華原朋美の執念が怖い。。。小室哲哉と華原朋美の関係は泥まみれの巻

昨年から明治天皇の玄孫との恋愛記事とか小室との音楽番組共演とか、なんだかんだいって結局小室への呪縛が解けてないんじゃないの?ここまでからんでくると怖い。早く独り立ちしないと・・・。

更新日 2015年11月29日

合計 1407pv


大人のADまとめ

  出典 c2.atwiki.asia

華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)

1995年9月、パイオニアLDC内の小室が立ち上げた新レーベル・ORUMOK RECORDSの第一弾アーティストとして、シングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。
オリコン・シングルチャート最高8位を記録した。翌10月には、2枚目のシングル「I BELIEVE」を発売し、オリコン最高4位を記録。同曲で年末の新人賞を総なめにした。

1996年、3月に3枚目のシングル「I'm proud」を発売。同3月25日付で「I BELIEVE」がミリオンセラーを達成、新人としては異例の快挙となった。「I'm proud」も続いてミリオンセラーを記録、同曲で年間シングルチャート女性ソロアーティスト最高位の8位、年間カラオケリクエスト首位を獲得するなど、一躍トップアーティストの仲間入りを果たす。

華原はクスリに手を出したり奇行をくりかえしたり精神不安定になる。

1999年1月30日、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院。この時、初めて年明けから休養していたことと小室との破局が報じられる。
5月、芸能事務所をプロダクション尾木に移籍し、新聞社向け限定の復帰会見を行うが、わずか一週間後に自宅マンションのロビーで貧血で倒れ再入院。翌6月17日、御殿場市の乗馬クラブ・アルカディアで不完全なまま2度目の復帰会見を行った。


  出典 c2.atwiki.asia

  出典 c2.atwiki.asia

2002年に結婚。

2006年8月6日、小室は日本音楽著作権協会に自分名義で登録している全楽曲806曲の著作権をめぐる詐欺で逮捕された KEIKOは2011年10月にクモ膜下出血で倒れ、現在も療養中。


  出典 c2.atwiki.asia

小室サイドの反応は手厳しい。ステージ上で小室に声をかけることも、その後の握手もすべて台本になく、本番後に小室サイドが「聞いてない!」と怒りの声を上げていたという。
 ある音楽関係者は「華原の復帰舞台の演出に、小室さんが“使われた”感じ。オンエアを見ればわかりますが、小室さんはその場の流れで握手しただけ。すぐにステージを降りたことで、その心境は察することができるでしょう」と話す。

「小室に熱烈オファーを出していたのは華原サイドで、小室サイドは当初から『話題作りに使われる』と乗り気じゃなかった。華原さんはFNSの共演を機に、再び小室さんに新曲プロデュースをお願いするつもりのようですが、断られる可能性が高いですね」(テレビ関係者)

  出典 『FNS歌謡祭』華原朋美“感動の握手”に小室哲哉サイドは激怒していた「聞いてない!」 - エキサイトニュース

じつはFNSの本番直後、小室にこんなお願いをしたのだと、本誌に打ち明けてくれた。

「これまでのことに区切りをつけて……。新たに何かを発信したいーー。やっぱり、それは歌。ゆくゆくは小室さんに曲を書いて頂けたらいいなと思って、それをお願いしているんです」

 簡単な願いではないだろう。小室からの返事が気になるが……。
「ひとつの思いに区切りがついて、新たなまた旅立ちがそこに生まれるーー。本当にそうなってくれたらいいですよね。この気持ちが通じてくれたらいいなって思ってます」


  出典 c2.atwiki.asia

初のカバーアルバム「MEMORIES―Kahara Covers―」を3月12日に発売する。globeの「DEPARTURES」、篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」など、元恋人の音楽プロデューサー・小室哲哉(55)が手掛けたヒット曲も収録。「今の私が歌うとどうなるんだろう」と意気込んでいる。

注目は、小室と妻のKEIKO(41)のユニット「globe」の代表曲「DEPARTURES」。華原は97年に中国で行われたイベントで小室との共演で同曲を披露しているが、公に歌うのは初めて。「カラオケに行ったら必ず歌う曲。私が日本で一番歌ってるし、一番聴いているのでは」とあふれる思いを打ち明けた。

昨年12月にフジテレビ系「FNS音楽祭」で小室と共演した際に直接打診。小室とKEIKO、マーク・パンサーの許諾をもらい、「地べたに着くくらい頭を下げて感謝しました」

globeカバーとか華原怖すぎ

Sat, 11 Jan 2014 21:49:12 +0900

華原の朋ちゃん、globeの曲をカヴァーか。なんか悲しくなるな。誰かカウンセリングに連れていってあげるべきだけど、話題になるから誰も連れていかんわな。

Sat, 11 Jan 2014 19:56:19 +0900

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT



Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.