは交遊関係が広いらしいです。
そしてこれらの男性は、けっして関東連合ではありません。
飲食店経営者だったり、自称ライフスタイルアドバイザーやモデルとのことです。
錦織選手のファンが、この写真を見て
「観月あこは関東連合!」
というウワサに発展したのではないかと考えられます。

観月あこは関東連合でズブズブ?森との関係は?

観月あこさんは関東連合とウワサがあります。しかしその関係はズブズブどころか、敵にまわしている状態なのです。観月あこさんは、エイベックス・マネジメントに所属した過去がありました。
エイベックスといえば、関東連合との深い関係をウワサされる会社です。
エイベックスを退社タレントさんは、あまり良い進路に進めません。ところで、「森」とはいったい何者なんでしょうか?代官山で「MW」というセレクトショップを共同経営されている森亮一さんかと思われます。
森亮一さんは、2009年に「M」というブランドも立ち上げています。2010年にMWをM直営店としてリニューアルしています。Mとしては渋谷と荒川区町屋に直営店、全国にも商品があります。元はアメリカのアパレルブランドTMTのマネージャーだった過去を持つ人です。
森亮一氏が観月あこさんを錦織選手に紹介した経由があるようです。さらに調査して追記したいと思います。


  出典 stone-roses.org

伊藤英明の主演映画「悪の教典」が、
第7回ローマ国際映画祭のコンペ部門に出品されて
かなりの大反響だったらしいけど・・・



伊藤英明って、「海猿」みたいな好青年の役より
「悪の教典」みたいな悪役のほうが、素ってかんじで似合ってるよね。



だって、伊藤英明の友人関係とか、人脈を辿ってみると
すごい名前ばっかりだもんね。 もう、真っ黒ってかんじ・・・



伊藤英明の親友は、市川海老蔵で、
あの「市川海老蔵殴打事件」で海老蔵を殴った伊藤リオン、
関東連合元リーダーの石元太一とも親しい関係。



「市川海老蔵殴打事件」の時、伊藤英明もその場にいた、
っていうんだからねぇ。
一目散に逃げた、って話だけど・・・



伊藤リオンと石元太一は、昔、六本木の高級キャバクラでも
近くにいた客に「ガンを飛ばした」って因縁をつけて、
その客をトイレに連れ込んで暴行、重傷を負わせるっていう事件を
起こしたことがあるんだけど、
その時も、伊藤英明が一緒に飲んでたらしいからね。



AKB48の運営側とも親密らしいよね。
まぁ、関東連合と深い繋がりがあるんだから、当然かもしれないけど。



押尾学とは乱交友達だったらしいし、
伊藤英明って、2001年にマジックマッシュルームで錯乱状態になったことが
あるけど覚せい剤疑惑もずっと囁かれてるよね。


「吉祥寺のホームにこの映画の看板があるんだが
 伊藤英明の顔の部分にきのこの落書きがされてるのには笑った」
「中野美奈子の元カレで
 幻覚キノコでバッドトリップして
 コンビニで「お母さ〜ん」って泣き叫んだ方でしたかね?」
「エビゾーの出入りしていたバーに一緒に通ってたって話は本当かえ?」
「海老蔵を事件現場となった会員制バー「M」に携帯で呼び出したのは伊藤英明。
 現場から一目散で逃げていった芸能人は伊藤英明。」
「こいつの交友関係は関東連合に繋がる」
「関東連合のボスと仲良しとかやばすぎるだろ此奴・・・(´・ω・`) 」
「キノコには人命救助より人殺しの方がハマり役ということですな」
「素でできるから役作りもいらんかったのだろう」
「ヤク中で関東連合と親密で窃盗犯が元彼女www」
「こいつはタニマチがかなり黒いからなぁ
 お薬やるのやめてないしさ」
「流石は今の脱法ドラッグ騒動を先取りしただけは有るな」
「マジックマッシュルーム食って騒動起こした時
 活動自粛したか?
 干されたりしなかったし、なんなんだ?こいつの背後の力は?
 普通、干されたり叩かれたりするだろ???」


マジックマッシュルームは当時は合法だった、とは言え、
あれだけ騒ぎになったのに、芸能生活には何の影響もないって、
どれだけバックが強いんだ!?って話だよね。



巨額借り入れ問題で逮捕された大王製紙の前会長 井川意高も
伊藤英明のタニマチだったって話だしね。



そのおかげで、伊藤英明は馬主にもなれたんだし・・・



まぁ、「海猿」の原作者とフジテレビが揉めて
「海猿」の続編がナシになっても、
伊藤英明は、芸能界で生きていくのに全く困らないってことだね。



伊藤英明 マジックマッシュルーム事件



 2001年04月10日 未明、俳優・伊藤英明が幻覚作用のある麻薬キノコ、
「マジックマッシュルーム」(MM)を食べ、錯乱状態のまま
 自宅近くのコンビニエンスストアに駆け込み
「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」
 などと叫びながら1時間近く暴れ、
 駆け付けた警視庁玉川署員に「マジックマッシュルームを食べた」と話した後、
 救急車で東京・世田谷区内の病院に運ばれ、緊急措置入院。
 あまりに興奮した状態だったため、覚醒剤使用の疑いもあり同署が事情聴取したが
 MMは市販されており、合法だから警察が扱う事件ではないということで
 捜査は打ち切られた。


