【衝撃】阿蘇山噴火?!山梨のじいちゃんの予言は本物か?!2016年から2020年に何が起こる?!

熊本地震が続いていますが、地震が起こると決まって登場するのが予言者の存在…。そんな中、「山梨のじいちゃん」なる不思議な予言者もいることがわかりました。
2011年2月17日に2chの【中東】ばあちゃんの予言分析スレ2【食糧問題】 に初登場。
約一か月後の東日本大震災を予言した?!と注目を浴びます。

更新日 2016年04月18日

合計 3155pv


大人のADまとめ

  出典 www.tomo-crystal.com

拾った水晶もののけにが棲みついていて、予言できるように

678 :本当にあった怖い名無し:2011/02/17(木) 04:51:49 ID:3b/3Jciu0俺の山梨の じいちゃん予言 聞きたい?

  出典 【中東】ばあちゃんの予言分析スレ2【食糧問題】

これが山梨のじいちゃんの初登場

862 :678:2011/02/19(土) 23:34:23.14 ID:APGSLbaR0山梨のじいちゃん予言なんだけどw
そろそろ聞きたいひといるかなぁあ?

じいちゃんが予言できるのも
川でひろって来た手のひらぐらいの大きさの水晶が原因らしいんだけど
じいちゃんがいうには「なんか、もののけ」が棲み憑いているらしいだよね、その水晶。

もののけがじいちゃんに語った予言を少し書いとくよ。

自民と民主の一部が手をにぎっておおきな政権与党がまもなくできるらしい。
九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐおおがかりな住民避難がはじまる。
年末か来年になると大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。

ま、こんな感じなんだって、じいちゃんがいうにわ

  出典 【中東】ばあちゃんの予言分析スレ2【食糧問題】

880 :678:2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp02011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

  出典 【中東】ばあちゃんの予言分析スレ2【食糧問題】

しかしこの時は、誰にも相手にされず…


  出典 www.jiji.com

しかし、山梨のじいちゃん初登場の約半月後、東日本大震災がおこる。

当初は相手にされていなかったが、311直後から、「東北は放射能で汚染される」という予言が的中したのではないかとして、話題が沸騰した。

  出典 【緊急警告】あの「山梨のじいちゃん予言」はやはり的中していた! 真の「日本壊滅元年」は2016年! その後2020年までを予言!

東日本大震災を予言した?!ということで山梨のじいちゃんへの注目度が高まり、何度か2chに登場します。

『九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐおおがかりな住民避難がはじまる。
年末か来年になると大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。』

  出典 山梨じいちゃん予言による2011年日本大災害及び関東大震災予測まとめ - NAVER まとめ


(2011.3.20)『じいちゃんに 予言を書きこんだことおしえたんだ。』
『こんどくる関東のだい地震で災害にあいたくなかったら
とにかく太平洋の海べには近づかないように生活するしかないらしいんだよ。』

  出典 山梨じいちゃん予言による2011年日本大災害及び関東大震災予測まとめ - NAVER まとめ

(2011.4.3)「さ来年には何がおきるのさ?」
「西と東の大国が戦いをはじめ、翌年には世界中が巻き込まれて第三次大戦になるだろう」
「それからどうなるの?」
「鬼の天下になると言っただろう、天の道はどこにもない」
「だからそれからさ」
「鬼の天下は昔から3日だ、つまり3年しかもたないだろう」
「しかしこの地震の被災者は山梨にまで逃げて来たほうがいいかも知れん」

  出典 山梨じいちゃん予言による2011年日本大災害及び関東大震災予測まとめ - NAVER まとめ

2011年 九州の火山、東北の放射能汚染は〇 ただ、自民党と民主党が協力して大きな政党ができなかった×

2012年 2011年に始まった大陸での戦争が休戦する→なし×

2012年 世界中がものすごい火山噴火と地震で半ば壊滅→なし×

2013年 世界中の海岸が陥没→なし×

2013年 西と東の大国が戦争をはじめ、翌年には世界中が巻き込まれて第三次大戦になる→なかった×

2014年 地球に接近してくる小惑星の発見、戦争→なかった×

2015年 宇宙ステーションのような大きなものが宇宙から落ちてくる→「プログレスM-27」や「WTF1190F」といった宇宙貨物船が海に落下

2015年~世界的に奇病(呼吸器系?)が流行→中東呼吸器症候群が流行するが、世界的ではなかった




ということでほとんどがハズレ…なのです。

  出典 【予言】山梨のじいちゃんの予言はハズレ?2016~2020年危機到来? | 今の日本はど〜なってるの?!!

  出典 images.china.cn

「2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される」との一文は、ドンピシャリと見なすにはやはり微妙ではないかという声もあった。

 とりわけ、2012年ともなると、九州の火山噴火や関東大震災の勃発がすっぽりと欠けていることが誰の目にも明らかとなる。だからせいぜい部分的中と見なされる向きが強まっていった。

  出典 (2ページ目)【緊急警告】あの「山梨のじいちゃん予言」はやはり的中していた! 真の「日本壊滅元年」は2016年! その後2020年までを予言!

外れていると思われていた山梨のじいちゃんの予言。
しかし、4月14日の熊本地震、そして阿蘇山噴火や南海トラフ巨大地震の危険性も出てきたことから、新説が浮上!!

他の予言もあわせて、彼が時系列で記したことがすべて5年ほどズレているとしたら、真のスケジュールは次のようになってしまうのだ!

2016年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2017年 2016年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2018年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2019年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起こされる
2020年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2020年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

  出典 (2ページ目)【緊急警告】あの「山梨のじいちゃん予言」はやはり的中していた! 真の「日本壊滅元年」は2016年! その後2020年までを予言!

「山梨のじいちゃん予言」はこうだったはずだ。

「2016年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される」

 だが、九州の火山といってもどこなのかは判然としなかった。あえて名を挙げれば「桜島の可能性が高いのではないか?」と思っていた。そして、本音では「鹿児島の桜島なら噴火しても九州全土に影響することはないから、この『山梨のじいちゃん予言』もちょっと大袈裟かもしれない」と、考えていた。

 ところが、熊本地震発生の速報に接した瞬間、これらの予測の甘さを思い知らされた。

 もしかしたら、「山梨のじいちゃん予言」で言及されていたのは、「阿蘇山」のことではないのだろうか…?

  出典 (2ページ目)【緊急】熊本地震→阿蘇山大噴火→九州壊滅の可能性も? 「山梨のじいちゃん予言」続報!

もしこの予測が的中していた場合、過去の事例からすると、阿蘇山の大噴火は九州全域を火砕流で壊滅させる危険性があるだけでなく、「山梨のじいちゃん予言」がこの事態を警告していたとしたら、九州全滅に続いて、関東大震災と、東北での巨大原発事故が発生する可能性があるということになる。

  出典 (2ページ目)【緊急】熊本地震→阿蘇山大噴火→九州壊滅の可能性も? 「山梨のじいちゃん予言」続報!

山梨のじいちゃんの予言がずれてるのか、完全にハズレなのか、今年証明されます…。

【地震】外出時に地震がおきた時の対処法!適切な行動で危険を避けよう
http://arupakahaha.com/2563.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.