FXで大儲けして人生ウハウハwww でもこれだけは絶対必要!

投資はわかっているとは思いますが、大きな利益を得る可能性がありますから、
基本を忠実に頑張りましょう!

稼いでいる人が、どんな事を大事にしているのか
紹介していきましょう。



更新日 2015年10月29日

合計 2950pv


大人のADまとめ

賛否両論がありますが、凄腕トレーダーです^^
現在は石垣島の方でハッピーライフを送っている
ようですね。

「大歓迎だよ。FXブロガーってホント、ニセモノが多いから。バーチャル呼ばわりされんのは我慢ならないから、ちゃんと見てってよ、オレのスキャル」そう言ってマウスを握った兄貴。いきなり米ドル/円で150枚の買いをかましていく。1分後、2銭上がったところで100枚、3銭上がったところで残りの50枚を利益確定。「枚数が多いから、どうしても約定レートが滑るんだよね。2銭抜いたつもりが、約定は1銭だったり。これはしょうがない」と言いつつ、幸先よく2万5000円の利益からスタート。
さらに前夜から仕込んでいた英ポンド/円の買いを決済。20枚で50万円以上の利益をあげる。

  出典 yenspa

世界中が

言った、言わないの論争。

イカサマペテン発言のオンパレード。



本気で目も当てられません。



そんな腐ってしまった世界情勢で

相場もぐちゃぐちゃです。



しかし

そんな、ぐちゃぐちゃな相場も味方につける事が出来れば



あっさり超簡単に勝ちまくれてしまいます!!




どれくらい超簡単に勝ちまくったか??





私は優しいので

今回は特別に教えちゃいます!!





6月25日から

軍資金600万円で開始したFX取引で





売り買いを繰返し、きっちり損切りも行い、





たったの8日間で

600万円が3600万円になり

軽く3000万勝ちです!!



  出典 FX兄貴オフィシャルサイト

  出典 stone-roses.org

池辺雪子さん
今では、セミナー講師などに引っ張りだこです^^

すごい見幕で怒られました。結局この日は、朝8時から深夜0時まで、延々と家宅捜索がつづきました。家族は夜になって自宅に帰ってきたんですが、この様子を見てとても驚いていました。押収された書類は段ボールで何箱になったかわかりませんが、きちんと目録を作っておいていってくれました。

 私は脱税するつもりなんて毛頭なかったんです。確定申告をするため、わざわざ元国税庁勤務の税理士さんに相談し、「利益が4億4000万円ぐらいだから、その8割の3億5000万円は納める用意をしてください」と言われて、そのための準備をしていたし、書類もちゃんと提出していた。その矢先にマルサがやってきたんだからビックリですよ。

  出典 脱税する気なんてなかったのに

池辺雪子さんは、今はあまりトレードされてないみたい

「ドル/円相場が80円台になろうとしたり、もう異常な状態ですね(取材時の相場は90円台)。働いている人は雇用の契約を打ち切られたり、世界もそうですが日本国中がたいへんなことになっていますね。一個人投資家としては、ロングでもショートでもどちらでも方法はあるのですが、アメリカ発のことながら、国民の立場として言うなら政府や日銀には早く介入してこの状態を何とかしてもらいたいですね。私自身は出版やセミナーで忙しく、スイングや短期売買をする環境にありませんでした。今はランド/円のポジションを保有しているくらいです」

  出典 4億円FX脱税主婦こと、池辺雪子さんが大予言 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト

  出典 stone-roses.org

磯貝清明さん

2004年に100万円でFXを始めて、2007年7月のピーク時には、証拠金が10億円にも達していました。

しかし、2008年に脱税で逮捕された時には3000万円しかなくて、税金を払いきれず、貧乏生活になってしまった人です。

2007年までFX相場にて、億単位の資産に

この言葉がウソではないことがわかる時が、すぐに訪れることになる。2004年から2007年までの間の円安進行が、この時期のFX投資家たちを大儲けさせたと言っても過言ではない。ゼロ金利の円を売って外貨を買っていれば、外貨の金利はほぼそのまま受け取ることができるような状況だった。もっと簡単に言えば、買って何もしなくてもいい。ただ持っていれば、毎日スワップポイントが運ばれてくるような状況だったのだ。

  出典 FXで資産10億円達成と、脱税で地獄を見た元ヒルズ族 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1

  出典 zai.diamond.jp

手元に現金が無かったから延滞の税金も高額ですね(T_T)

ヒルズ族から街のお兄さんに

夢のようなセレブ生活をしていた磯貝清明さんのもとにマルサがやってきました。磯貝さんはFXで儲かったお金に所得税がかかる事を知らず所得税を払っていなかったのです。このことは実名で新聞各紙に報道され大事に。追徴課税2億4000万円を課せられました。豪遊がたたり、ピーク時に10億円あった資産は3000万円した残っていませんでした。そのため2億1000万円の借金ができてしまいました。そのためヒルズの部屋を解約し、金属リサイクル工場へ逆戻りしてしまったのです。

  出典 元六本木ヒルズ転落族「資産10億円を失った磯貝清明」|ありえへん世界 - テレビのブログ

FXは基本をしっかりとマスターすれば、稼ぐことができる投資分野です。

しっかりと学習して、チャレンジしてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題まとめHOT

当サイトについて ご利用規約 新規登録 ログイン プライバシーポリシー お問い合わせ


Copyright(c)情報まとめサイトADまとめ All Rights Reserved.