  出典 stone-roses.org

飯島愛はAV女優から人気タレントへと転身をし、女性の指示も多かった。
そんな、飯島愛は、2008年12月に自宅マンションで変死を遂げました。

サンジャポ出演時に日韓ワールドカップの韓国チームを批判・準レギュラーの高須基仁、渡邉正次郎、宮崎学らが仕掛け人・スマイリーキクチも同様の手法で濡れ衣着せられる。TBS社員に関東連合がいるという噂も…

TBSサンデージャポン出演者
・立花胡桃…友人、関東連合・伊藤リオン…海老蔵暴行事件で逮捕
・立花胡桃…友人、関東連合・石元太一逮捕
・朝青龍……関東連合・川名とトラブって相撲界引退
・上原美優…関東連合・石元太一と交際後、不審死
・立花胡桃、夫(谷口元一)の元カノでTBS元アナウンサー川田亜子…不審死
・飯島愛…不審死

番組中、サッカーワールドカップでの韓国チームの不正を訴えて以来、ネットで、コンクリ犯人の一員とデマを流され続けた。犯人は、明らかに朝鮮人団体。その手口は、押尾事件や海老蔵暴行事件(犯人は関東連合)でデマを流した組織と手法が同じ。

飯島愛がサンジャポ出演時に、日韓ワールドカップ韓国チームの不正を非難してから「飯島愛はコンクリート事件関係者」とするデマがネットで流出。そのデマを後押しする原稿を雑誌に寄せた高須基仁(サンジャポ準レギュラー)元関東連合、渡邉正次郎(オウム幹部・上祐の身元引き受け人)は、押尾事件に関与した小沢一郎関係者、米津等史の存在を隠し政敵に擦り付けるデマをブログで発表。

そのデマをそのまま、サンジャポ放送中(衆院選投票日直前に)「自民党が押尾事件に関わっている」と発言した、元お笑い弁護士(その後、謝罪もなし)。オウムに情報をリークし、坂本弁護士一家殺害事件を誘引したTBS。そのTBSの中でも、サンジャポは、とりわけ怪しい。上原美優もサンジャポ準レギュラー。

《足立区で起きた女子高生コンクリ詰め殺人事件。》
女子高生を監禁・暴行し、コンクリ詰めにして殺すと言う残忍な事件に飯島愛が関わっていたとの噂がまことしやかに囁かれてきた。しかしこの噂の背景にはこんな真相が…

飯島愛がサンジャポ出演時。日韓ワールドカップ韓国チームの不正を非難してから、「飯島愛はコンクリート事件関係者」とするデマがネットでばら蒔かれた。

《飯島愛が日韓ワールドカップでの発言集》
飯島愛,死因,真相,関東連合,韓国,コンクリート事件,「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
     ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
     ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」

飯島愛のサンジャポでのこの発言が、大きな影響力を持っている在日朝鮮系のグループを激怒させ、コンクリ事件のデマを流されたと言うのだが…
そもそも、サンジャポ作ってる制作会社の親会社が朝鮮系とか言われいる。



  出典 stone-roses.org

関東連合のメンバーの金稼ぎを以下の3点に分けて説明していました。

1.IT系広告代理店
2.アダルトビデオの制作
3.闇金融


大きくわけるとこの3つになるんですね。
「1.」は合法ですが、「2.」は一部グレー。「3.」は違法です。

違法行為の内容を本に書くことは関東連合の仲間からすると裏切り行為に当たりますが、著者は気にせず詳細に記載しています。

それぞれの事業において、組織の代表は関東連合の幹部が務めていて、部下は関東連合のメンバーだったり、一般人だったりします。

「1.IT系広告代理店」は著者が起業した事業です。いち早くモバイル広告に注目し、持ち前の行動力と人脈を活用して、急成長を果たします。

IT事業の前には人脈を生かして芸能プロダクションを営みますが、苦労の連続で、全然上手くいかない。しかしIT事業を始めたことで、事業が急に軌道に乗り出し、成功ストーリーを突き進みます。

毎月のように売り上げが倍々ゲームで伸びていく様や、ライブドアの元副社長から会社の買収を持ちかけられたりと、なかなか読み応えがあります。成長産業にタイミングよく乗っかったことで著者はチャンスをものにしました。

しかし、それからしばらくして2010年11月に海老蔵暴行事件が明るみになると、関東連合は社会の注目を一気に浴びることになります。

この事件により著者も関東連合の元幹部であることが周囲にバレてしまいます。著者は社員や取引先に迷惑がかかることを懸念し、最終的に経営から離れることを決意します。それでも本書を読む限り、現在でも株式を所有しており、20億円以上の資産があるようですが。

闇金融でのエグい金の稼ぎ方

アダルトビデオの制作や闇金融は、いかにもアウトロー的な分野ですが、いろいろ仕事に工夫を入れていて感心する部分があります。

例えば闇金融の場合、事業をスタートさせる前に、別のライバルの闇金融に後輩を数名スパイとして送り込んで、そこでノウハウを獲得します。

いくら暴利の闇金とはいえ、やみくもに始めところで効率が悪く稼げないことを見越して対応しており、犯罪者ながらも感心してしまう部分があります。

そしてノウハウを吸収して、後輩がマネージャー格まで昇進したところで、顧客情報(債務者リスト)ごと盗んで、辞めさせます。

顧客情報さえあれば、翌日からでも闇金の営業を始められるので、これは大きいです。


  出典 stone-roses.org
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.