YouTube動画をアップするだけで『クソ簡単に稼げる』と話題のノウハウw

ランドオブハンモックYouTuberはマジでやばいと話題になっているようですねw
ここでは、そのノウハウの一部を紹介します!

更新日 2016年02月11日

合計 699pv


大人のADまとめ

この言葉はあまり好きではないのですが、残念ながら日本には「詐欺」としか呼べないレベルの教材が横行しています。

彼らは手を変え品を変え商品名を変えプロデュースする人を変え切り口を変え、名前を変えて成功する事のない詐欺教材を販売し売り逃げを続けています。

彼らはプロモーションは熱心に作り込みますが教材の中身であるDVDやコンテンツは手抜きで作られていて最後まで見るに耐えません。

売り逃げする事が目的なのでもちろん返金保証すらついていません。そんな人間を養分としか見ていないのではないかと怒りを覚える商品が今、世の中に溢れています。

売り逃げした人物はプロモーターとなり素人の人間を担ぎ上げて実績を捏造しあの手この手でセールスをかけてきますので

もう誰も信じる事ができない状態
になっていると思います。

毎日のように儲かる話が送られてきても、希望はどんどん失われているのが情報業界の実情です。

恨んだり、文句を言ったり、訴訟を起こしたくなるのは当たり前です。

あなたは何もわるくありません。

あなたは正しいのです。

もし少しだけ良くない部分があったとすれば、販売者の実績は、商品とは全く関係がない。という事実を知らなかった事です。

大事なので繰り返します。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!

今、ビデオとメールを使う事で中身のない商品でも、実力不足の人物でも販売すればとにかく売れてしまう流れになっています。(この販売手法をビデオローンチといいます)

テンプレートに沿ってビデオを作ればどんな商品でも売れてしまうので、一部の有名起業家がプロモーターとして裏に回り、なんの指導実績も教育経験も無いズブの素人をプロデュースし、使い捨て、売り逃げを続けているのが現状です。

だから高額塾はほとんど1期で終了なのです。

あなたも、派手な実績に目を奪われて高額塾に入学したものの結局一円も稼げないゴミをつかまされ泣き寝入りした経験がある被害者の1人かもしれません。

彼らはお客様を成功させる実力が実は無いのです。

祭り上げられているだけなのです。

どれだけ派手な実績があろうがあなたが1円も稼げなければそれは商品ではなくゴミです。

今、一部の有名起業家がゴミを高額で販売し売り逃げするという流れができてしまいました。

プロモーションの最中は『誰でも楽チンに稼げます!』と言い放ちますが、メルマガや塾の中では『簡単に稼げるわけないじゃないですか!」と逆ギレしています。

言ってる事とやってる事が全く一致していません。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!

  出典 tenro-in.com

彼らは実績のねつ造や嘘をつくことで偉そうな人間に見せることに長けていますが、弱点があります。

結局のところ、実際はお客様に1円も稼がせることができない(そもそも稼がせる気持ちすらない)ので『お客様の声』が全くといっていいほど揃わないのです。

「私は数億円稼いでいます!」

といってる生徒の最高の実績が月収20万円だったり、成功サンプルがたったの3人だったり、なかにはお客様の声無しで販売してしまっているものさえあります。

何度も言いますが、本当に良い商品なのであれば、自分の実績などではなく、お客様を稼がせた実績を見せるべきです。

商品の自慢は自分の自慢ではなくお客様の自慢をするべきなのです。

生徒に数億円稼いだ人が出現していないのであれば、例え本人が数億円稼いでいたとしても絶対に自分も数億円稼げると思ってはいけません。

先輩や上司が不幸そうな会社で働いても自分だけ先行きが明るくなる事はないのと同じです。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!

私が5年の歳月と数千万円の資金を投入して構築した『YouTubeATMシステム』
にビデオをアップロードしてアクセスを流し込むだけでスタートしてから9週間後
毎月数十万円の不労所得収入が発生するように設計されています。

ただコピペとクリック作業をするだけで作る事ができるビデオを15分かけて作り
アップロードを続けていけば、顔出し無し、機材無しでで数千~数万単位のアクセスを集めるビデオが完成することになります。

1日の拘束時間は30分、週に4時間(土日はホリデー)の労働で毎月数十万円の不労所得を期待することができます。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!

  出典 www.landyoutuber.com

  出典 www.landyoutuber.com

  出典 www.landyoutuber.com

という従来のYouTubeの常識を根底から覆すシステムが組まれていますのでサラリーマンにもおすすめです。

あなたの顔を表に出す必要は一切ありません。

カメラやマイクの前で話す必要すらないので、機材にお金をかける必要はありませんし、声を出す必要すらありません。

コピペとマウスのクリックだけでできるビデオをアップしたらあとは放ったらかしで数十万の収益確定なのです。

特別な知識がなくてもこれだけで数千~数万のアクセスが集まりだします。

ハンモックYouTuberは、その他のビジネスとは異なり文章力やスキル、技術が全く必要無いのです。

私が5年かけて開発したYouTubeATMシステムさえセットすればあとはコピペ作業でビデオを作ってアップしていくだけで全自動で月額数十万の不労所得がセットされます。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!

