ペーパードライバーを必ず卒業できる運転のコツ!

運転はあるコツを知るだけで、一気に上達できる方法があります!
教習所に再度通うことなく自宅練習で、安全かつスムーズなドライバーになりたい方へ!

更新日 2016年05月17日

合計 877pv


大人のADまとめ
ペーパードライバー脱出の運転上達のコツ
http://kuruma.zyoutatuhounavi.xyz/
ペーパードライバーが必ず卒業できる運転のコツを、教習所に再度通うことなく自宅練習だけで上達します。価格も9,900円の格安ですが、もし、教材通りに練習を実践しペーパードライバーから脱出できなければ、購入代金を全額返金いたします。

  出典 stone-roses.org

あなたに必要なのは、「簡単に上達できる運転方法を知る!」これだけです。
だって、ちゃんと運転免許を取れている訳ですよね。
しっかりと法定試験に合格しているんです。

「乗れないはずはありません!」

4月といえば就職や転勤などで新生活が始まることが多い季節で、新しい引っ越し先で車の運転が必要になることもあります。そんな時などに、教習官が横で運転を指導し、再度車に乗れるよう練習できるのが「ペーパードライバー教習」です。昔は車に乗っていたものの、大阪はドライバーの運転が荒く、初めて運転するには怖かったので、ペーパードライバー教習を受けてみることにしました。

  出典 失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた

女性ペーパードライバー向けの出張講習。 「恐怖心が減り、運転が楽しい!」 と思える実践的な教習が人気。 正しい指導を受ければ、アナタも、運転できるようになりますヨ!

  出典 女性の為のペーパードライバー教習所■出張講習 女性ペーパードライバーの恐怖心が減り、また運転したい!と思える教習所

  出典 www.unten110.com

講習の初日 ⇒ 「運転が怖い、怖い。。。無理です。」

講習2日目 ⇒ 「こんな私でも、運転できそうです!」

恐怖心は、ゼロになりません。
でも!
「運転の楽しさ」を感じることができますヨ!

運転免許を持っているものの、普段車を運転することがない、いわゆるペーパードライバー。 いつも車を運転しているドライバーのみなさんに、ペーパードライバーの気持ちが分かってもらえれば幸いである。

  出典 ペーパードライバーあるある55連発 | ロケットニュース24

  出典 www.ill-ms-sp.com

1. 免許が無駄にゴールド
2. 自分の免許を見て、「これ以上皮肉な金色は他にない」としみじみ思う
3. たまに「運転してみる?」と言われると、内心ビクっとする

右折・左折をする時は30m前から方向指示器を出すのがポイント。 しばらく運転をしていないとこういったことも忘れていました。

  出典 失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた - GIGAZINE

  出典 i.gzn.jp

右折する際に、あらかじめどちらかの車線に決め、回りに意思表示をしないと危険との注意を受けました。

安全確認ができるのは交差する道路を見渡せる位置ですが、いきなりそこまで進入してしまうと、車の鼻先が交差点の中まで入り込んでしまい、交差する道から飛び出してきた車とぶつかってしまいます。
そのため、まず車が交差点にいることをアピールすめために車の鼻先を軽く見せる感じで、交差する道から車や歩行者が飛び出してきてもぶつからない位置で一旦停車します。そのあとゆっくりと・・・

  出典 右左折の安全確認が難しいです。 - その他(車) 解決済 | 教えて!goo

  出典 www.gs-hos.com

手順は交差点前までに徐行速度まで減速し、ルームミラー⇒サイドミラー⇒目視の順番でやって・・・

最近免許をとりたてのアナタ、または、ずっとクルマを運転していなくて、クルマの運転を忘れかけているアナタ。安全かつスムーズに運転できる自信はありますか?運転に自信があるアナタも、もしかしたら忘れていることがあるのかも。この機会に初心に戻って、運転の基本から見直してみませんか?


  出典 drive.nissan.co.jp

マイカーを買ったばかりのとき、または、久しぶりの運転のときなど、まず最初にすることは最適なポジションづくり。
正しい運転姿勢がとれいていれば、リラックスした状態で運転できます。

車庫入れ これが出来ると運転に自信が持てます!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281846&iid=56515

ペーパードライバーが克服したい「車庫入れ方法」を伝授。 自宅にいながらペーパードライバー講習が受けられる

車がどんなに大きくなっても、運転中にどの時点で、どこを見ればいいのか?

接触する場所が明確に理解できるようになるとドライバーは自らハンドルやブレーキを操作して障害物を避けた運転をするから自然と上手くなるものなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.