ポッコリおなかの男性に効果あり☆とりあえず糖質ダイエットで3kg痩せてみる!

糖質ダイエットはなぜ?人気なのでしょうか?ポッコリおなかに効果絶大のその理由は?
まずは簡単に始めて3kg減量してみませんか?その方法とコツをお教えします!

更新日 2016年04月04日

合計 285pv


大人のADまとめ

体重増加に悩む人のサラリーマンの間で、いまだに支持されているのが


「糖質制限ダイエット」


その人気の理由は、食べながら、飲みながら簡単に痩せられる点にありました!


  出典 dime.jp

1. とにかく簡単

糖質オフで誰でも簡単に痩せられるのが糖質制限ダイエットの良いところ。

肉、魚、葉野菜などは食べてもオーケーなので食事制限中の空腹感もなく、痩せれます。

ポイントとなる糖質については、右の図をご覧ください。

糖質は糖類を含み、炭水化物は糖質・糖類を含むのです。

”糖質ゼロ”とうたった商品なら問題はないのですが、”” 糖類ゼロ ””の場合は、成分表を確認しましょう。

糖質が含まれている場合があるますのでご注意下さい。


  出典 dime.jp

2.お酒が飲める

お酒の糖質量は種類によってかなり違います。

ビールや日本酒などの糖質が多い物は、血糖値の上昇させ、インスリンの分泌を促し肥満のもとに・・・

一方、蒸留酒 (焼酎、ウイスキー、ブランデー、ウオツカ、ジンなど)は製造過程で糖質がなくなり、安心して飲めます。

※ビールを飲むなら「糖質0ゼロ」を選ぶのが正解!
ワインは比較的糖質が少ない赤ワインなら少量なら飲んでもOK。


  出典 dime.jp

3.食事は居酒屋メニューが意外とOK

居酒屋のメニューはおかずがたくさん選べて、糖質ダイエットに向いています。

ただし、調味料には注意が必要です。 たれやポン酢、ドレッシングには糖質が含まれていますので、

たっぷりつけて食べるのはNG!

OKなのはマヨネーズ。卵黄を使ったものなら100g中、1.7gと糖質は少ないです。

だからと言ってかけすぎには注意です!


  出典 dime.jp

4.糖質制限パターンで計画的に痩せる

すぐに痩せたい人には、3食とも糖質オフの
    「スーパー制限」 がもちろん効果的だが、

最初は夕食だけ、糖質オフの「プチ制限」から始めるのがおすすめ!

慣れてきたら1日に2食の糖質オフ「スタンダード制限」にチャレンジしましょう!

これなら昼飯を普通に食べても大丈夫。

無理せず、自分に合った方法で糖質ダイエットを始めましょう!

体脂肪計

モチベーションを上げるための、必修アイティム!

毎日測定する癖をつけよう!


  出典 dietnikki.com

ダイエット日記

カレンダーでも、手帳でも、アプリでも、良い

とにかく、記録することがモチベーションUPにつながります

体重が65㎏になり太りすぎて糖質制限を始めて4日が経ち
1.3㎏痩せました。本当にビックリしています。

  出典 糖質制限ダイエットの口コミ一覧(55件中 1 ~ 20件を表示) | @niftyスポーツクラブ

軽い運動を取り入れるのもコツですね!

2週間後73.7kg(-3.4kg)

ダイエットを始めて、すぐに効果が出てきた。これは今まで、遅くに夕食を摂っていたことと夜の間食を辞めたところが大きいと思う。

  出典 3ヶ月で10kg以上減量に成功した糖質制限食ダイエット | ニシザワのブログ

2週間で3キロ以上痩せてます、ダイエット成功ぞくぞく

この1ヶ月で4.7kgの減量に成功しました。後4kgの減量を考えておりますが、糖質制限は緩やかにしてトレーニングと糖質及びカロリーの過剰摂取制限を行いたいと思っています。

  出典 1ヶ月で4.7kg痩せた!糖質制限ダイエットのメリット・デメリットについて

コンビニでも、低糖質パンが売られています
サラリーマンにはもってこいのダイエットですね!
まずは、3キロ減量を目指してみましょう!

ダイエットの強い味方、シロップがおすすめ↓↓↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.