  出典 www.landyoutuber.com

その他のビジネスとはもはや世界が違うのです。

よく誤解させるテクニックとして『1時間のメンテナンスで月50万!』などと話されていますが、その状態に持っていくまでに血のにじむような努力とセンスが要求される事がほとんどです。

例えば10万リスト持つ人間が、メール一通おくって、「コピペのメールで3分で70万円稼ぎました!」と叫んでるプロモーションがありましたが私の感覚からすればこれは詐欺です。

『過程』の話がスッポリと抜け落ちているからです。

700日以上の努力が必要である事が隠蔽されているのです。意図的に騙そうとしているようにしか思えません。

ランドでは、私が5年以上の歳月をかけ、1000万以上投資して完成させた収益システムをそっくりそのままあなたにプレゼントします。

つまり、私が『思考停止状態のビデオをアップロードするだけで月数十万稼げる』状態になるまでに必要であった1500日以上の努力と1000万以上の知識投資の結果を5分であなたに移譲してしまうのです。

なので通常の詐欺教材と違い、あなたは全く努力をしなくても5分で私の1500日以上の成果と年収1億以上稼ぐ私のセンスにたどり着いてしまうのです。

最初からLv99の状態でビジネスをスタートすることが出来るという事です。

頭を使う必要もなければ、ビデオをアップロードする以外の作業も必要ないのです。

本当に中学生でも数十万の収益を発生させることが出来る(発生させた)プログラムが完成しました。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!

その他のビジネスとはもはや世界が違うのです。

不労所得の存在はご存知だと思いますが、
労働する必要が一切ない所得の事です。

タクシーに乗っている間にも、愛人と浜辺でココナッツジュースを飲んでいる間にもあなたのATMは自動的に補充され、リストが増え続けていくのです。

ハンモックYouTuberはビデオをアップロードするだけで毎月数十万円の不労所得収入が固定される新時代の稼ぎ方です。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!

  出典 www.landyoutuber.com

  出典 www.landyoutuber.com

今月も順調で、収益が48万7000円になりました!

これまで奴隷のように働いてきた
本業の飲食店の給料の手取りの金額を
ついに越しました!

ハンモックYouTuberとして
白石先生に教わり始めてから
わずか4ヶ月弱でここまで辿り着くことができました。

本当に本当にありがとうございます!

しかもハンモックYouTuberのすごいところが、
ただ単に一発だけで終わってしまう収益ではなく、
今後継続して毎月収益が出ることが保証された仕組みと
そのスキルが身につくところです。

あとはそれを
増やせばいいだけですよね。

まだまだ
現状に満足していないです。

目標はまだ先にあるので、
引き続き全力で取り組み、
白石先生の目玉が飛び出るくらい
稼げるように頑張ります!

昨日、勤めている飲食店で休みをもらい
3歳の娘と自転車を買いにいきました。

これまで娘に与えてきた洋服やおもちゃは
新品を買ってあげることができずに
全てリサイクルショップなどで
中古の物を買ってきました。

一緒に買い物に行っても、
娘が欲しいと言う物を
買ってあげることができなくて、
テキトーに誤魔化して泣かせてました。

先日、嫁から
娘が友達の持っている自転車に乗せてもらい
すごく楽しそうにしていたという話を聞きました。

そして昨日、
白石先生のおかげで家計に少し余裕ができたので、
家族で自転車を見に行きました。

そして初めて、
娘が欲しいと言った新品の自転車を
買ってあげることができました。





自転車にまたがる娘の笑顔は、今まで見たことがないほどの満面の笑みでした。

僕は隠れて泣きました。
本当にこれまで申し訳なかった。

きっとずっと我慢していたんだなと思うと、涙が止まりませんでした。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!
  

出典 Youtube

ランドオブハンモックYouTuberってどうよ?稼げるの?

よくあるツールやノウハウだけ渡して、「はい、あとは1人で頑張ってね。」という放ったらかし教材とは世界が違うのです。

従来の教材をゲームに例えるなら・・

30時間以上プレイしてても何もイベンドが発生せず(DVDやコンテンツを配られて、3ヶ月もすればハイ、終わり)いきなりLV99のドラゴンが現れ(無理難題な課題)ゲームオーバーになってもどうすればそのドラゴンが倒せるかが全くわからないような状況(塾終了Or何の参考にもならないサポート回答)です。

  出典 “ランド”オブ“ハンモックYouTuber”入国者を遂に一般募集開始!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.